NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワーUP?


NANA 昨日は、みんなそれぞれのしかたがあって、楽しかったの♪

龍輝 みんな違うんだね。^^

NANA そう言えば、昨日…

   私を騙したでしょ!

龍輝 騙したなんて、大げさな。

NANA あのね、昨日、のんびりしてたの…


      li_onpu3.gif


P1020655_convert_20100216193956.jpg




P1020657_convert_20100216194443.jpg

NANA ダメよ!

   ここは、私が最初に居たんだから!

龍輝 でも、もう変わってくれてもいいでしょ?

NANA ダメッ!!

龍輝 ケチンボ!

   あ、ケチンボって言えば、ボクさっきお母さんにオヤツもらったよ♪

P1020656_convert_20100216195128.jpg

NANA どうして龍輝だけ、オヤツもらえるの?

龍輝 だって、ナッチはずーっと下にばっかし居て、2階に来ないからだよ。

NANA ずるい!

龍輝 今なら、もらえるかもしんないよ?

P1020659_convert_20100216200133.jpg

NANA うそばっかし!!(`Д´)

   オヤツ出した形跡がないじゃないの!

龍輝 ん?

   そうだった?

   そりゃ、おかしいなぁ。

NANA どいてよ!

   そこは、私の場所よ! ( ̄∩ ̄# フン

龍輝 ここは、もうボクの場所。

NANA どいてくれないと、強行手段に出るわよ!

P1020661_convert_20100216201006.jpg


      li_onpu3.gif

NANA ずるいでしょ?

   おまけに、頭を押さえつけるなんて…

   許せないのぉー!

P1020703_convert_20100216201523.jpg


NANA 包帯取れたから、今までとは違うのよ!


P1020718_convert_20100216201857.jpg



NANA ずっと心配してくれて、ありがとう♪

   今日、包帯取れて、抜糸も終わって、裸族に戻って嬉しいの♪




               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                lucky   mac      nana  ryuki
                      
    luckyいつもありがとう! macまた来てネ♪ NANAポチッとしてくれたら 龍輝嬉しいの♪

                        人気ブログランキングへ
関連記事

| バトル | 20:24 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プラムのお誕生日のお祝いありがとうございました~!
本当にとっても嬉しかったです!

龍揮く~ん!騙した上にNANAちゃんにペシってっっ
レディーのNANAちゃんにペシはマズイでしょ~!!!

NANAちゃん抜糸も済んで復活オメデトウ☆
頑張ったね~!

| WOOHLA | 2010/02/16 21:01 | URL |

nanaちゃん、包帯取れて抜糸終わったのね♪
良かったね^^

あっ!龍輝くん~嘘ついたらだぁ~めよ)^x^(
それにnanaちゃんの頭をペシしてるぅ~
nanaちゃんね、もう裸族に戻れたから
今までおしとやかにしてたぶん・・・モシカシテ・・・かもよぉ~

また元気に遊べるね☆

| サリまま | 2010/02/16 21:39 | URL |

NANAちゃん、無事抜糸も済んでよかったねe-454
これでいつも通りに動けるねe-343

龍輝kun、NANAちゃんに嘘教えちゃったのねe-330
女の子の頭をペシッとするのはマズイなぁe-350
でも、こういう姉弟喧嘩って微笑ましいe-349e-266
今度は一緒に寝んねしてみたらどう?

| NoaH | 2010/02/17 09:19 | URL |

おはようです♪

ナッチ抜糸も無事終わって裸族に戻れて
良かったね\(^o^)/
これから龍輝君に反撃できるね(笑)

| こだぬき | 2010/02/17 10:13 | URL |

こんにちわ
なっちゃんおめでとう^^
よかった
これでパワフル全開だw

りゅうちゃんだましちゃだめよw
トイレ教えるようになったの?
凄い^^

| アンリ | 2010/02/17 10:45 | URL | ≫ EDIT

nanaちゃんしばらく来なかった間に
手術してたんですね~><
無事に包帯が取れてよかったね。

頭をペシッとしてる写真には笑いました^^
抜糸も済んで動きやすくなって
二人のバトルもパワーアップですね!

| ☆あめだま | 2010/02/17 13:15 | URL |

NANAちゃん抜糸おめでとう!!
これで一安心ですね
何事もなく無事に完治して良かったです
ムルは抜糸後血尿がでてビックリしましたが
本人何事もなく生活してますよ
この後NANAちゃんの体質や性格が変化するのか
ちょっと楽しみです
ムルはだんだん男子化してるような気がします
暴れる時間が増えてきましたし…

| ムルパパ | 2010/02/17 13:26 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃん無事抜糸終わったんですね♪
もぅ元気一杯ですね。笑
よかったー♪
最後のこのこのってしてるNANAちゃんに
裸族に戻れた喜びを見ました。笑(。→∀←。)

| あり。 | 2010/02/17 15:44 | URL |

こんにちは^^

nanaちゃん、裸族に戻れておめでとう!
もう、つっぱらからないし、かいかいにもならないから良かったね^^
ほんとに、良く頑張ったね~!

龍輝ちゃんも、これから思いっきりお姉ちゃんと遊べるから嬉しいよね。
だから、ちょっと意地悪してみたかっただけなのかな?

| もりぽっぽ | 2010/02/17 17:15 | URL | ≫ EDIT

v-4 WOOHLAさんへ

丁度いい場所に、ナッチの頭があったんだよ。(* ̄m ̄)プッ
だいじょぶ、だいじょぶ♪
ナッチは丈夫だから。(゚m゚*)プッ


WOOHLAさん、ありがとう!o(^o^)o
もう、すっかり元気になって、龍輝におみまいするのー!

| lucky&mac | 2010/02/17 19:31 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

スッキリしたの♪
ありがとう!^^


あそこは、丁度いい枕があって好きなんだ♪
ナッチの頭をペシするのは、いつもなんだよ。
そして、怒られるの。


ひどいでしょ?
もーカチンコチン来るの!
服脱げたから、うさぎ跳びも出来るの♪
もう、おしとやかに出来ないかもしれないの。

| lucky&mac | 2010/02/17 19:36 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

何だかお腹がスッキリしたの♪
思う存分に走っちゃう♪


元気さがどっか違うんだよね…。
ボクの手は、ナッチの頭に丁度いいの。(゚m゚*)プッ
一緒に寝るの?
どーだろう…そんな日、来るかなぁ。

| lucky&mac | 2010/02/17 19:40 | URL | ≫ EDIT

v-4 こだぬきさんへ

こんばんは。^^

ようやく、念願の服が脱げて良かったの♪
もう、遠慮ナシでバトル開始よ!
まだまだ、負けてられないの。^m^

| lucky&mac | 2010/02/17 19:42 | URL | ≫ EDIT

v-4 アンリさんへ

こんばんは。^^

アンリママ、ありがとう♪
そうなの、全開全開!


いーの、いーの♪
こういう事でもしないと、寝っぱなしなんだもん。
トイレはねぇ、シッコは…いつからシーツでしたんだっけ?


確か、去年の夏頃だったと思うの。

そうそう、夏頃!
おやつもらえるから、すんごいスピードで
「シッコしたよーーっ!」って走って行くの。

| lucky&mac | 2010/02/17 19:47 | URL | ≫ EDIT

v-4 ☆あめだまさんへ

そうなの、手術したの。
今思えば、遠い昔のようなの。


先週じゃん!
いいタッチだったでしょ?
いつもあんな事して怒られちゃうんだ。(-_-)


体の大きさじゃかなわないけど、声の大きさで反撃するの!
お腹に力を入れやすくなって、いい感じ♪

| lucky&mac | 2010/02/17 19:51 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃん、無事抜糸が終わったんですね(*^^*)
おめでとうございます♪
良かったね、NANAちゃん♪
これから、また龍輝くんと元気に遊べるね(^^)

| ぬこむら | 2010/02/17 19:51 | URL |

v-4 ムルパパさんへ

ムルチャンパパありがとう♪
スッキリしたの!


手術後は、色々な事がありますよね。
ビックリされたことと思います。
でも、その心配に反して活発そう。^m^

以前は、lucky(男の子)が居ましたので、NANAが男子化しても大歓迎です!
そうならないと思いますが。(^_^;)
本来、活発で遊び好きなのがボステリの特徴ですから
ますますバトル合戦が激しくなるかもです。

| lucky&mac | 2010/02/17 19:57 | URL | ≫ EDIT

v-4 あり。さんへ

コテツママ!ありがとう♪
もう、全部終わったの。o(^o^)o
あのうさぎさんのぬいぐるみ…
ボロボロにしちゃうからって、手の届かない所にあるの。(-_-)
その代わり、私がピョンピョン飛んでるの。
裸族ってステキ♪

| lucky&mac | 2010/02/17 20:05 | URL | ≫ EDIT

v-4 もりぽっぽさんへ

こんばんは。^^

ようやく裸族に戻れたの♪
ありがとう!
お腹のつっぱらかる感じは、何ともいえないの。(-_-)
そうそう!
服も脱げたから、壁にこすり付けることもなくなったの。
今も、龍輝とバトルしてるの。(゚m゚*)プッ


今まで少しは、気を遣ってたんだよ。

そんなの、みじんも感じなかったの。

あの場所はねぇ、ボクも好きな場所なんだ。
アゴ乗っけるのに丁度いいの♪

| lucky&mac | 2010/02/17 20:37 | URL | ≫ EDIT

v-4 ぬこむらさんへ

ぬこむらママさん、ありがとう。^^
今まで、恐る恐るバトルしてたけど、
これからは、思いっきり出来るの♪
コノハちゃんも、頑張ったもんね!
私も頑張れたの。^^


早速、飛び掛って来るんだよ。

| lucky&mac | 2010/02/17 20:41 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃん包帯取れてよかったね★
おめでとう♪
龍輝くんに頭おさえつけられちゃったね(><)
でもこれからは龍輝くんにも負けないね♪

| まい | 2010/02/17 20:53 | URL | ≫ EDIT

v-4 まいさんへ

まいさん、ありがとう♪
本当に良かったの。^^
すごくつっぱらかっちゃって、気持ち悪かったの。
だって、思いっきり遊べないんだもん。
特にバトルが…。
龍輝には、まだ負けたくないの!
頭を押さえつけるなんて、おっきな態度でしょ?
(;`O´)oコラーってパンチおみまいするの。(゚m゚*)プッ

| lucky&mac | 2010/02/17 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/534-c36aaebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

