NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩の前に

NANA 今日も、行く気まんまんでしょ?

龍輝 もちろん行くよ♪

P1010519_convert_20100205184425.jpg




P1010518_convert_20100205185152.jpg

龍輝 ほんとは、行って見たいっしょ。

NANA 外は好きだから、行ったみたい気持ちはあるけど…。

   でも、お母さんのアノ格好見たら…チョットね。

龍輝 あぁ、アノ格好ね。

   寒いからって、着膨れしてるよね。

   あれは、誰だかわかんないよ。(* ̄m ̄)プッ

P1010523_convert_20100205204822.jpg

NANA 最近、寒すぎるのよ。

   お日さま出てたって、ちっとも暖かくないし。

P1010520_convert_20100205205427.jpg


龍輝 それじゃ、外行く前に少しだけ


P1010521_convert_20100205205918.jpg





               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                lucky   mac      nana  ryuki
                      
    luckyいつもありがとう! macまた来てネ♪ NANAポチッとしてくれたら 龍輝嬉しいの♪

                       人気ブログランキングへ
関連記事

| これって癒し系…か? | 19:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、許そうよw
ままさんね寒いんだって^^
ななちんも寒いでしょ?
2人仲良しでくっついてw
ねすぎはだめよ

| アンリ | 2010/02/05 19:56 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃん達のママも着ぶくれしてるのねe-348(笑)
NoaHママも腕が上がらないくらい重ね着したよe-455

龍輝kunはどんなに寒くても、お外が好きなんだねe-266
NANAちゃんに付き合って寄り添う姿がカワイイよーe-349

| NoaH | 2010/02/06 17:00 | URL |

寒いとだるまになっちゃいますよね(>×<*)
龍輝くんとNANAちゃん仲良しなのね♪
龍輝くんはお散歩が大好きなんですねえ(^^●)
みるくは夕方になると窓をどんどんたたいてお散歩交渉するのです、、、(><)

| まい | 2010/02/06 18:31 | URL | ≫ EDIT

v-4 アンリさんへ

寒いのって色々大変だよね。
ほんとはボクも、寒いんだよ。
でも、雪に夢中になっちゃうんだ。
もう少しで、日が沈んじゃうとこだったよ。

| lucky&mac | 2010/02/06 22:12 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

お母さんったら、モッコモコで龍輝と出かけていくの。^m^
NoaHさんママもそうなの?
私もそうしようかと思ったんだけど、足が動かなくなりそうだから止めたの。


やっぱり外は好き♪
雨以外は、外に行きたいな!

| lucky&mac | 2010/02/06 22:16 | URL | ≫ EDIT

v-4 まいさんへ

着膨れして転んだら、そのまま雪だるまなの。(* ̄m ̄)プッ
そんなにペッタリは、くっつかないんだけど、
たまに、こうなる時があるの。


散歩が好きなんだ。
みるくちゃんも好きだよネ♪
ボクは、気が済んだら自分から家に帰るんだよ。

| lucky&mac | 2010/02/06 22:20 | URL | ≫ EDIT

雪凄い!

こんばんは~♪

凄く積もったんですね。
雪の国(信州)で育った私ですが今ではすっかりその寒さを
忘れてますぅ。

龍輝君は寒さ何のその、なんでしょうか。
NANAちゃんはやっぱり外には行きたくないんですか。
分るなあ(^^)

幾ら着こんだって寒いものは寒いですよね。

ただ・・
ウチの奴らを雪の中で一度で良いから遊ばせてやりたいな・・

| keiko | 2010/02/06 22:35 | URL |

v-4 keikoさんへ

こんばんは。^^

すっかり白くなってしまいました。
寒さ忘れてしまいましたか?
例えば、鼻から息を吸うと痛い!とか
耳があるのかないのか、感覚がない!とか
あまりの手の冷たさに、ストーブで暖めると急激に熱く感じるとか…。

ボクは、大丈夫!
寒くなったら、自分から家に向かうから。σ(^_^;)


チャレンジ精神はあるの。
でも、その一歩が進まないの。


ベルお兄ちゃんも、タイガー君も、喜ぶと思うんだ!
見せてあげたいよ!
一緒に走りたいよ!

| lucky&mac | 2010/02/06 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/520-e34c77bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

