NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次は一緒に


P1020897_convert_20100223232124.jpg

NANA 寒いもん。

   雪がないとこだけ、歩きたいな。

龍輝 まだ、あるもんなぁ…。

NANA じゃ、ここでぬくぬくしてる♪

龍輝 相変わらず、寒がりだよね。

NANA 知ってるでしょ?

   ところどころ、地肌が見えてんのよ?

   寒いったらないの。

龍輝 んじゃ、行って来るよ。


      li_onpu3.gif


P1020873_convert_20100223232953.jpg




P1020418_convert_20100223233613.jpg


龍輝 それじゃ、ボクは探検だ。


P1020420_convert_20100223233939.jpg


P1020368_convert_20100223234902.jpg


辟。鬘・_convert_20100223234928


龍輝 あっ!

   あそこ!


辟。鬘・_convert_20100223235516




P1020851_convert_20100224000039.jpg


龍輝 ここなら、ナッチも来れるかもしんない。


P1020876_convert_20100224000536.jpg





               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                lucky   mac      nana  ryuki
                      
    luckyいつもありがとう! macまた来てネ♪ NANAポチッとしてくれたら 龍輝嬉しいの♪

                     人気ブログランキングへ
関連記事

| 散歩 | 23:56 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです♪

雪がない所を見てナッチのことを思う龍輝君は
優しいね(^o^)
そこならきっとナッチも冷たくないね^^

| こだぬき | 2010/02/24 08:38 | URL |

NANAちゃんも短毛だから寒いよねv-356
NoaHはお家の中だと寒がってるくせに、お外に行くとスイッチが入るんだよe-454
龍輝kun、NANAちゃんと一緒に来れそうな場所発見したねe-317
今度は一緒にお散歩来れるかなe-266

| NoaH | 2010/02/24 09:23 | URL |

龍輝君、雪の中で楽しそう!
お尻がプリン♪腰がキュッ♪スタイルいいなぁと思って見てました^^
nanaちゃんとのバトルの動画見ました♪
ゆっくりできないわ なんて言いながらも
もうお互いが居ないと物足りなくてたまらないだろうなぁ(*・ω・*)

| ☆あめだま | 2010/02/24 10:48 | URL |

読み逃げしてまっせ♡

| アンリ | 2010/02/24 12:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
まだ そんなに雪残っているのですね。
このごろ北陸にも 暖かい日が多くなりましたよ。
春 の気配が 嬉しくって お散歩するのもウキウキです。
冬の間にお肉がついたみたいで〔ダックスの茶子〕・今から 大急ぎでダイエットしなくっちゃ。 お洋服を脱ぐ季節に間に合いません。

| クックのママ | 2010/02/24 13:47 | URL |

v-4 こだぬきさんへ

こんにちは。^^

まだ、雪がいっぱいだよ。
でも、この後、雨が降ったんだ。
グチャグチャだけど、これならナッチも歩けると思う♪

| lucky&mac | 2010/02/24 16:03 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

雪は、やっぱり苦手なの。
NoaHさん、すごいなぁ!


雪は真っ白で、フワフワで楽しいよネ。^^
うん!
ここなら雪ないから、ナッチも大丈夫かな?

| lucky&mac | 2010/02/24 16:06 | URL | ≫ EDIT

v-4 ☆あめだまさんへ

雪は楽しいよ!o(^o^)o
でも、中途半端に溶けちゃって、氷になるんだ。(-_-)
もっと、フワフワの雪が楽しいのに…。
あ、バトル見たの?
ほんとはもっと凄いんだよ。
ナッチは、声がでっかいの!
ビックリするよ、きっと。


ん~、そうかもしれない…。
お互いに気になってるかも。

| lucky&mac | 2010/02/24 16:09 | URL | ≫ EDIT

v-4 アンリさんへ

アンリママ、来てくれてありがとう♪

ありがと。(^o^)

| lucky&mac | 2010/02/24 16:11 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

まだ、雪あるんだよ。
ボクは、もっと降ればいいと思ってるけど、
ナッチもお母さんもいらないって。


きっと、ぽかぽか陽気で散歩も楽しいでしょ?
いーなぁ。
茶子ちゃん、お肉ついちゃったの?
美味しいものいっぱい食べた?^m^

| lucky&mac | 2010/02/24 16:15 | URL | ≫ EDIT

龍輝くんは優しいね♪
ちゃんとnanaちゃんが遊べるとこ下見して来たのね@0@
ここならnanaちゃんと一緒にお散歩できるね。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

nanaちゃん早く暖かい春が来るといいね^^

| サリまま | 2010/02/24 18:16 | URL |

龍輝君、寒さ知らずですね。
それにしても日本列島春だと思っていたのに
やっぱりそちらだけは特別みたいですね。
でも春はもうすぐそこに・・待ちましょうね。

昨日の姉弟のバトル楽しく拝見(^^)
NANAちゃんの可愛い声、せつない悲鳴?
声こそなかったですがウチもタイガーが小さい頃
ベルによく噛み付いてましたっけ(^^;
龍輝君、早く大人にな~れ♪


| keiko | 2010/02/24 20:42 | URL |

v-4 サリままさんへ

まだ、雪があるんだよ。
でも、夜中に雨降ったんだ。
鼻をズボッって、入れれなくなっちゃったよ。


全然、お花が咲く気配が無いの。
サリーちゃんの方から、春が来るの待ってるの。

| lucky&mac | 2010/02/24 20:57 | URL | ≫ EDIT

まだ、こんなに雪があるんですね~(^^)
コノハに見せてあげたいなぁ~♪

↓NANAちゃんの声、女の子らしくて可愛い声ですね~!
コノハやサクヤがガウガウしてる時の声とは、全然違ってビックリです☆

| ぬこむら | 2010/02/24 21:00 | URL |

v-4 keikoさんへ

初めての冬は、どうなるかと思ったけど、
散歩はイヤだって事はなかったよ♪


まだ、こっちには春が来てないの。

あれは、予行練習みたいな声なんだよ。
熱くなったらもっとすんごいんだから!
3倍くらいの大声なんだ。


やっぱり大人になったら、落ち着くって本当かしら?
風の噂でそう聞いたの。
龍輝…早く大人にならないかなぁ。

| lucky&mac | 2010/02/24 21:04 | URL | ≫ EDIT

v-4 ぬこむらさんへ

まだ雪いっぱいあるよ♪
コノハちゃん、冷たくてビックリするかもしんない。^^
ナッチの声?可愛い?ほんと~?


コノハちゃんとサクヤちゃんとは、違うの?

ボクは、サクヤちゃんとコノハちゃんの方が可愛いと思うなぁ。

| lucky&mac | 2010/02/24 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/544-5f4b0e77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

