NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトルの顔は、めんこくない

NANA 普段は、こんな顔してカワイイね♪なんて言われてるけど

P1010681_convert_20100304222429.jpg

NANA とってもごまかされてるの。

   バトルの時は、こんな顔するのよ!

P1020823_convert_20100304223251.jpg

NANA この世のものとは思えない顔なの。

P1020993_convert_20100304224352.jpg




P1020994_convert_20100304224425.jpg

龍輝 顔が恐いってゆーけど、ちゃんと加減してるっしょ。

   だって、本気の喧嘩するつもりないもん。

   それにさぁ…

   ナッチは、モスラの幼虫だかミニラみだいだけど、ボクはあんな顔になるんだよ。

P1020986_convert_20100304225002.jpg

NANA どっちにしても龍輝の顔は、めんこくないの。



                    芽usui カーボンオフセット 芽usui

               boston_s.gifcava_b.gifboston.gifsiba.gif
                lucky   mac      nana  ryuki
                      
    luckyいつもありがとう! macまた来てネ♪ NANAポチッとしてくれたら 龍輝嬉しいの♪


                       人気ブログランキングへ
関連記事

| バトル | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍輝kun、レディーに向かってモスラの幼虫とかミニラとか・・・e-263マズイと思うよ~e-350e-282
バトルの時は、ついムキーッてお顔になっちゃうんだよねe-454
NoaHなんてヒッドイ顔だよ(笑)
ふたりは、喧嘩するほど仲がイイって感じかなe-319

| NoaH | 2010/03/05 10:09 | URL |

龍輝くん、、、、(◔ฺo◔ฺ)
ミイラっていうのは
こんなに可愛い顔してないんだよぉ・・・
乙女の心が傷ついてるかもよ>@<
でもnanaちゃんと龍輝くんはなんでも言い合える
仲良しだから、大丈夫かな*^^*

| サリまま | 2010/03/05 17:37 | URL |

(*´艸`*)ププ
か・・・かわいー。龍輝君喧嘩売るときは確かに怖いけど
「いやいい。」ってこの次の瞬間が可愛すぎです♪

ミニラ☆
こんなかわいいミニラちゃんが九州にくるなんて事があれば
仕事抜けてでもいっちゃいますよ。

ほんと喧嘩するほど仲がいいのモデルになる兄弟ですねー☆

| あり。 | 2010/03/05 18:13 | URL |

v-4 NoaHさんへ

失礼極まりないの!(--〆)

太い眉毛つけたら、そっくりだよ。(゚m゚*)プッ
いつも言われるんだ、「イヤー、可愛くない顔!」って。
NoaHさんも、鼻んとこシワ寄っちゃうしょ?
ナッチもシワ寄せるんだけど、鼻ペチャだから恐くないの。
仲いいのかなぁ…。
バトルは、3倍になって返って来るよ。

| lucky&mac | 2010/03/05 19:20 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

だいじょぶ大丈夫♪
ナッチは、結構丈夫だよ。(* ̄m ̄)プッ
多少の事では、ビクともしないから。


そーよ!
注射くらいで、泣かないの。(ー) フフ


(゚∇゚ ;)エッ!?

喧嘩の始まりは、いつも龍輝なの。
これって、仲がいいの?
サリーちゃんとなら、仲良しになれるのになぁ♪

| lucky&mac | 2010/03/05 19:26 | URL | ≫ EDIT

v-4 あり。さんへ

コテツくんママ!聞いてくれる?
龍輝ったら、いっつも喧嘩売ってくるの!(`ヘ´) プンプン
ほとんど、買っちゃうんだけど…。▼*゚v゚*▼テヘッ


ミニラ、知ってる?
ゴジラの子供みないなやつ。
ナッチが怒ると、鼻のシワがそっくりなの。


仲がいいのかしら…。
一日中、喧嘩してる気がするの。
毎回、龍輝が仕掛けてくるの。

| lucky&mac | 2010/03/05 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/555-46029aca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

