NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る前の準備運動



NANA つい挑発にのってしまう、今日この頃…。

   フン!って、知らん顔してれば、すむんだけど

   何だかんだと誘ってくるの。

龍輝 ほれ!

   これ、あげよっか?

   ナッチのベッドから、引っ張り出して来たよ!

   いる?

   いらない?

NANA …。

龍輝 もう、ボクの方が力が強いから、負けるのイヤなんでしょ?

NANA …。

   まだ、負けやしないわ!

龍輝 ボクの方が、引っ張りやっこは強いよ。

NANA ムカムカ…((o(-゛-;)

   そんな事は、どうでもいいのよ…。

   何で私のエコベッドをグチャグチャにするのよ!

P1020763_convert_20100219230254.jpg

NANA 返しなさいって、言ってるでしょ!

   離しなさいよ!

   穴が開いちゃうでしょ!

   いい加減にしなさいよっ!

   コラー!ρ(`D´#)

P1020769_convert_20100219230935.jpg

NANA ついムキになっちゃうの。

   なんで、いちいちこんな事しなきゃ寝ないのかしら。

   面倒な子ねぇ。

P1020776_convert_20100219231409.jpg

NANA あ~、でも、ようやく静かになったの♪

   これで、今夜もゆっくり寝れるヮ。

P1020772_convert_20100219231952.jpg





               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                lucky   mac      nana  ryuki
                      
    luckyいつもありがとう! macまた来てネ♪ NANAポチッとしてくれたら 龍輝嬉しいの♪

                        人気ブログランキングへ
関連記事

| 取り合い | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もこれから寝ますが
休む前に
NANAちゃんに
癒されました(^^)
NANAちゃん
弟のお世話ご苦労様
おやすみなさい(^^)

| conspirito | 2010/02/20 02:20 | URL |

こんにちは^^

便利なエコバッグがあるんですね~
大きさもnanaちゃんにピッタリで、
気持ち良さそうに寝てるのを見ると、
こっちまで眠くなっちゃいそうです。

nanaちゃん、いいお姉ちゃんですね~
なんだかんだ言いながら、ちゃんと龍輝ちゃんの面倒を見て、
ほんと頼りになりますね。

| もりぽっぽ | 2010/02/20 13:32 | URL | ≫ EDIT

v-4 conspiritoさんへ

conspiritoママ、
忙しい中、少しでも癒されたら嬉しいの。^^
ヤンチャな弟だけど、寝ちゃったら私もホッとするの。
おやすみなさい♪




| lucky&mac | 2010/02/20 23:16 | URL |

v-4 もりぽっぽさんへ

このエコベッド、ぽかぽかするの♪
とても暖かいのよ。^^
丁度、私にピッタリの大きさなの。
龍輝は、パンパンなのに毎日一度は入ってる。
あんまりしつこくされたら、私もムキになって怒ることもあるの。^m^


| lucky&mac | 2010/02/20 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/539-b729dfdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

