NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキー&マックへ

CIMG0258_convert_20090105024415.jpg



いつも、ありがとネ。

君達が側にいるだけで、こんなに幸せなんだもの。

そんなにキラキラした目で見られると、おやつも余計にあげたくなっちゃうョ。

どうしてそんなに真っ直ぐで、純粋で、変わらずに癒してくれるの?

そんな心を持ちたいなぁ…。



どんな事があっても、寄り添って



どうしたの?

だいじょうぶ?

って、顔を覗きに来てくれて。


「ん?何でもないよ、駿輔も母さんも君達がいるから毎日笑っていられるヨ♪」



そう、この子達の純真無垢な心が、私達の心に一生残ってく。

ずっと永久に、忘れることなく残る。

だから、こうして思い起こすのもとても楽しい♪

姿は見えないけど、いつも一緒にいる気がする。



多分、駿輔もそう思ってるはず。



1年に4~5歳、年をとってく君達が、

毎日毎日、虹の橋を渡った今でも何変わることなく癒してくれてるんだから、

心配させない日々を過ごさなきゃね。



駿輔が言ってたよ、時々君達の夢を見るって。

何か一番元気の良かった頃なんだって。

遠くで仕事してる駿輔兄ちゃんに、エールを送ってるんでしょ?



って事で、

駿輔も母さんも、今年も、たくさん笑顔でいるようにするからね!

約束だよ。

はりせんぼんだから。



  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

関連記事

| lucky&mac | 07:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

