NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バッチャンが心配だから

NANA 今日は、天気もいいし暖かそう♪

龍輝 じゃ、行こう!

   バッチャンも行く?

   行こう行こ♪

P1030103_convert_20100308195257.jpg

NANA お日様も出てるから、暖かいと思ったの。

龍輝 ん?

   寒いかい?

NANA さぶっ!

   でも、私よりバッチャンの方が心配なの。

P1030107_convert_20100308195730.jpg

龍輝 シバレル(超寒い)もんね!

   気温もマイナスだってさ!

NANA でしょ?

   顔に当る風が、痛いもの。

P1030101_convert_20100308200136.jpg

龍輝 ナッチは、大丈夫?

NANA 私は平気なの。

   それより、バッチャンがずーっと「寒い寒い!」って言ってる方が心配なの。

P1030105_convert_20100308200920.jpg

NANA 3月になったってゆーのに、寒いったらないの。


                      芽usui リサイクル 芽usui

           image3347.gif    image2346.gif    image3347.gif   image2409.gif

          いつもありがとう! また来てネ♪ ポチッってしてくれると 嬉しいな♪
            lucky       mac       NANA       龍輝
 
                        人気ブログランキングへ 
関連記事

| 散歩 | 20:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えっ!マイナスなんですか?
はなけん地方9度でも寒いのに・・・寒がりすぎかな。

| はなケンママ | 2010/03/08 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

nanaちゃんと龍輝ちゃんもリードで繋がってる!
おばあちゃんがお散歩し易い様にしてるのかな?

こちらも明日からは真冬並みの寒波が来るらしいけど
北海道の寒さは半端じゃないですね。
マイナスって、凍ってしまいそう!

| もりぽっぽ | 2010/03/08 22:32 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃんと龍輝君もリードで繋がってるんですね
良く見ると真ん中にもナスカンが付いてる!!
もう一人入れますね(笑)
こちらは8℃で震えてるムルは氷点下なんて
絶対無理そうですよ

| ムルパパ | 2010/03/08 23:45 | URL | ≫ EDIT

北海道はまだまだ寒いですね
比べたら、笑われちゃうけど
関東は、4月?と思ったら真冬に
逆戻り、温度差が激しくて
体調壊している人がたくさんいます
私もですが(笑)
龍君はいつも元気ね
早く暖かくなると嬉しいね(^^)

| con spirito | 2010/03/09 01:43 | URL |

おはようです♪

気温マイナスなんですね!
なかなか暖かくならないですよね・・(^_^;)
こっちもこの前暑いくらいだったのにまた寒いです。
って、lucky&macさん地方の方がめちゃ寒いですよね(~_~;)

ナッチ、可愛いお洋服似合ってるね^^

| こだぬき | 2010/03/09 09:23 | URL |

NANAちゃん達の方もイイお天気だったんだねv-278
でも、気温がマイナスってv-363v-363
それはおばあちゃまも寒いはずe-443
NANAちゃんと龍輝kunは、おばあちゃまの体を気遣っているんだねe-266
早く毎日ポカポカな日が続くようにならないかなぁe-350

| NoaH | 2010/03/09 15:09 | URL |

北海道は今日は雪かな・・・??
群馬も雪だよ>@<
この間まで、春の足音がしてたのに
また遠くへ行っちゃったのかな(´`)=3
2人とも、ばっちゃんのこと心配して優しいね☆

| サリまま | 2010/03/09 19:14 | URL |

v-4 はなケンママ

まだまだ寒い、北海道です。
散歩をしながら、どこかに緑が少しでも芽吹いていないか探していました。

残念だけど、春の気配はなかったの。

| lucky&mac | 2010/03/09 19:35 | URL | ≫ EDIT

v-4 もりぽっぽさんへ

ボクは、お母さん。
ナッチは、バッチャン。
最初は、それぞれ歩いてたんだけど、
ナッチがチョロチョロするからって、途中から繋がっちゃったんだ。


せっかく雪が溶けたんだもの、クンクンしなきゃ♪

確か-1℃くらいだったと思います。
相変わらず寒いです。(-_-)
コレでは花も咲きません。
でも、春もそこまで来ていそうです。

| lucky&mac | 2010/03/09 19:43 | URL | ≫ EDIT

v-4 ムルパパさんへ

それぞれが歩いていると、からまって大変なんです。
こうして繋がっていると、真っ直ぐ歩いてくれるので
途中でつなげてしまいました。

その土地の気候に合わせるのでしょうか?
NANAもそちらの気候に慣れてしまえば、氷点下は厳しいかもしれません。^m^

雪の中の散歩は、ムリよ!ムルチャン!
足が凍りそうだから。

| lucky&mac | 2010/03/09 19:47 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

最近、気温の差が激しいですね。
身体を慣らすのに大変です。
con spiritoさんも、忙しいと思いますが、ここから応援しています。
そちらに届きますように。

初めての冬だったけど、大丈夫だったよ。
もっといっぱい積もって欲しかったな。


何だか、朝起きたら真っ白って日が
まだありそうな気がするの。(-_-;)

| lucky&mac | 2010/03/09 19:53 | URL | ≫ EDIT

v-4 こだぬきさんへ

こんばんは。^^

まだ暖かくなりません。
もう少しだと思うのですが、木の芽も固いです。
そちらの方も、寒暖が行ったり来たりなんですね?
風邪を引かないようにして下さいネ!

このお洋服は、東京にいるお兄ちゃんが買ってくれたの♪

| lucky&mac | 2010/03/09 19:58 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

とってもいいお天気だったの♪
外出てビックリ!
一瞬、止まっちゃった。
でも、バッチャンも一緒だったから、歩いてみたの。
寒すぎたら「抱っこ♪」してもらうつもりだったから。^m^


ボクは、どんどん先に歩いてしまうから
後ろを見ながら散歩したんだよ。^^
アジーッ!(;´Д`A ``` は、イヤだけど、
やっぱりポカポカは気持ちがいいもんネ♪

| lucky&mac | 2010/03/09 20:04 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

雪は降らなかったの。
でも、また降りそうな気配がするの。
道端の草も、緑がまったくないし、木の芽もカチンカチンなの。


サリーちゃんのお山は、少しは緑になって来た?
こっちは、まだボクの色と同じだよ。
バッチャンが、寒くて耳が千切れそうだって言ってた。
だから、この日の散歩は早めに終わったの。

| lucky&mac | 2010/03/09 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/564-19b5baa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

