NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま♪


辟。鬘・_convert_20100209134944


    li_onpu3.gif


P1020476_convert_20100209185907.jpg

龍輝 どうどう?

   どうなの?

   大丈夫?

NANA 何かねぇ…、動きにくいの。

P1020478_convert_20100209190236.jpg

龍輝 それ、何着てるの?

NANA お腹切ったから、少しの間これ着てなきゃダメなんだって。

龍輝 ふ~ん。

NANA 龍輝に破かれちゃったら困るから、嫌いでも服きるの。

P1020486_convert_20100209142918.jpg




P1020488_convert_20100209190540.jpg

NANA なんかねぇ、お腹がつっぱらかっちゃってるの。

龍輝 そーなのかぁ。

P1020480_convert_20100209190948.jpg




P1020489_convert_20100209191455.jpg




P1020495_convert_20100209191832.jpg

NANA たくさんのお友達や、ママさんパパさんありがとう!

   私は、元気に帰って来たの♪

   もう少ししたら、龍輝とバトルで勝てると思うの。

龍輝 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

NANA 今は、つっぱらかっちゃって動きがおかしいけど、

   無事に退院出来ました。o(^o^)o

龍輝 動きがおかしいと思えないけど…。

   このままずーっと、痛いふりして甘えるつもりでしょ。

NANA それもいいかも。(* ̄m ̄)プッ



本当に、たくさんの頑張れコメントや励ましメールをありがとうございました。

NANA&龍輝そして私は、喜びと嬉しさを溢れるほど頂きました。

NANAは、乳腺のしこりもありましたが、それも切除し良性のようでした。

もう少しで、うさぎのように走り回れると思います。

心から感謝いたします。             lucky&mac





               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                lucky   mac      nana  ryuki
                      
    luckyいつもありがとう! macまた来てネ♪ NANAポチッとしてくれたら 龍輝嬉しいの♪

                       人気ブログランキングへ
関連記事

| 病院・病気 | 15:18 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NANAちゃんお帰りーv-291i-184
しこりの切除もしたのね。
NANAちゃん良く頑張ったねe-420偉かったよーv-290
まだ本調子ってわけにはいかないけど、元気な顔が見れて嬉しいよe-266

龍輝kunも、NANAちゃんを労わっているのかな。
NANAちゃんがウサギsanみたいになれるまで待とうねe-320
今日はふたり一緒にママたっぷり甘えて休んでねv-21

| NoaH | 2010/02/09 16:12 | URL |

NANAちゃんお帰りなさい♪

無事手術が終わってよかったー。笑
ほんとがんばりましたねー。すごいぞー!すごい偉い子だ!!!(。→∀←。)

龍輝君もとってもいわたっていますね。
やっぱ兄弟愛はいいですねー。

ぴょんぴょん跳ねるNANAちゃんと圧倒される龍輝君を拝見できる日が
すぐやってきそうで、とっても楽しみです。

でもまずはちょっと安静を。
ママを独占しちゃってがんばった分甘えなきゃですね♪
(龍輝君がまんだ!!男の子だもの♪)

本当退院おめでとうございます☆

| あり。 | 2010/02/09 17:11 | URL |

nanaちゃんお帰りなさいヾ(・c_,・。)ノ★・゚:*:゚
がんばったね!えらいえらい~♪
まだ辛いと思うけど、日に日によくなるね。
お大事にしてね*^・^*

龍輝くん、nanaちゃんのお顔見て安心したね。
早くいつものピョンピョンnanaちゃんに戻れるように
サリーもお山から祈ってるね~☆

ままさんも大変お疲れ様でした。
ほっとしましたね。

| サリまま | 2010/02/09 17:11 | URL |

お疲れ様~♪

NANAちゃん、お帰りなさい。
無事済んで良かったですね。

お腹痛そう・・・
でももうちょっとの我慢だね。
美味しい物どっさり食べて傷の癒えるのを待ちましょう(^^)

ママさんも気疲れでしたね。
ごゆっくりお休みになって。

| keiko | 2010/02/09 17:58 | URL |

v-4 NoaHさんへ

NoaHママさん、ただいまー♪
頑張ったの!ありがとう!!
もう、階段も一人であがれるの。


それなのに、甘えちゃって「抱っこー♪」ってしてるんだよ。
これって、いいのか?σ(゚・゚*)


たくさんお昼寝したら、もっと元気になったの!
でも…この服がどうしてもイヤなの。(-_-)


NoaHさん、いつもありがとうございました。
NANAは、迎えに行った時より、活発になってます。

| lucky&mac | 2010/02/09 20:02 | URL | ≫ EDIT

v-4 あり。さんへ

コテツママ、ただいまー!
元気に帰って来たの。o(^o^)o
私、頑張ったよ!
一人で寝ても、泣かなかったの。
たくさんお昼寝して、いっぱい充電したの。^m^
コテツママの言うとおりに、大人しくしてるから!


すぐ遊べると思ったけど、お母さんがまだダメだって。
今は、仕方ないな。


あり。さん、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。NANAは、とっても元気です!
ネームの所…、分かりますか?
この場所が、一番ピッタリです♪

| lucky&mac | 2010/02/09 20:06 | URL | ≫ EDIT

nanaちゃん、お帰り~!
無事に手術が終わって退院出来て良かったね!
乳腺のしこりも良性で良かった。
nanaちゃんの顔を見て、ほんと安心しましたよ。
nanaちゃん、良く頑張ったね。
早く包帯がとれて、自由に動ける様になれるといいね。
お腹痛そうだけど、もうちょっと頑張ろうね!

lucky&macさん、
ほんとにお疲れだと思いますが、
ひとまず安心ですね。

| もりぽっぽ | 2010/02/09 20:10 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

サリままさん、ただいまー!
元気に帰ってきたよ♪
まだやっぱりね、ピョンピョンって出来ないけど
お昼寝したら、普段と同じく戻ってきたの。^^
少しずつパワーUPしていくの。
サリーちゃん、ありがとう。o(^o^)o


サリままさん、ありがとうございました。
励ましのお言葉、感謝いたします。

| lucky&mac | 2010/02/09 20:14 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

keikoママさん、ただいまー♪
ドッキドキで、どーなるかと思ったの。
でも、もう大丈夫ョ。^^
お腹は良くなってきたの。
だけど、このカイコのようにくるまった包帯…これがとってもイヤなの!
今日のご飯は、美味しかったの。^m^


keikoさん、ありがとうございます。
「あぁ、良かった♪」と安心しました。
なんだか、逆に元気になりました。

| lucky&mac | 2010/02/09 20:28 | URL | ≫ EDIT

v-4 もりぽっぽさんへ

もりぽっぽママさん、ただいまー♪
元気に退院して来たの!o(^o^)o
みんな「頑張って!」って言ってくれたから頑張れたの。^^
はいなの。包帯が取れるまで、もう少し頑張るの!
お腹も大丈夫!トイレもちゃんと行けるの。
ご飯もいっぱい食べれたの。


もりぽっぽさん、ご心配して頂いてありがとうございます。
NANAの顔を見て、本当に安心しました。
手術が出来るまでに回復してくれて良かったです。

| lucky&mac | 2010/02/09 20:37 | URL | ≫ EDIT

ナッチお帰りー^^(ナッチって呼んでゴメンね)
無事に終わって良かったです☆
最初はね、つっぱると思います。
ジュラもナッチみたいな服着て帰ってきてました。
つっぱるのかジャンプできなかったから。

しこりも良性で良かった^^
1週間くらいしたら元気はつらつに動けるかな♪
ナッチよく頑張ったねv-410
また明日くるねー^^

| こだぬき | 2010/02/09 21:09 | URL |

v-4 こだぬきさんへ

ルイ君ママ、ただいまー!
ううん、ナッチでいいの。^^
ほんと今は、つっぱるの。
なれるまでロボットみたいョ。カキンカキンって。


違うよ、ジェジュン君ママ。
1週間もしないうちに、走るよきっと!


明日も、待ってるからー!o(^∇^)/

こだぬきさん、暖かい励ましをありがとうございました。
NANAは、きっと今までよりも元気になります。^^

| lucky&mac | 2010/02/09 21:20 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃん、おかえりなさい(*^^*)
抜糸までの数日間は、ちょっと動き辛いですよね(>_<)
でも抜糸までは、あっという間だからね!
すぐにウサギみたいに、ピョコピョコ走るNANAちゃんに戻れますよ~♪

| ぬこむら | 2010/02/09 21:54 | URL |

v-4 ぬこむらさんへ

ぬこむらママさん、ただいまー♪
お腹の所が、変な感じなの。
コノハちゃんも、そうだった?
そうネ、1週間はすぐだと思うから、我慢するの。^^
早く走りたいなぁ♪


ぬこむらさん、励まして頂いてありがとうございました。
とても嬉しくて、心強かったです。
伊豆の旅行は、楽しみですネ。^^

| lucky&mac | 2010/02/09 23:49 | URL | ≫ EDIT

お顔見れて
嬉しいよNANAちゃん

良かったですね
しこりも取れて
本当に良かったです
心労だったことと、察します
ママさん、お疲れ様でした

| conspirito | 2010/02/10 01:03 | URL |

ななちゃんお帰り^^よかったですね
しこりもとれて良性で♪
ゆっくりやすんで元気なななちゃんまたみせてね^^
りゅうちゃんやさしいね☆

| アンリ | 2010/02/10 01:58 | URL | ≫ EDIT

v-4 conspiritoさんへ

conspiritoママさん、ただいまー!
元気に帰って来れたの♪
conspirito ママさん、ありがとう!
これで、ミルクも出なくなると思うの。
ずーっと、出てたから…。
ご飯も食べて、今はてっとも元気!o(^o^)o


conspiritoさん、ありがとうございました。
心配していた手術も無事に終わり、少しホッとしています。
conspiritoさんも、お体にお気をつけ下さい。

| lucky&mac | 2010/02/10 11:32 | URL | ≫ EDIT

v-4 アンリさんへ

アンリママさん、ただいまー!^^
私、頑張って来たの。
寝てる間に終わっちゃったけど、目が覚めたとき「何か変?」と思ったの。
早く、思いっきり走りたいの。


まだ、遊んだらダメって言われるんだ。

アンリさん、ありがとうございました。
まだ動きがぎこちないですが、二人で軽くじゃれあってます。^^

| lucky&mac | 2010/02/10 11:39 | URL | ≫ EDIT

nanaちゃん、おかえり、よくがんばったね、えらかったね。
抜糸までは、ちょっと大変だろうけど、もう少しの
我慢だからね。
お大事に!

きのうはありがとう!
おめでとうって書いてあったからびっくりしちゃった。
これからも、よろしくね!

| こきちママ | 2010/02/10 12:33 | URL | ≫ EDIT

v-4 こきちママさんへ

こっちゃんママ、ただいまー!
頑張ってきたよ!^^
そうなの、何かこう…変な感じなの。
我慢するの、ありがとう。
そうそう!
こっちゃん、あのワタ…。
お布団に穴開けちゃったの?^m^


NANAは、すっかり元気です!
いつもありがとうございます。

| lucky&mac | 2010/02/10 12:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/525-1b9cf29b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

