NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトルをする訳

NANA 毎日毎日、バトル三昧であきると思うでしょ?

   そうなの、イヤんなっちゃうの。

   つい、熱くなっちゃうから…。^m^

   理由なんて、ないのよ。

   何が原因か忘れちゃうの。


      li_onpu3.gif


龍輝 今日は、何して遊ぼっかなぁ…。

   あ、ナッチだ。

P1020276_convert_20100306220557.jpg

NANA ん?(; ̄ー ̄)...

   何かイヤな言い方ね…。

   別に、いらないわ。

龍輝 はは~ん…、ボクから取れないんだな?(ー) フッ

P1020285_convert_20100306221824.jpg




P1020284_convert_20100306222224.jpg


NANA 離しなさいよ!


P1020281_convert_20100306222826.jpg


NANA 私だって使う時あるんだから、離しなさいよ!


P1020278_convert_20100306223845.jpg

NANA 分からない子ねぇ!

龍輝 分かんないよぉーだ。

P1020288_convert_20100306224617.jpg

龍輝 もういいって、なんだよぉ。

   途中でやめちゃうなんて、ずるいぞー!

NANA ずるい?(ーー;)

   ずるいですってー!(`Д´)

P1020341_convert_20100306230502.jpg




P1020340_convert_20100306230528.jpg




                        芽usui ゴミ分別 芽usui

        lucky          mac       NANA           龍輝
        luckyいつもありがとう! macまた来てネ♪ NANAポチッてしてくれたら 龍輝嬉しいな♪


                         人気ブログランキングへ
関連記事

| バトル | 23:11 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NANAちゃん、ついつい龍輝くんに乗せられちゃってますね(^^)
でもちゃんと付き合ってあげるのは、えらいですよ~
優しいお姉ちゃんです♪
サクヤはコノハがどんなに乗せようとしても、物では釣られません(^^;
いつもコノハがサクヤにガブガブしちゃうので、結局キレてバトルになる感じです~

| ぬこむら | 2010/03/06 23:17 | URL |

NANAちゃん
龍君
今日も良い運動できたね(^^)
バトルも
微笑ましく見えますよ~

| con spirito | 2010/03/07 03:43 | URL |

おはようです♪

ナッチってばついつい龍輝君に
ノッてしまうのね^m^
龍輝君がうまいのかな(笑)

| こだぬき | 2010/03/07 09:20 | URL |

お家のわんこの 楽しいバトル 何時も見ていたいですね
わはは 楽しそう どちらもなかなか 簡単には譲りませんね。

私のうちは ビーグルとダックスなので 何時も私は茶子の加勢をしてしまいます。

力関係がむずかしいの。です

| クックのママ | 2010/03/07 12:47 | URL |

なるほどv-237 いつもこういう感じでバトルが始まるんだねe-348
龍輝kun、上手いこと誘いだすんだねe-330
NANAちゃん、すっかりのっちゃった(笑)
ふたりのガウガウは、見ていて微笑ましいよv-22

| NoaH | 2010/03/07 14:36 | URL |

こんばんは^^

nanaちゃんは優しいのね☆
龍輝くんが遊んでほしいの知ってるのね~
上手に龍輝くんの誘いにのってあげて
さすがお姉ちゃんね(・_・)ッ☆(^。^)

| サリまま | 2010/03/07 18:56 | URL |

バトル!

こんばんは~♪
やってますねえ(^^)
微笑ましい姉弟ですね。

今日はNANAちゃんの方に軍配かな・・・
たまには弟やっつけて「このこの、このおー」・・
笑ってしまったよ、楽しい!!

バトルも一種の運動ですもんね。

| keiko | 2010/03/07 19:51 | URL |

v-4 ぬこむらさんへ

毎日毎回、乗ってあげるの。
これって、体力使うの。
よく、あきもせずに挑発してくると思って…。^m^


ナッチも、よくプッチン切れるんだよ。
だけど、お母さんには「龍輝は、絶対に切れちゃダメ!」って言われてるんだ。
力が違いすぎるからなんだって。

| lucky&mac | 2010/03/07 20:26 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

毎日、たっくさん運動してるの。
だから、私の散歩は運動じゃなくって、気晴らしなの。


ボクは、たっぷり散歩がいいな♪
今は、雪がなくなってきたから、お母さんの運動もかねて
いっぱい歩こうネって話してたんだよ。

| lucky&mac | 2010/03/07 20:31 | URL | ≫ EDIT

v-4 こだぬきさんへ

こんばんは。^^
龍輝のガルガルには、やんなっちゃうの。
でも、乗っちゃう。σ(^_^;)
いい運動になるの。


前は、プヨプヨしてたけど、
少しは引き締まってきたんじゃないかなぁ?


プヨプヨって、失礼だわ!(ーー;)

| lucky&mac | 2010/03/07 20:35 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

でも、騒がしいって言われるんだよ。
夏になったら、窓を開けるでしょ?
そしたら、外に響き渡るって…。


龍輝も私も、譲らないの。
だから何回もバトルするのかもしれないヮ。


龍輝も圧倒的に力は強いです。
「痛い」という事を、NANAは龍輝に教えたようです。
あまりにも本気になりすぎて、止めに入った私の方が噛まれた時もありますが、
お互いに勉強したのか、今は適度なバトルですんでいます。
今もじゃれ合っている時は、熱くならないように、こっそり見ています。

| lucky&mac | 2010/03/07 20:44 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

そうなの、いつもこんな感じで始まるの。
私から、けしかける事はないの。
でも、乗ってあげてるのョ♪


このバトルがないと寝れないんだ。
ナッチは、運動になってるみたいだけど、
ボクには、運動まではいかないんだ。

| lucky&mac | 2010/03/07 20:52 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

こんばんはー♪
ナッチがやさしい?
そーかなぁ…。


そうなの、遊んであげてるの。^m^
引っ張り合いしてる最中に、あまりにも顔が近づきすぎて
ペロペロ攻撃に変わるときもあるの。
龍輝って、ペロペロするのが好きみたい。

| lucky&mac | 2010/03/07 20:56 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

こんばんは。^^
もーNANAのキンキン声が響き渡ってます。(; ̄ー ̄A
寝てるとき意外は、バトルなので、いい運動です。

私は、まだ龍輝に負けないの!

いつもナッチに勝たせてやってるんだよ。
引っ張り合いも、バトルも。
負けるが勝ち!って覚えたんだよ。

| lucky&mac | 2010/03/07 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/558-a2584144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

