NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私と龍輝が人間だったら

NANA お友達のムルチャンの所でやってたの♪

龍輝 なになに?これ!

NANA 私と龍輝が、人間だったらどんな性格?ってやつなの。

   何でも、恐いくらいに性格が当ってるらしいの。

   それで、早速ペット人間化メーカーやってみたの。

   驚いちゃった!

nana_convert_20100309025301.gif

龍輝 ナッチそのまんまだよ!o(〃^▽^〃)o(大笑い)♪

   楽しい充実世代は、いいけどさぁ

   玄関で三つ指ついて、ずっと待ってんだよ?

   留守番してる時は、ほんとに待ってるもんね?

   階段の所で、1時間も2時間も。(゚m゚*)プッ

NANA 龍輝だって待ってるじゃない!(`ヘ´) フンダ!!!

   私の事、笑ってる場合じゃないわよ。

   龍輝は、どうなのよ!

鮴崎シ拈convert_20100309030512

NANA お化け屋敷は大嫌い?

   でも、薄目で見てるって!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

   龍輝って、何でもない物を遠くからジーって見てるもんね。

龍輝 例えば?(¬o¬)イッテミ

NANA 空のペットボトルが転がった時、逃げ出して隠れて見てたでしょ?

龍輝 [壁]_・)チラッ

NANA 机の上から、消しゴムが落ちただけで走って逃げたでしょ。

P1030099_convert_20100309203936.jpg

龍輝 と、突然だったから、ビックリしただけだよ。

NANA 龍輝は、恐がりなのよ。 

   でも、当ってる!

   凄いわねぇーコレ。

P1020709_convert_20100309205129.jpg
 
NANA ムルチャン楽しいものをありがとう♪^^
   


                      芽usui エコアクション 芽usui

           image3347.gif    image2346.gif    image3347.gif   image2409.gif

          いつもありがとう! また来てネ♪ ポチッってしてくれると 嬉しいな♪
            lucky       mac       NANA       龍輝
 
                        人気ブログランキングへ
関連記事

| 疑惑・問題 | 20:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははははは~
NANAちゃん色っぽいです(笑)
龍輝君は怖がりさん?
ムルもアクティブなんて書いてあったけど
ペットボトル落とした音で飛び上がってるよ
家で料理する時はなるべく音立てないように
気を付けなきゃならないのが面倒くさいです
家ではビビリ娘なので

| ムルパパ | 2010/03/09 23:18 | URL | ≫ EDIT

今いろんな所で みることがあります。
龍輝君 臆病当たってるの。
クックもそうです。 ぬいぐるみでオルゴールがなって
足が動くの買ったのですが。 見た途端に ウオーウオーです。
こっちがびっくりしました。

NANAちゃん 三つ指ですか わはは 笑っちゃいけないですね。当たってる? クック達のもやりたいです。

| クックのママ | 2010/03/09 23:34 | URL |

NANAちゃん、色っぽいからドキッとしちゃったよーe-266
三つ指つくタイプなのねe-348
龍輝kunはちょぴり怖がりさんなのかなe-454

NoaHは、「17歳 すでに立派な若者!たまに空を見上げ、好きな人のことを考えています」だよe-456

| NoaH | 2010/03/10 15:37 | URL |

こんにちは^^

おもしろ~い!

龍輝ちゃん、恐がりなの当たってるんですね!

nanaちゃんは、44歳って熟女だね^^
すごい色っぽくて大和撫子で、
いいな~って、こっちが羨ましくなってきますよ。

早速やってみよ~っと^^

| もりぽっぽ | 2010/03/10 17:10 | URL | ≫ EDIT

v-4 ムルパパさんへ

早速、遊ばせてもらったの♪
龍輝は、臆病なの。
お隣の車のドアが閉まった音で、「何だ!何だ!(ワンワン!)」うるさいの。


違うよ!臆病じゃないんだよ!
怪しいと思ったんだよ!


ムルチャンも、物音には敏感なんですよね。^^
NANAも同じです。
龍輝が来てから、少したくましくなりました。

| lucky&mac | 2010/03/10 19:20 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

よく見かけますよネ。^^
当ってます。^m^
NANAは、文字通りジッと待つタイプで、
龍輝は、慎重で安全を確認するタイプです。

ミルクちゃん、茶子ちゃんは、どーなのかしら?σ(゚・゚*)

クック君はどんなだろ?
早く、見てみたいネ。o(^o^)o ワクワク

| lucky&mac | 2010/03/10 19:26 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

ほんと?色っぽい?

よくそんなに我慢強く待ってられるなと思うよ。
ある意味、頑固かもしんない。


あら!臆病な龍輝に言われたくないの。
やっぱりNoaHさんは、ロマンチストなんだヮ。
思った通りなの♪

| lucky&mac | 2010/03/10 19:29 | URL | ≫ EDIT

v-4 もりぽっぽさんへ

こんばんは。^^
面白いでしょ?


みんなに「分かる分かる!そのまんま!」って言われたんだ。(-_-)
え~っ!ナッチが大和撫子ぉ!
ボクも、日本男犬なんだョ。
ジョイくん、ジャンくんは、どんな人になってるんだろ?


| lucky&mac | 2010/03/10 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/567-f5dd9342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

