NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日行ってくるから



P1010621_convert_20100207185241.jpg


龍輝 そうだね、病院だね。

NANA 今からドッキドキなの。

   手術って、どんな感じだったの?

龍輝 全然、覚えてないや。

   一日泊まるんでしょ?

NANA うん。

龍輝 寂しい?

   ボクは、その日に帰れたけど…。

NANA みんな頑張って!って言ってくれたから平気よ!

   今日は、これからお風呂に入ってゆっくり寝るの。

龍輝 明日の朝ご飯は、食べれないんだって?

NANA そう!

   それそれ!

   それよ、そこなのよ問題は!!

   毎日楽しみにしてるご飯が食べられないって事が、一番問題なの!

   (  ̄っ ̄)ブツブツ…

龍輝 ご飯の事しか頭にないから

P1020190_convert_20100207190624.jpg





               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                lucky   mac      nana  ryuki
                      
    luckyいつもありがとう! macまた来てネ♪ NANAポチッとしてくれたら 龍輝嬉しいの♪

                       人気ブログランキングへ
関連記事

| 病院・病気 | 19:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NANAちゃん、いよいよ明日だね。
明日の朝はご飯が食べられないけど、帰ってきたら沢山美味しいご飯を食べられるよv-290
お泊りするのは不安かもしれないけど、みんながNANAちゃん応援してることを思って頑張ってねv-353
NANAちゃんの帰りを待ってるよe-266

| NoaH | 2010/02/07 20:07 | URL |

龍輝くんの言うとおりだよ。
nanaちゃん、大丈夫だよ☆
帰ったらたくさんご飯食べれるよ@^0^@
ガンバってね・・・サリーw^●^w

| サリまま | 2010/02/07 20:09 | URL |

1食、残念!

NANAちゃん、お風呂に入って綺麗になって準備万端ですね。
龍輝君、NANAちゃんが一日いないとチョッカイ出来なくて
ちょっぴり淋しいね。
でも待っていようね、直ぐに帰って来るからね(^^)



| keiko | 2010/02/07 21:15 | URL |

いよいよ明日ですか
簡単な手術とはいえやっぱり心配ですよね
ムルは順調に回復して今日ランへ復帰してきました
NANAちゃんも順調にいく事を祈っています
龍輝君の方が寂しくないか心配かも(笑)

| ムルパパ | 2010/02/07 23:13 | URL | ≫ EDIT

麻酔が少し心配ですね
早く元気を取り戻せますように
龍君が淋しがりそうです

NANAちゃん可愛い完全防備
でも、足は冷たいよねー
ダメでしたか(^^)

2匹が
ぴったりと
寄り添っている写真良いですねー

今朝我が家でも娘が出かける前に
珍しくくっついている写真撮る事ができました
本当に珍しいのよ
明日upします(^^)

| conspirito | 2010/02/07 23:30 | URL |

おはようです♪

ご飯は気になるけど、
NANAちゃん頑張ってね^^!!
遠くから応援してるからねー(^○^)

| こだぬき | 2010/02/08 09:22 | URL |

今日NANAちゃんはきっと一杯がんばっていますね。

明日の晩御飯はきっととってもおいしいよ。

博多からもめっちゃ応援しています。(・∀・)ノ


| あり。 | 2010/02/08 09:30 | URL |

v-4 NoaHさんへ

NoaHママさん、ありがとう!
ご飯が食べられないなんて、ありえないの。
散歩より好きなのに…。
元気になって、帰って来るから♪
行ってきます!

| lucky&mac | 2010/02/08 13:52 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

サリーちゃんママ、ありがとう!
元気に帰ってきて、たくさん食べるの。


たくさんは、くれないよぉ。

サリーちゃん、私…パワーUPして帰って来るから。o(^o^)o

| lucky&mac | 2010/02/08 13:55 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

お風呂は、大好きなの。
お母さんが入ってる時は、毎回「私も、入れてー!」ってドア叩いてるの。


いつも一緒だから、どんな感じなんだろ。σ(゚・゚*)
おとなしく待ってるから。^^

| lucky&mac | 2010/02/08 13:58 | URL | ≫ EDIT

v-4 ムルパパさんへ

やはり心配です。
ムルパパさんと、同じ気持ちです。σ(^_^;)
ムルチャンは、パワーUPして帰って来ましたもんね。
嬉しい事です。^^

ボクの方が、ソワソワしてるかもしんない。

| lucky&mac | 2010/02/08 14:04 | URL | ≫ EDIT

v-4 conspiritoさんへ

アルブミンの数値が低くて、麻酔に耐えられない状態でしたが、
今は、正常値に戻ってますので安心しています。
とは言え、やはり心配です。

雪の上、氷の上は、身体までキンキンに冷えちゃうの。
私には、龍輝みたいに遊べないの。


最近は、ピッタリと寄り添う事も珍しくなりました。
コロちゃんモモちゃん、寄り添ってますか?
是非、見に行きます!

| lucky&mac | 2010/02/08 14:09 | URL | ≫ EDIT

v-4 こだぬきさんへ

こだぬきママさん、ありがとう!
私、ご飯の事で頭がいっぱいなの。(-_-)
頑張ってくるからー!o(^o^)o

| lucky&mac | 2010/02/08 14:11 | URL | ≫ EDIT

v-4 あり。さんへ

今日は、元気ハツラツなの。
ご飯食べないと、痩せちゃうの。


少し痩せた方が、いいみたい。(* ̄m ̄)プッ

行ってきまーす!
頑張ってくるから!
こてつママさん、ありがとう!

| lucky&mac | 2010/02/08 14:15 | URL | ≫ EDIT

nanaちゃん、今頃手術終わったかな?
何事も無く、無事に手術が終わります様に、
そして、痛かったりしません様に、
お祈りしてますよ。

元気な顔を見るの、楽しみにしてるからね。

| もりぽっぽ | 2010/02/08 14:26 | URL | ≫ EDIT

v-4 もりぽっぽさんへ

もりぽっぽママさん、ありがとう。^^
きっと大丈夫!
痛みなんて、チチンプイプイなの。


夕方には、病院から連絡が入る予定です。
明日には、元気な顔を見せれると思います♪

| lucky&mac | 2010/02/08 14:32 | URL | ≫ EDIT

nanaちゃん、心細いかもしれないけど、がんばってね!
また、元気な姿みれるのまってるよ!

| こきちママ | 2010/02/08 22:00 | URL | ≫ EDIT

v-4 こきちママさんへ

明日、こっちゃんに会いに行くから!
HAPPYな日だから♪
待っててネ。('∇^d)
こっちゃんママ、ありがとう!

| lucky&mac | 2010/02/08 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/522-dc10519f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

