NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春は遠い



龍輝 今日は、一人で散歩なんだ。

P1020610_convert_20100212225819.jpg

龍輝 ずいぶん雪溶けちゃった。

   溶けるって事は、暖かいと思うでしょ?

   でも、『水道凍結注意』って天気予報でゆーんだよ。

P1020605_convert_20100212230148.jpg


龍輝 この寒さじゃ、春は遠いな。


P1020603_convert_20100212230841.jpg




辟。鬘・_convert_20100212231401


龍輝 この雪だって、カチンカチンで足跡もつかないんだ。


P1020618_convert_20100212230614.jpg

龍輝 雪に鼻をつっこむの、楽しみにしてたのに…。

   暖かくならないと、ナッチも散歩できないし…。

   一人じゃやっぱり、つまんない。

P1020624_convert_20100212232142.jpg





               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                lucky   mac      nana  ryuki
                      
    luckyいつもありがとう! macまた来てネ♪ NANAポチッとしてくれたら 龍輝嬉しいの♪

                     人気ブログランキングへ
関連記事

| 散歩 | 23:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍輝kunもお散歩に行ったんだねe-454
NoaHも雪がちらつく中、無理にママを散歩に連れて行ったのよe-350e-330
でも、同じ雪でも龍輝kunの方はカチカチなんだね。
こちらは雨のせいでグチョグチョシャリシャリe-263
早く暖かくなってNANAちゃんと一緒に行けるといいねe-266

| NoaH | 2010/02/12 23:49 | URL |

こころなしか
龍君淋しそう
やっぱりNANAちゃんが一緒じゃないと元気でないのね

私も桜の季節が待ち遠しいです(^^)

| conspirito | 2010/02/13 03:40 | URL |

お洋服きになるんだねw2人とも
でもちゃんと着てないと駄目なんだよ?
りゅうちゃんも「つん」ってだめよ
お散歩一人だとつまんないよね・・
やはり同行者いないと♪
後少しの辛抱だよ♪

| アンリ | 2010/02/13 09:12 | URL | ≫ EDIT

寒そうですねえ(><)
こちら九州は雪は全然ふってませんねえ(・Δ・)
NANAちゃんが一緒じゃないから龍輝くん寂しいのかな?
鼻がつっこめなくて残念だね(><)

| まい | 2010/02/13 18:12 | URL | ≫ EDIT

nanaちゃんはお家でお休み中なんだね*^^*
カチカチな雪じゃ「ズボッ」ってできないんだね>@<
鼻をつっこむのって楽しいよね★
お鼻が長い柴犬は大の得意だもんねぇ~
nanaちゃん走れるようになったんだってね!
春が来て暖かくなったら一緒にお散歩できるね@^^@

| サリまま | 2010/02/13 19:26 | URL |

1人散歩?

こんばんは。
雪の中龍輝君だけ散歩でしたか。
やっぱり1人はつまんないよね。

雪が固まって鼻が入らなかったのね。
うんうん、分るなあ・・・
昔感じた記憶が蘇って来ました。

| keiko | 2010/02/13 19:31 | URL |

v-4 NoaHさんへ

冬は、ボク一人で行くしかないみたい。
NoaHさんは、雪が好き?
あの、雪の王様はかっこ良かったよ!o(^o^)o
大きな雪山のライオンキング!

グチャグチャの雪も歩きにくいよね。
こっちも、ツルッツルで歩きにくいんだよ。
暖かくなるまで、一人かな…。

| lucky&mac | 2010/02/13 22:27 | URL | ≫ EDIT

v-4 conspiritoさんへ

ボク一人しかいないんだよ。
まわりに誰もいないの。
たま~に、人が通るくらいなんだ。
たっくさん遊ぼうと思ったんだけど、帰って来ちゃった。


私も、春が待ち遠しいの♪

| lucky&mac | 2010/02/13 22:32 | URL | ≫ EDIT

v-4 アンリさんへ

そうなの、龍輝も服が気になるの。
いつも着てないでしょ?
お出かけの時は、寒いから着るんだけど、
出かけると思ってワクワクしちゃうみたいなの。
それで、バトルが始まるの。


誰も居ないから、すぐ帰って来ちゃった。

| lucky&mac | 2010/02/13 22:35 | URL | ≫ EDIT

v-4 まいさんへ

寒いの。
毎日、マイナス気温なの。


ボクも暖かいの好きだけど、雪は別なんだ♪
アノ雪に、鼻つっこむのが楽しみなのに、カチカチだったんだ。
歩いても足跡がつかないんだよ。

| lucky&mac | 2010/02/13 22:38 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

こんばんは。^^

誰も居なかったんだよ。
みんな散歩しないのかなぁ。
雪も楽しいのに…。
少し溶けて、固まっちゃったみたい。
どっこもフワフワな雪がないんだ。
そう言えば、お母さんが言ってたよ、昔に比べたら、雪が少ないって。
今は、スケートリンクも出来ないんだって。

| lucky&mac | 2010/02/13 22:44 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

凍えそうだから、私は暖かいおうちの中なの。

ズボッてしたかったよぉ。
サリーちゃんとこは、さらさらの雪でしょ?
カッチカチはだめだね。
穴掘りも上手く出来ないし。


もう普通に走れるようになったの♪
暖かくなったら、たくさん走るの!

| lucky&mac | 2010/02/13 22:59 | URL | ≫ EDIT

始めまして いつも 読み逃げしてました ごめんなさい
でも今日は 勇気出して コメントします。
この勇気は keikoさんのブログで 偶然ご一緒で なんだか 親しみ感じました そして思いきって コメントしたいと思った次第です

北海道は 憧れの地ですが まだ一度も訪れたことがありません。
厳しい自然と 向き合いながら おおらかに すごされている事
感動に耐えません。 私は北陸金沢の隣の町に住んでいます。
これから 又 お邪魔するかと思います よろしくお願い致します

| クックのママ | 2010/02/13 23:23 | URL |

v-4 クックのママさん

はじめまして、こんばんは。^^
初めてのコメントって、勇気がいりますよネ。
分かります、よく分かります!

北陸地方にお住まいですか?
情緒あふれる良い所ですよね。^^
私も、北海道から出たことがないので、憧れます♪
こちらこそ、よろしくお願い致します。^^

ビーグルのクック君だわー♪
こんばんはー!o(^o^)o
ベルお兄ちゃんとタイガー君と、仲良くしてもらってるの。


やったー!
新しいお友達出来た!((o(^∇^)o)) ワクワク


クック君、これからもよろしくネ♪

| lucky&mac | 2010/02/13 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/529-e15e9fbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

