NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分の大きさ自覚してる?


NANA 去年の冬も使ってた、エコバッグ。

   暖かい物は冷めないし、冷たい物は暖かくならないという
 
   保温保冷性抜群で、お気に入りなの。

   お母さんは、迷惑顔だったけど、私にはこれが丁度いいの♪

P1020807_convert_20100218231708.jpg

NANA この上に、もう一枚毛布をかけてもらったら、ポッカポカ♪

   でも、最近…

   こやつがやって来て…

P1020798_convert_20100218232343.jpg


NANA 知ってるとか、懐かしいとか言っちゃって、私を追い出すの。
 

P1020793_convert_20100218230301.jpg


NANA いくら去年が懐かしいからって、これはどうかと思うの。


P1020791_convert_20100218235103.jpg

NANA すました顔して入ってるけど、誰が見たって、おかしいわよね?

   第一、サイズが間違ってるもの。

   自分が大きくなったって自覚がないのかしら?

龍輝 なんかキビシイな…コレ…。

P1020789_convert_20100218234408.jpg





               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                lucky   mac      nana  ryuki
                      
    luckyいつもありがとう! macまた来てネ♪ NANAポチッとしてくれたら 龍輝嬉しいの♪

                        人気ブログランキングへ
関連記事

| 疑惑・問題 | 23:53 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍君
思いっきり笑っちゃいました私(^^)
NANAちゃんは
違和感無いのに
なんで
龍君だとこんなに笑えるんだロー

昨年の画像も見てきました
龍君成長したねー

| conspirito | 2010/02/19 03:23 | URL |

龍くん、ほんとパンパンだわ。
やっぱりnanaちゃんに、ぴったりのサイズみたいよ。
最後の2ショットの写真、nanaちゃんなんだか寒そうにしてるし
龍くん、窮屈そうだしカワイイ一枚ですね。
nanaちゃん、ほんとにその台詞言ってるような気がしてきましたよ。

| こきちママ | 2010/02/19 04:13 | URL | ≫ EDIT

おはようです♪

ナッチには持ってこいのバッグですね^^
あ、また龍輝君にとられてる(^_^;)
過去と比べると、龍輝君やっぱり無理があるかな・・(笑)

| こだぬき | 2010/02/19 08:51 | URL |

おはようございます

二人の台詞と 画像ぴったり ですよ
わはは おもしろい。

柴犬のお友達が居なくてというか お散歩でも会うのですが
ビーグルはちょっと苦手と いわれてしまいます。 寂しいです。
又 遊びにきます。

| クックのママ | 2010/02/19 10:59 | URL |

エコバック。。そんな使い方があったとはw
りゅうちゃんもなっちちゃんも
すごー^いw
読み逃げお許しをw

| アンリ | 2010/02/19 12:22 | URL | ≫ EDIT

わははぁ^~^龍輝くん・・・
すました顔してババンバァ~ン・・・♪
パンパン~ミシミシ・・・♪
nanaちゃん&龍輝くん、ままさぁ~んw^0^w
こんな古い歌知らないよね!お母ちゃんおばちゃん
だから許してねぇ~φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

↓nanaちゃん、食欲でてよかったね☆
もうすぐ暖かくなるから、いっぱい運動すれば
大丈夫よ@^●^@

| サリまま | 2010/02/19 16:26 | URL |

おぉ~!これはイイアイデアe-287
NANAちゃんのお気に入りなんだねe-454
龍輝kun、ギュウギュウだよーーーe-350
それに、龍輝kunの方が寒さに強いはずじゃ・・・

明日は埼玉まで遠征なので、読み逃げ★になってしまいますe-443
応援だけさせていただきますねe-266

| NoaH | 2010/02/19 17:19 | URL |

v-4 conspiritoさんへ

龍輝が入ると、コントみたいでしょ?(* ̄m ̄)プッ
むりやり入ってくるの。


去年の今頃は、楽に入れたんだけどなぁ。
今は、はまったら出るの大変なんだ。


ムリだって言ってるのに、
龍輝は、何でもチャレンジャーなの。

| lucky&mac | 2010/02/19 18:46 | URL | ≫ EDIT

v-4 こきちママさんへ

パンパンのムッチムチなの。(* ̄m ̄)プッ
きっと、私が入れるから龍輝も入れると思ってんのね。


なんだろうなぁ…
気持ち良さそうに、イビキかいて寝てるから、
いいなぁ~と思って。
でも、あの中に入ったらどこも動かせないんだ。

| lucky&mac | 2010/02/19 18:53 | URL | ≫ EDIT

v-4 こだぬきさんへ

こんばんは。^^

このバッグ、中々いいの♪
すぐ、私の場所とるのョ。
バトルが終わらないと、ゆっくり寝れないの。


よく体が入ったねって言われちゃった。σ(^_^;)
やっぱり、ムリだよね…。

| lucky&mac | 2010/02/19 18:56 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

こんばんは。^^

私の場所に、1度は来ないと気がすまないみたいなの。
とっても面倒なの。


え~?
クック君が苦手なの?
そっかぁ…でも、ボクもこの辺では、友達いないんだ。

| lucky&mac | 2010/02/19 19:15 | URL | ≫ EDIT

v-4 アンリさんへ

このエコバッグ、お気に入りなの。
買い物が終わって、私がここに入った時は
ため息ついてたけど、そのまま私のベッドになったの。^m^


ボクには、ちょっとキチキチだった。

ちょっとじゃないわ。
かなりよ。


読み逃げ、大歓迎です♪
事情は、承知しています。
来てくれて、ありがとうございます。^^

| lucky&mac | 2010/02/19 19:19 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

テンプターズ?
タイガース?
あれ?
スパイダース?なんて言ってたけど…。
何だかお母さんは、その歌しってるみたい♪


だって、昭和30年代だもん。^m^

私は、そこまでバラしてないからね!
しーらない。

もう、すっかり元気なの。
暖かくなるのが、待ち遠しいの。
でも、運動すると、余計にお腹すいちゃう?

| lucky&mac | 2010/02/19 19:28 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

買い物した後に、こっそり入ったのが私のモノになっちゃった♪
とっても気に入ってるの。^^


前は、入れたんだけどなぁ。
もう、身動きできないくらいにチッチャクなっちゃった。


龍輝は、何でも真似したがるの。

いつも、ありがとうございます。o(^o^)o

| lucky&mac | 2010/02/19 19:32 | URL | ≫ EDIT

エコバッグ

こんばんは~♪

1年前の龍輝君、ムチムチしていて可愛かったね(^^)
今ももちろん可愛いけれどね。

何でもNANAちゃんの真似したいのね、やっぱり弟ですね(^^;

| keiko | 2010/02/19 21:03 | URL |

v-4 keikoさんへ

去年の今頃は、
みんな可愛かったって言ってくれる。(*^_^*)


過去形よ。
今は言えないのー!
まだ、何でも真似するの。


取りあえず、挑戦してみたいだけなんだよ。

| lucky&mac | 2010/02/19 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/536-3e42415c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

