NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代わってほしい、代わってあげたい


NANA いーわねぇ…

龍輝 よかないよ!

   嫌いなんだ。

NANA 贅沢言わないの。

P1020499_convert_20100214211358.jpg


龍輝 なんで、シャンプーなんだよ。


P1020501_convert_20100214211925.jpg

龍輝 代わって欲しいくらいだよ。

NANA 代わってあげたいわ。

P1020497_convert_20100214212436.jpg

龍輝 こんなに濡れちゃうのに、どこがいんだよ。

NANA 気持ちいいでしょ?

   暖かいし、さっぱりするし、それにフワフワになるでしょ。

龍輝 いやー、好きになれないなぁ。

   あのシャワーってやつ?

   あれがイヤなんだ。

   全身ずぶ濡れになるから。

NANA じゃぁ、湯船に入るなんて有り得ない?

P1020503_convert_20100214213225.jpg

NANA あんなに気持ちがいいものが嫌いだなんて…。

   かわいそうに…。

龍輝 違うよ!

   シャンプーする方が、かわいそうなの。




               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                lucky   mac      nana  ryuki
                      
    luckyいつもありがとう! macまた来てネ♪ NANAポチッとしてくれたら 龍輝嬉しいの♪

                        人気ブログランキングへ
関連記事

| 室内 | 21:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
龍君はシャンプー苦手なのね
ままさん
結構大変なのかしら?

NANAちゃん早く
シャンプー出来るようになると良いね


やっぱり
NANAちゃんにくっつきたい
龍君なのね、
可愛いな~

| conspirito | 2010/02/15 02:46 | URL |

ご訪問ありがとうございました。
ワンちゃんの中には お風呂大好きな子いますよね
飼い主さんのおふろの入れ方によるのでしょうか・・・うちは みんな お湯をかけるまで 抵抗しています
その後は もうお好きなようにって感じです。
そろそろ お風呂に入れないといけないのですが・もっと楽に洗えないものかなぁ みなさんどうしてるのかしら・・・

| クックのママ | 2010/02/15 11:25 | URL |

龍輝kun、お風呂が苦手なのねe-443
NANAちゃんは湯船に浸かるのが好きなのかなe-266NoaHと一緒だねi-184
龍輝kun、寒い日に温かい湯船に浸かると気持ちがイイよーe-454
NANAちゃん、早くお風呂に入れるといいねv-22

| NoaH | 2010/02/15 16:48 | URL |

v-4 conspiritoさんへ

こんばんは。^^

チビッコの時は、暴れてお母さんがシャンプー出来なかったんだ。
でも、今は、ウロウロするけど暴れないよ。


ドライヤーは、逃げ回ります。(-_-)
シャンプーしやすくなりました。
今は、あきらめが早いのか、観念します。^m^

私、お風呂大好きなの♪
お母さんが入るたびに、叫ぶの。
「私も入るー!」って。
早く、入りたいなぁ。

| lucky&mac | 2010/02/15 22:42 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

こんばんは。^^

クック君も、茶子ちゃんもあきらめますか?^m^
観念するしかないですもんネ。

私は、ずーーっとジッとしてるの。
シャワーも湯船も。
気持ちよくなって、眠くなるの。


ボクは、ウロウロして止まって、またウロウロ…。
湯船なんてとんでもない!
あの暖かい風来るヤツ、ドライヤー?
あれは一度もした事ないんだ。
ナッチは、ずーっと温風にあたってるけど、ボクはイヤだなぁ。

| lucky&mac | 2010/02/15 22:48 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

お風呂は、嫌い。
何となく分かるんだよ、お母さんの目が「シャンプーするゾ!」って言ってるのが。
逃げ回るんだけど、つかまって抱きかかえて連れて行かれるんだ。
気持がい~♪って思ったことあるけど、濡れるのヤダなぁ。


NoaHさんもお風呂すきなのネ♪
ポカポカして、いい気持ちよねぇ~。^^
私、毎日入りたいくらい好きなの♪
だから、早く入りたいの。

| lucky&mac | 2010/02/15 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/531-30690038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

