NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

微妙な距離



NANA 昨日のフリーズの後は…

P1030040_convert_20100302203422.jpg

NANA でもね?

   目がギンギンさえちゃって、眠れなかったの。

P1030037_convert_20100302203917.jpg

NANA 本当は、寝るつもりだったの。

   こんなに寝れないんだったら、バトルしとくんだったの。

   そしたら少しは疲れて眠くなるでしょ?

   龍輝は、一人で遊んでるし…

P1020949_convert_20100302204916.jpg

NANA 今からバトルも面倒だし…

   足、カプッてされるのも痛いし…

   それで、いつもの机の下にチョット動いてみたの。

   そしたら…

龍輝 あっ!ナッチそこで寝るの?((o(^∇^)o))

P1020962_convert_20100302211201.jpg

NANA いつもは、ギュウギュウにつめて側に来るのに

   微妙な距離を残して座ったの。

   少し反省したのかしら。(* ̄m ̄)プッ




               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                lucky   mac      nana  ryuki
                      
    luckyいつもありがとう! macまた来てネ♪ NANAポチッとしてくれたら 龍輝嬉しいの♪


                     人気ブログランキングへ
関連記事

| 室内 | 21:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

nanaちゃん、眠たくて動けなかったんだね^^

龍輝ちゃんはnanaちゃんが怒ってると思ってるから
ちょっと遠慮してるのかな?

ジャンも自分の尻尾を追いかけてグルグル回って
遊んでるけど、
龍輝ちゃんも同じことしてるね^^
噛んでも尻尾は痛くないのかな~

| もりぽっぽ | 2010/03/02 23:27 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ
距離があるねー(笑)

そういえば
昔うちにいた子は
よく、自分の尻尾
追いかけていました(笑)

コロ&モモはしないけどね
龍君見て思い出しちゃった。

| con spirito | 2010/03/03 02:06 | URL |

NANAちゃん、お目目パッチリ開いちゃってるねe-317e-330
できることなら、バトルはしたくないもんねe-348
龍輝kun、端っこに寄って反省したのかなe-454

今日は3月3日だから、NANAちゃんのお祭りだよe-420
NoaHは女の子ばかりズルイって言ってるけどe-456

| NoaH | 2010/03/03 10:25 | URL |

あれっ!
お内裏様とお雛様~♪
チョッピリいつもより離れ気味だね(^_-)db(-_^)
龍輝くん~今日はnanaちゃんのお祭りだからね。
ちょっと照れちゃったのかな~?

龍輝くん、サリーもクルクルシッポによくじゃれてるよ☆

| サリまま | 2010/03/03 19:47 | URL |

v-4 もりぽっぽさんへ

こんばんは♪
眠たいのと、うっとーしいのとゴチャゴチャに混ざったの。


何かねぇ…
「近寄ったら叫ぶわよ!」オーラが出てたんだ。(-_-)
おっかないよぉ~(*_*;

ジャン君も尻尾おっかけるんだね。^^
たまにやると、目が回るんだよね。
全然痛くないよ♪

| lucky&mac | 2010/03/03 20:36 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

ちょっと距離をおいてみました。σ(^_^;)
尻尾のおいかけっこは、あんまりしないけど、
この時は、気になってやってみたの。
ナッチは、不思議そうに見てるよ。


だって、尻尾見えないもん。
コロちゃんも、モモちゃんもしないのネ。
私も、しないの。

| lucky&mac | 2010/03/03 20:41 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

眠気がどっか行っちゃったの。
そうなの…バトルはしたくないの。
だって、痛いもん。
龍輝は、モコモコしてるからいいけど、私は痛いの。


そーっと近寄ったんだけど、今日は隅っこに居てみた。
そうだね!
今日は、女の子のお祭りだ♪
それって、NoaHさんとボクは関係ないんだよね?

| lucky&mac | 2010/03/03 20:47 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

ナッチの周りは「近づかないで!」って匂いがプンプンしてた。
そうそう。
なんか、女の子のお祭りだって聞いたよ。
サリーちゃんもお祭りだネ♪

サリーちゃんもクルクル尻尾にじゃれるの?
そーなんだぁ♪o(^o^)o
目、回る?

| lucky&mac | 2010/03/03 20:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/553-9e208d54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

