NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠くて動けない


NANA 今日は、幾分暖かだったわ♪

   こんな日は、眠気を誘って気持がいいの♪

龍輝 ねぇねぇ…。

   でっかいベッドで寝ないの?

P1030150_convert_20100311231709.jpg

龍輝 すぐそこにあるんだよ?

   寝ればいいのに…。

NANA もー!

   今は、ここでいいの!

   眠くて動けないから、あっち行って!

P1030149_convert_20100311232335.jpg

龍輝 寝るならベッド行きなよぉ。

NANA ここでもいいの…。

   眠いんだから、あっち行って…。

P1030144_convert_20100311233120.jpg

龍輝 ねぇって、この手どけてよ。

NANA だまってて…眠いのよ。

龍輝 せっかく出してくれたのにさぁ。

P1030145_convert_20100311233658.jpg

NANA ほっといて…眠くて限界なの。

龍輝 わかったよ。

   ほんとに動く気ないもんな。

P1030147_convert_20100311234433.jpg



                       芽usui 酸性雨 芽usui

           image3347.gif    image2346.gif    image3347.gif   image2409.gif

          いつもありがとう! また来てネ♪ ポチッってしてくれると 嬉しいな♪
            lucky       mac       NANA       龍輝
 
                    人気ブログランキングへ
関連記事

| これって癒し系…か? | 23:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
やっぱりNANAちゃん
龍君に会うと
わたし元気になれるみたい
有り難う
いつも可愛いv-238

| con spirito | 2010/03/12 00:37 | URL |

NANAちゃんの気持ち分かるよーe-456
睡魔と闘っているときは、目の前にベッドがあっても動けないよねe-261
龍輝kun、NANAちゃんのお顔をペロッとしてもダメだったねe-454
しばらくそっとしておいてあげようねe-420

| NoaH | 2010/03/12 11:40 | URL |

こんにちわ
2人ともいちゃついて(え?ちがう?w)
眠いときにしつこくされると
ぺしってするよねw
でも、りゅうちゃんもななちんになんだかんだいって
かまいたいんだね
仲良しさんw

| アンリ | 2010/03/12 14:17 | URL | ≫ EDIT

龍輝くん、本当にお姉ちゃん子ですね♪
NANAちゃんは、龍輝くんが居ないと探したりするのですか?
サクヤはコノハが居ないときは、伸び伸びまったり寝てます(^^;

| ぬこむら | 2010/03/12 19:43 | URL |

動きたくないnanaちゃん可愛い~♪
何をされても 手でやめてやめてってやるだけで
全く動じないnanaちゃんステキ(*・ω・*)

| ☆あめだま | 2010/03/12 20:36 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

元気になってくれて、とっても嬉しいの♪
ありがとう。o(^o^)o


ボク達も。応援してるから!o(^o^)/

| lucky&mac | 2010/03/12 22:05 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

NoaHさんは、分かってくれると思ったの。
薄目を開けてるのが、精一杯よネ。


全然起きようとしないんだよ!
もうひとバトルしてから、寝たかったんだけどな。

| lucky&mac | 2010/03/12 22:09 | URL | ≫ EDIT

v-4 アンリさんへ

こんばんは。^^
えっ!
私と龍輝が?
ちっともイチャついてないの。
イラついてたの。


なんかねぇ…
すぐチョッカイかけたくなるんだ。
でも、あきらめちゃった。
全然動かないんだもん。

| lucky&mac | 2010/03/12 22:12 | URL | ≫ EDIT

v-4 ぬこむらさんへ

そうなの…いつもこうなの。(-_-)
私は、龍輝を探したりしないの。
だって、のんびり寝れる絶好のチャンスだから。
サクヤちゃんと同じなの♪


いっつも言ってるんだもん…
のんびり寝れるって。( ̄‥ ̄)=3

| lucky&mac | 2010/03/12 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-4 ☆あめだまさんへ

暖かくて気持ちよかったの。
このまま寝れたらいいな~♪って思ったのに、龍輝が来るでしょ?
起きるのが面倒だったの。
そんな時はいつも、ペシペシ!

| lucky&mac | 2010/03/12 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/571-362b711e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

