NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長い散歩


気持の良い空。
今日は、どこで見てるかな?





「今日の散歩は、気持いいね♪」

マック!ここ、イイニオイがする。

ほんとだ!なんだコレ?


こうして、フンフンスンスンとかぎ回り、中々前に進まない。

「もう行こうよはぁ

飽きない二人。

このまま、何時間いるつもりなんだろ。



「もう帰ろうよー。」
ヤダ!
マダ!
「凍えちゃうよぉたはー



こーゆー時は、ラッキーを抱えて軌道修正するとマックは、素直についてくる。

「さむさむさむ…。早く帰ろ。」

家の前では、
まだ帰らない!イヤダよぉ。
と、つっぱって伏せてしまう。
「…、そんな所でダダこねないの。」
ヤダ!もう一回行く!
「また明日ね。」
ヤダ!

と、2時間でも3時間でも散歩しようとする。

マックは、
ん?お家に入るの?
アレ?また行く?

と、ウロウロ。

この時も、抱えて無事帰宅。





母さんは寒がり

いっつも、さむいさむいって言ってるし。

言いすぎ。

「君達だって、いつもストーブの前にヘバリついてんじゃない?。」
と、小声で言ったつもりだったけど…

ラッキーは、すくっと立ち上がり

ヨイショ、ワッセワッセ。
こうじゃないな、こっちかな。


と、布団を整える。

その間、じっと待つマック。

ヨシ出来た!

もういい?ニータン。




あったかいね


  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

関連記事

| 離れたくない | 07:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

