NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんですってぇ!


NANA 毎日のバトルには、ほとんど理由がないの。

龍輝 ((-_-。)(。-_-))ナイナイ

NANA けしかけて来るのは、いつも龍輝。

龍輝 (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

NANA それにのってしまう私は…。

龍輝 オマヌケ!( *゚∇)/☆(ノ゚⊿゚)ノ

NANA な、なんですってぇ!

   ごめんなさいね!

   チョットおっきな声だすから!



[高画質で再生]

龍輝の挑発 [専用サーバー]



NANA また、やってしまったわ…。(-_-)

龍輝 ナッチが威嚇する顔って、全然恐くなーい。

   だって、モスラの幼虫みたいだもん。(゚m゚*)プッ

NANA (("○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)プルプル




               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                lucky   mac      nana  ryuki
                      
    luckyいつもありがとう! macまた来てネ♪ NANAポチッとしてくれたら 龍輝嬉しいの♪

                     人気ブログランキングへ
関連記事

| NANA&龍輝 | 21:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しちゃいまして~お久しぶりです!!

動画の音NANAちゃんの声だったのねー
おもちゃを取りっこしておもちゃのキュッキュって
音かと思っちゃった~!
ちょーーーめんこいんですけどーー!
女の子の声してる。

威嚇の顔ダイスキ!!
多頭飼いじゃないとなかなか見れないかも。

| もず嫁 | 2010/02/22 22:33 | URL |

おはようです♪

ナッチ可愛い声ですね~^m^
龍輝君、ナッチの威嚇する顔が怖くないって分かるわ♪
威嚇してても可愛いもんね(笑)

| こだぬき | 2010/02/23 09:00 | URL |

けんかするほど仲がいいのよ。
姉弟っていいなあってみてましたよ。
ひとりじゃ、できないもの・・・
こきちも、きっとうらやましいって言ってると思いますよ。

| こきちママ | 2010/02/23 11:50 | URL | ≫ EDIT

喧嘩って、後になると理由を忘れちゃうよねe-348
いつも龍輝kunがけしかけるの??
NANAちゃんの声がとってもカワイイ~e-349
NoaHが周りをキョロキョロしていたよe-266
お互い加減しながらガウガウしてて、やっぱり仲良しなんだよねe-454

| NoaH | 2010/02/23 16:38 | URL |

v-4 もず嫁さんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます。(^▽^;)
どうしても、もず嫁さんのブログ画面半分が切れて見れないのです。
なぜか分かりません…(-_-)=3

あの音は、おもちゃのピーピーじゃなくって私の声なの。^^
ほんと?
めんこい?^m^
そうそう!威嚇の顔…。
ひどいでしょ?モスラの幼虫だなんて!

| lucky&mac | 2010/02/23 17:24 | URL | ≫ EDIT

v-4 こだぬきさんへ

こんにちは。^^
私の声…かわいい?
照れちゃうの。(#^.^#)
威嚇した顔も、お母さんはスキって言ってくれるの♪

| lucky&mac | 2010/02/23 17:27 | URL | ≫ EDIT

v-4 こきちママさんへ

おかげで傷が絶えないの。
傷ってほどじゃないんだけど、ところどころハゲハゲになっちゃうの。
私…女の子なのに…。
こっちゃんなら、きっと優しいと思うの。

| lucky&mac | 2010/02/23 17:30 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

ほんと、理由を忘れちゃうの。
毎日毎回、龍輝がけしかけてくるの。
寝てても、チョイチョイってつっつくのよ。
NoaHさんに、私の怒った声聞かれちゃった?σ(^_^;)


もっとひどい声で怒るんだよ!
お母さんがカメラを構えると、すぐ止めちゃうから中々撮れないって。

| lucky&mac | 2010/02/23 17:35 | URL | ≫ EDIT

きゃはぁ~⌒(o^▽^o)ノ゚nanaちゃんの声なのね
かわいい~♪
いいなぁ~龍輝くん、しっぽフリフリで楽しそう☆
サリーも仲間に入れてほしいよぅ~w^●^w
あっ!そうだ家のお母ちゃんもモスラ大好きなの@0@

| サリまま | 2010/02/23 19:47 | URL |

v-4 サリままさんへ

すんごく怒ってるのに、幼虫って…。
龍輝には余計に、カチンと来ちゃうの。( ̄‥ ̄)=3 フン


サリーちゃんママも、モスラ好き?
そっかぁ、ボクのお母さんと同じだ♪
サリーちゃんも一緒に遊ぶと楽しいと思うんだ!

| lucky&mac | 2010/02/23 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/543-cc8485bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

