NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲増進


NANA 待ってましたの、ご飯なの♪

P1020687_convert_20100217225049.jpg




P1020690_convert_20100217225513.jpg


NANA とっても美味しいの♪


P1020691_convert_20100217230002.jpg




P1020692_convert_20100217230025.jpg




P1020693_convert_20100217230825.jpg





P1020684_convert_20100217230513.jpg


龍輝 全部食べたんだから、ないんでないかい?


P1020695_convert_20100217231236.jpg

NANA いつもより、少ない気がするの。

   (゚O゚;アッ! そう言えば…

   病院の先生に言われたの。

龍輝 なんて?

NANA 食欲に走ってしまうかもしれないから、食べ過ぎに注意してねって。

P1020682_convert_20100217231730.jpg




P1020699_convert_20100217232224.jpg
   

龍輝 まんまるになって、パンダと間違うかも。(゚m゚*)プッ




               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                lucky   mac      nana  ryuki
                      
    luckyいつもありがとう! macまた来てネ♪ NANAポチッとしてくれたら 龍輝嬉しいの♪

                        人気ブログランキングへ
関連記事

| 室内 | 23:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです♪

そうそう、手術すると食欲が増すみたいなんですよね。
肥満になりやすいんだって。
ナッチ、ご飯の食べ過ぎ要注意よ~(~_~;)

| こだぬき | 2010/02/18 08:35 | URL |

龍輝kun、パンダって・・・e-263 怒られちゃうぞー!!

やっぱり食欲が増すのねe-451
NANAちゃん、いつものご飯ももーっと食べたくなっちゃうのかな?
今までの体型を維持しないとねe-454
NoaHさんは食いしん坊だから、たまにおからで満腹にさせたりしてるのよe-348

| NoaH | 2010/02/18 16:32 | URL |

v-4 こだぬきさんへ

こんにちはー♪
とってもお腹がすくの。
龍輝とのバトルでも動くから、よけいなの。
やっぱり太る?
それは避けたいの。(-_-)
龍輝にパンダって言われたくないし。


白黒で、パンダになるよネ。(* ̄m ̄)プッ

| lucky&mac | 2010/02/18 17:26 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

背中が白かったら、ナッチはパンダだよ。(゚m゚*)プッ

誰なの?私のご飯食べたのは!って思ったの。
すぐに、なくなっちゃった…。
これ以上、体重増えたら階段が大変になるかもしれない。(-_-)
病院の先生は、今が丁度いいから太らないでねって。
悩むわぁ…。

| lucky&mac | 2010/02/18 17:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ まだまだ寒い毎日ですが
北海道も寒いですか。

NANAちゃん 術後の経過どうですか。
やはり術後ホルモンの加減で 太りやすくなってしまうのですね・
うちの ダックス茶子も 凄い食欲です。
ビーグル1歳のクックの去勢をもうしたいのですが・太るのは
どうしょうもないのですね
龍輝君は もう去勢しましたか。

 

| クックのママ | 2010/02/18 19:45 | URL |

v-4 クックのママさんへ

まだまだ、寒いの。
気温も、高くて0℃でーす。
もう、すっかり普通になったの。
茶子ちゃんもそうなの?
秋じゃないのに、食欲あって困ったの。(-_-)


ボクは、去年の4月22日に手術したんだよ。
やっぱり、ご飯食べれないし、ポワ~ンって感じ。
その日のうちに帰ってきて、寝てたみたい。

| lucky&mac | 2010/02/18 20:12 | URL | ≫ EDIT

術後。

こんばんは。

NANAちゃんの術後は如何ですか~
やっぱりホルモンの関係で太り易いんのでしょうか。
ウチは2頭共いつもと変わらぬでしたが女の子の方が食欲も
増すのかしらね。

でも龍輝君とバトルしたりで結構運動にはなってませんか(^^;
それと美味しい物食べてるんでしょうね、きっと(^^)

| keiko | 2010/02/18 22:31 | URL |

v-4 keikoさんへ

こんばんは。^^

手術の後は、順調なの♪
病院の先生に、太り過ぎないようにって言われたの。
でも、お母さんはケチンボだから、たくさんくれないのョ。
いつもと変わらない、ご飯の量なの。
もう少し、増やしてくれないかなぁ…。


ボクも、少し増やして欲しいんだ。
でも、ムチムチしそうだから、ダメだって。(-_-)


外で走れなくても、バトルの運動はしてるの。
美味しいもの?
ううん、ちっともくれないの。

| lucky&mac | 2010/02/18 22:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/535-e38a66b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

