NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寂しがりや

NANA バトルしたがりぃの、甘えんぼ。

   私が下の階に居ると、呼びに来るの。

   何で一人でのんびり出来ないの?

P1020060_convert_20100307225431.jpg

NANA 喧嘩したくないから、一人でのんびりしたいのに、

   どうしても側に居たがるの。

   いくら甘咬みったって、私の場合はフサフサの毛がないでしょ?

   痛いったらないの。

   お母さんに甘える時は、頭をスリスリするくせに、

   私には、手をカプッてするの。

   「遊ぼう♪って甘えてるんだよ」って言うけど、痛いからイヤなの。

   イヤな事をしなければ、私だってクシャクシャになって怒らないの。

P1020058_convert_20100307230901.jpg

NANA オコチャマの時は、「ネータン、ネータン♪」ってチョコマカ着いて来たのに

   今じゃ、体当たりされたもんなら吹っ飛ぶの。

   龍輝は、身体をくっつけて来てるつもりらしいけど、よろめくの。

   お姉ちゃんでも、私の方が体が小さいのに…。

   自分の体の大きさを

P1020064_convert_20100307231839.jpg




                      芽usui 京都議定書 芽usui

                  lucky           mac       
                  luckyいつもありがとう!  macまた来てネ♪ 
                  NANA           龍輝
                  NANAポチッてしてくれたら 龍輝嬉しいな♪

                       人気ブログランキングへ
関連記事

| ひとりごと | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍輝kun、成長してもNANAちゃんに甘えたいのかなe-266
体当たりされただけでも、NANAちゃんは吹っ飛んじゃうんだねe-330
NoaHも短毛だから、カプッとされたときの気持ちが分かるらしいよe-348
体が大きくなってもNANAちゃんの弟だから、接し方もパピーの頃と変わらないのね。
ちょっと大変だけど、いつまでも甘えてくれるのも嬉しいよねe-343

| NoaH | 2010/03/08 16:07 | URL |

v-4 NoaHさんへ

甘えん坊でしょ?
行くとこどこでも着いて来るの。
身体も倍以上あるから、私をおぶって欲しいくらいなの。
龍輝なら『犬ぞり』出来そう♪
乗ってみたいわぁ!


身体はおっきいみたいだけど、
体力は、五分五分だと思うんだ。
ナッチは、おてんばだから。

| lucky&mac | 2010/03/08 19:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/561-5b228884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

