NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対言えない

龍輝 どこ行くの?

NANA 今日は、私の定期健診なの。

DVC00012_convert_20100225200930.jpg

NANA じゃ、行って来るから。


      li_onpu3.gif


龍輝 で?

   どうだったの?

NANA うん、お腹の病気のお薬が小さくなると思ったけど、

   今までと同じ大きさで続ける事になったの。

   でも、もう少しなの♪

   手術したやつは、すっかりいいの。

龍輝 そっかぁ。

   悪くなってなくて、良かったネ。

NANA うん♪

   あ…

   龍輝?

龍輝 ん?

NANA 先生が呼んでるの。

龍輝 ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・


      li_onpu3.gif

NANA なんだか、落ち込んでない?

   ( =_=) ジィー・・・・・>▽ )グサッ

龍輝 な、なんもだよ・・・(゚_゚i)

P1020361_convert_20100225203234.jpg

龍輝 ナッチは、病院行くたんびに血液検査で注射するのに

   ボクは、ワクチンで泣き叫んだなんて言えないや。

   おまけに、耳掃除で騒いだとか、爪切りで怯えてたとか言えないな。

P1020355_convert_20100225203730.jpg




               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                lucky   mac      nana  ryuki
                      
    luckyいつもありがとう! macまた来てネ♪ NANAポチッとしてくれたら 龍輝嬉しいの♪

                     人気ブログランキングへ
関連記事

| 病院・病気 | 20:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふたりとも、病院お疲れさまe-420
NANAちゃん、安定しているんだねe-319あと少しだから頑張ってねe-454
龍輝kun、お注射に耳掃除と爪切りe-330心の準備が出来ていなかったのかなe-456
今日のことはNANAちゃんには秘密にしておくねe-348

| NoaH | 2010/02/26 12:56 | URL |

v-4 NoaHさんへ

注射されると思わなかった…(-_-)
その後に、耳掃除でしょ?
もう、パニックだったよ。
だって、背中にチクッって…痛かったんだもん。
ビックリしたよぉ。
小さい時のは、覚えてないから。( ̄ー ̄;


私のお腹は、安定してるの♪
アルブミンってゆーの?
その数値がもう少し上がったら、お薬が減るんだって。


NoaHさん、ありがと!
ナッチには、ずーっと内緒ね!(^人^)

| lucky&mac | 2010/02/26 20:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/547-72e8499e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

