NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

双方の言い分

NANA そんなにツンツン、つっつかないでよ!

龍輝 だって、服が気になるんだよ。

NANA 私だって気になってるのよ!

   脱ぎたくってしょーがないんだから!

P1020589_convert_20100211201234.jpg

NANA ちょっとぉ!

   離れてよ!

   あっち行って!

龍輝 いーじゃんか、ここにいたってさぁ。

NANA それなら服引っ張らないでよ!\(*`∧´)/

龍輝 そんな風に言わなくたって、いーじゃんか!(;`O´)o 

P1020598_convert_20100211202323.jpg




P1020587_convert_20100211202913.jpg




P1020582_convert_20100211203327.jpg




P1020586_convert_20100211203949.jpg




P1020584_convert_20100211204203.jpg




               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                lucky   mac      nana  ryuki
                      
    luckyいつもありがとう! macまた来てネ♪ NANAポチッとしてくれたら 龍輝嬉しいの♪

                       人気ブログランキングへ
関連記事

| バトル | 20:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NANAちゃんがお洋服着てるのが気になるのねe-348
龍輝kunのチョンは、けっこう強力なのかなe-330

龍輝kun、NANAちゃんの抜糸が済むまでは優しくしてあげようねe-454
本調子になったら、いつも通りのバトルができるはずe-343
あっ、でもほどほどにねe-456

| NoaH | 2010/02/11 23:38 | URL |

NANAちゃんとても元気そうで良かったです
ムルもそうでしたがワンコって強いですよね
人間腹開いた次の日に歩くなんて出来ないのに
ワンコは走ろうとしますもん
怖くて止めましたが
16日が抜糸ですか
この時期は化膿する危険も低いですし大丈夫ですよ
また龍輝君との本気(?)バトル楽しみにしてます

| ムルパパ | 2010/02/12 01:10 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃん
元気で嬉しいな

龍君のチョンは力強いのね
危ない危ない(笑)

でも、2匹がバトルできるって
幸せな
光景ですよね(^^)

| conspirito | 2010/02/12 01:27 | URL |

v-4 NoaHさんへ

龍輝のチョンは、よろめくの。
お尻でドンは、吹っ飛ぶの。


ボクは、そんなに力入れてないんだけどなぁ。
ナッチは、もう大丈夫そうだよ。
元気いっぱい、食欲モリモリだよ。

| lucky&mac | 2010/02/12 15:38 | URL | ≫ EDIT

v-4 ムルパパさんへ

とっても元気です。
本当にワンチャンは、タフです。
私も、開腹手術は3度の経験がありますが、
寝返りさえも打てませんでした。σ(^_^;)
NANAは、じっとしている時間が少なくなり、
今はもう、階段を上り下りしています。

だけど、やっぱり服がイヤなの。

普段はしない、前転してるんだよ。(* ̄m ̄)プッ

| lucky&mac | 2010/02/12 15:45 | URL | ≫ EDIT

v-4 conspiritoさんへ

conspiritoママさん、ありがとう♪
もう、普通に大丈夫なの。o(^o^)o
ただ…
服をのぞいては。

龍輝の鼻先でチョンってされたら、グラッと動くだけだけど、
お尻でドンってされたら、45度はずれちゃうの。


ヒートアップしなければ、いいのですが、
二人とも熱くなるようです。

| lucky&mac | 2010/02/12 15:52 | URL | ≫ EDIT

nanaちゃんの可愛いヒラヒラが気になって
しょうがないのかな龍輝くんd(^^*)
久々のゆるいバトル笑っちゃったよぉ☆
次は吹っ飛ばされたnanaちゃんが見られるの。。。@0@?
だんだん元気になってきて良かったね☆

| サリまま | 2010/02/12 19:02 | URL |

v-4 サリままさんへ

早く服が脱げる日が来ないかなぁ…
って、指折り数えてるの。
日に日に通常のバトルになりつつあるのよ。^m^
もう走れるようになったの。^^

| lucky&mac | 2010/02/12 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/527-e1f85436

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

