NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい夢見れそう?



NANA この大きすぎるベッドは、寝心地がいいみたい♪

P1030176_convert_20100314224715.jpg


NANA 体が大きい分、クルクル回って形作るのも大掛かりなの。

   でも、こんなにしなくても…。

P1030172_convert_20100314225935.jpg


NANA 私はやっぱり、顔をうずめる方が好き♪


P1030186_convert_20100314231059.jpg

NANA 龍輝はいつも、私のベッドで、キッチキチで寝てるから

   余計に気持ち良さそうに見えるの。

龍輝 今夜は、いい夢見れるかな♪

P1030179_convert_20100314231906.jpg



                       芽usui 砂漠化 芽usui

           image3347.gif    image2346.gif    image3347.gif   image2409.gif

          いつもありがとう! また来てネ♪ ポチッってしてくれると 嬉しいな♪
            lucky       mac       NANA       龍輝

                   人気ブログランキングへ
関連記事

| (mー_ー)m.。o○ zZZZ | 23:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ^^
凄く気持ちよさそうだわ♪
2人で何夢みるのかなぁw

| アンリ | 2010/03/15 02:01 | URL | ≫ EDIT

龍くんは、寝るとき顔うずめない派なの?
nanaちゃんは顔うずめる派なのね。
こきちはnanaちゃんといっしょだわ。
そしてだんだん、ふとんにもぐりこんでいくの。

| こきちママ | 2010/03/15 09:39 | URL | ≫ EDIT

成長した龍輝kunには、この大きなベッドがピッタリになったねe-454
角を使って、イイポジションを見付けたのかな(笑)
NANAちゃんは顔を埋める派なんだねe-348
NoaHはベッタリくっ付いて寝んねする派だよe-266

| NoaH | 2010/03/15 15:48 | URL |

気持ち良さそうに寝てますね♪
NANAちゃんはお布団で寝てるんだね^^
龍輝くん大きすぎるベットがお気に入りだね♪
犬の寝顔って本当に可愛いですよね☆

| まい | 2010/03/15 17:30 | URL | ≫ EDIT

v-4 アンリさんへ

こんばんは。^^
やっぱり身体を伸ばして寝るって、気持ちイイよね!
いっつも、ナッチのベッドで丸まってたから
グッスリ寝れるよ♪

| lucky&mac | 2010/03/15 19:44 | URL | ≫ EDIT

v-4 こきちママさんへ

ボクは、毛布で顔をうずめないんだよ。
お母さんの布団の中には、入るけど…。


私は、息苦しくたって顔をうずめたいの。
こっちゃんも同じなの?
何だか安心するわよネ?

| lucky&mac | 2010/03/15 19:47 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

そーなんだよ、去年より小さく感じるんだ。

私の予想をはるかに超えて大きくなったから…(-_-)

はじっこにあごを乗せたり、クッションを丸めて枕にしたり、
色々やってるんだ。


NoaHさんは、くっついて寝るの?
その寝方もいいかもしれないの♪

| lucky&mac | 2010/03/15 19:52 | URL | ≫ EDIT

v-4 まいさんへ

丸く寝たい時は、隅っこに行けばいいし、
伸びたい時は、真ん中に寝れるし、
中々いいかもしんない♪


私は、こうして寝るのが一番好きなの。
時々、頭だけ毛布かぶってオシリが出てるって言われるの。


ジーッと見入ってしまいます。σ(^_^;)
寝ているだけなのに、飽きないですネ。

| lucky&mac | 2010/03/15 19:56 | URL | ≫ EDIT

あーーん かわゆーーい

わんこのしあわせ  は みんなに波及しますよね。
うちは猫もいますが 犬猫ダブルのねすがたは 最高ですよ

| クックのママ | 2010/03/15 21:11 | URL |

v-4 クックのママさんへ

ミクルちゃんは、茶子ちゃんクック君と寄り添いますか?
そうでしたら、癒され度100%ですネ♪

NANAと龍輝は、今の所
寄り添う気は、なさそうです。(;-_-) =3

| lucky&mac | 2010/03/15 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/575-219919c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

