NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使われなかったベッド

NANA あら?

   大きすぎるベットの引越なの?

龍輝 ほんとだ!

   なしたんだろ…。

NANA 分かった!

   私達がほとんど使わないからよ、きっと!

龍輝 向こうの部屋にあるからね。

   どーせ昼寝するなら、みんな居る場所がいいもん♪

NANA あの、大きすぎるベッドに寝てあげないと、

   せっかく買ってくれたのに、可愛そうよ?

P1030143_convert_20100310203305.jpg

NANA それにしても、おっきすぎたの。

龍輝 なんでこんなに、でっかいの?

NANA 私と龍輝が、余裕で一緒にへそ天で寝てもいいように

   大きいのを買ってくれたのよ。

龍輝 去年は、よくナッチにくっついてたっけ。((^┰^))ゞ テヘヘ

CIMG0607_convert_20100310210256.jpg

NANA そうよ!

   あんなに広いのに隅っこで…ガラ空きよ?

   ささ、せっかくこっちに移動したんだし、誰も使わなかったらもったいないでしょ?

P1030139_convert_20100310211017.jpg




P1030141_convert_20100310211811.jpg




P1030121_convert_20100310212612.jpg

 
  

P1030123_convert_20100310213520.jpg



                      芽usui 絶滅動物 芽usui

           image3347.gif    image2346.gif    image3347.gif   image2409.gif

          いつもありがとう! また来てネ♪ ポチッってしてくれると 嬉しいな♪
            lucky       mac       NANA       龍輝
 
                        人気ブログランキングへ
関連記事

| 室内 | 21:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍輝くんの幼き頃!ちっちゃくてかわいすぎる~!
広いのにNANAちゃんとひっついて寝るんだね*><*
ほんとにガラ空きっ><
龍輝くんの親孝行ですね♪

| まい | 2010/03/10 22:19 | URL | ≫ EDIT

龍輝くん!あんなに小さかったんですね~(*・ω・*)
可愛い~♪
大きくなった龍輝くんでも
余裕でゴロゴロ出来る大きなベッドだね^^

| ☆あめだま | 2010/03/10 23:24 | URL |

おはようです♪

あんなに大きかったベッドが今の龍輝君が
横になるとちょうどいい感じですね^^
龍輝君大きくなったね(*^^)
親孝行もできたしね^m^

| こだぬき | 2010/03/11 08:59 | URL |

まだ龍輝kunがちびっ子だったから、かなり余裕があったんだねe-454
それにしてもデカッe-317
今でもNANAちゃんと一緒に寝んねできる大きさだね!
ふたりのために買ったベッドを使ってくれたら、ママも嬉しいはずだよe-319
龍輝kun、親孝行になったねe-266

| NoaH | 2010/03/11 11:17 | URL |

立派なわんちゃんベット 使ってあげるのが 親孝行ですよね ほんと。
龍輝君 小さい●に見えましたよ。
大きく立派になったのですね。
NANAちゃんよりちっこいころがあったんだぁ。
かわゆい ふたり

| クックのママ | 2010/03/11 17:23 | URL |

エッ!ほんとに同じベッド…?
龍輝くん立派になったね♪
ふたりが毎日元気に過ごす事が
一番の親孝行ね☆
ふたりともお母さんの宝物だね^^

| サリまま | 2010/03/11 17:30 | URL |

こんばんは~♪
おうっ、立派なベッドです事!
2人用にママが買って下さったんですね。

今はもう2人でオネンネはないのかな・・・
時々親孝行してあげてね、NANAちゃん、龍輝君!

| keiko | 2010/03/11 21:21 | URL |

v-4 まいさんへ

去年の今頃は、こんなだったんだよ。 (・・*)ゞポリポリ

この頃の口癖は「頼んでないのに、おっきくなる!」だったの。σ(^_^;)
いっつも、くっついて来てたの。
右側にあるカテゴリの中に、うっ…重いってあるでしょ?
あの頃が、くっついてきてた時のなの。
どんどんおっきくなって、大変だったの。

| lucky&mac | 2010/03/11 22:26 | URL | ≫ EDIT

v-4 あめだまさんへ

おっきなベッドでしょ?
お母さんは、「失敗した、失敗した…。」って言ってたよ。
部屋が狭くなったって。


一応、寸法みたらしいけど、
あまりの大きさに、驚いたらしいの。(* ̄m ̄)プッ

| lucky&mac | 2010/03/11 22:31 | URL | ≫ EDIT

v-4 こだぬきさんへ

こんばんは。^^
届いた時には、驚きました!
あまりの大きさに…。
今は、「まぁ、このくらいあっても…。」と納得させています。σ(^_^;)

大きくなったでしょぉ!
日に日に膨らんでいったの覚えてるの。


小さかったって、自覚ないんだよ。

| lucky&mac | 2010/03/11 22:34 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

すんごい余裕でしょ?
あの頃は、ボクが5~6匹はいけてたと思うんだ。
今は、あんまりナッチと寝ないんだよ。
側に行くと、逃げちゃうんだ。


違うの!
龍輝がカプカプして、寝せてくれないから除けちゃうの。


動かしてから、ベッドで寝てるよ♪

| lucky&mac | 2010/03/11 22:41 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

やっぱり●に見えた?

来た時は、私より小さかったのに、こんなになっちゃったの。
ベッドの大きさにもビックリしちゃうけど、
龍輝の大きさにも驚いちゃうの。


みんなちっちゃい頃は、一瞬なんだね。σ(^_^;)

| lucky&mac | 2010/03/11 22:46 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

そうなんだよ…、同じベッドなの。(-_-;)
サリーちゃんも、こんなだったよね?
お母さんったら、ひどいんだよ?
小さい頃は、あんまし覚えてないってゆーんだ。


元気に楽しくいつも一緒にいてくたら…それだけでいい。
って言ってたの。o(^o^)o
サリーちゃんも、きっと同じよネ♪

| lucky&mac | 2010/03/11 22:51 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

こんばんは。^^
そうなの、二人で一緒に寝ると思って、こんなにおっきいの用意してくれたの。
ラッキー伯父さんとマックおじさんが、離れた事無いくらいに一緒だったから
同じように思ったみたい。
龍輝は、あんなおっきな体して、私を枕にするでしょ?
重くて寝てられないから、一緒に寝ないの。


昨日から、あのおっきすぎるベッドで寝てるんだよ。^^

| lucky&mac | 2010/03/11 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/570-73a2d9ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

