NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪、挑戦してみる?

NANA 準備は、OKよ!

龍輝 おっ!

P1020391_convert_20100206232039.jpg





P1020388_convert_20100206224321.jpg

龍輝 とにかく行ってみようよ!

NANA あまり冷たかったら、帰るからね。

龍輝 今日は、バッチャンも一緒だから、抱っこしてもらえばいいよ♪

NANA ちょっとぉー!

辟。鬘・_convert_20100206225351

   


P1020401_convert_20100206225924.jpg


龍輝 ほんとにダメそうなの?


P1020394_convert_20100206230725.jpg




P1020395_convert_20100206230751.jpg

NANA ば、ば、バッチャン…抱っこして…。

龍輝 ナッチ…歩き方おかしいよ。

NANA さむさむさむ、私、帰るから。

P1020397_convert_20100206231444.jpg

龍輝 ほんとに帰っちゃった。




               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                lucky   mac      nana  ryuki
                      
    luckyいつもありがとう! macまた来てネ♪ NANAポチッとしてくれたら 龍輝嬉しいの♪

                       人気ブログランキングへ
関連記事

| 散歩 | 23:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

nanaちゃん、やっぱり寒かったのね。
かわいい洋服がよく似合ってるよ。
バッチャンにだっこしてもらって、先に帰ったの?
おうちの中が一番あったかくていいよね。
こきちのおうちの屋根も、きょうは今年はじめて真っ白です。
こきちは、おねぼうだからまだ夢の中ですけど。

| こきちママ | 2010/02/07 08:28 | URL | ≫ EDIT

雪凄いですね
うちのほうも昨日降ってました(夜中)
寒いです><
なっちゃん・・挑戦するだけえらいよ!!!
でも・・帰宅なのねw
りゅうたんは全然だね^^

| アンリ | 2010/02/07 08:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

nanaちゃん、カワユ過ぎですからっ!
こんな大雪の日に、お散歩挑戦しちゃったんですね^^
でも、完全武装のnanaちゃん、
私が抱っこしてあげたくなっちゃいますよ。

でも、ちょっとだけでも、
雪の上を歩いてみたからいいよね^^

| もりぽっぽ | 2010/02/07 13:47 | URL | ≫ EDIT

こりゃ寒いよね
雪の上なんてボストンには
考えられないでしょう
龍輝君は遊びすぎて
肉球しもやけにならないようにね

| ムルパパ | 2010/02/07 15:59 | URL | ≫ EDIT

v-4 こきちママさんへ

すんごく寒かったの。(-_-)
バッチャンと先に帰って来ちゃった。
こんなに寒いのに、ヤッホー♪って遊ぶ龍輝がわからないの。
こっちゃんとこも、真っ白?
寒いよねー、こっちゃん!
外に出てみた?

| lucky&mac | 2010/02/07 16:17 | URL | ≫ EDIT

v-4 アンリさんへ

アンリさんの所も降りましたか?
寒いですよね!
今年は特に極寒です。

ハーネスを見ると、行きたくなったの。
でも、ムリ!
動けなくなっちゃった。


ボクは、平気だよ♪
足跡ない場所に、たくさんつけてきたよ!

| lucky&mac | 2010/02/07 16:21 | URL | ≫ EDIT

v-4 もりぽっぽさんへ

外、出ちゃった。σ(^_^;)
やっぱりダメ…。
足が凍りそうなの。
一歩も歩けなくなっちゃった。
服を着ても、足がすんごく冷たいの。
lucky伯父さんは、雪の上でも平気だったみたいだけど、
私はムリでした。

| lucky&mac | 2010/02/07 16:25 | URL | ≫ EDIT

v-4 ムルパパさんへ

寒いのなんのって、ダメダメ!
ムルチャンも動けなくなるかもしんないの。


あの雪の中に、顔つっこむのが楽しいんだ♪

今日のNANAは、チャレンジャーでした。
先代犬のluckyは、雪道でも散歩したんですョ。
外が大好きな子でした。

でも、私はやっぱりムリ!

| lucky&mac | 2010/02/07 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/521-1fb5e887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

