NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなの夢



NANA 私達には、大きな夢があるの♪

龍輝 あるある!

NANA みんなの所へ、行って見たいの。

   見たこともない景色が、いっぱいでしょ?

   憧れちゃうわぁ♪

龍輝 でも、どーやって行く?

P1020711_convert_20100315230422.jpg


NANA 飛行機はイヤね?


P1020716_convert_20100315231149.jpg

NANA だって、恐いもの。

   龍輝は、オシッコちびっちゃうかもしれないわ。

龍輝 (-_-)…

NANA 船とかで行けないのかしら。

龍輝 どーだろね。

   もし、行けたとしたら、楽しいだろうネ!o(^o^)o ワクワク

NANA ほら、お母さんも学生の頃の修学旅行しか

   北海道から出たことないって言ってたでしょ?

龍輝 だね!

   これは、チャンスだね!

P1020979_convert_20100315232130.jpg

龍輝 ならさぁ、たっくさんお仕事して休みもらえるようにしたらいんだよ!

   頑張ってもらってさぁ。

P1020981_convert_20100315233130.jpg




P1020975_convert_20100315233153.jpg

龍輝 お母さんも、夢だって。

NANA そー簡単には、行けないわよねぇ。

龍輝 でも、色んな所へ行ける様に、頑張ってもらおうよ!

P1020826_convert_20100315234448.jpg
 


                       芽usui 植林・植樹 芽usui

           image3347.gif    image2346.gif    image3347.gif   image2409.gif

          いつもありがとう! また来てネ♪ ポチッってしてくれると 嬉しいな♪
            lucky       mac       NANA       龍輝

                     人気ブログランキングへ
関連記事

| 室内 | 23:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢!

こんにちは~♪
少しは春めいて来ましたか~

そうよね、夢はデッカク持ちましょう(^^)

どうですか、キャンピングカーってのは?
NANAちゃん、龍輝君、車は得意なのかな。

中古のキャンピングカーでも良いから欲しいなあ。
それに2頭を乗せて全国くまなく歩きたいものです。
私の夢ですわ・・^^;

| keiko | 2010/03/16 13:19 | URL |

本当に ながーいお休みが取れて お金もチョッピリあったら
旅行したいです。
うちは猫がいるので 本当に出かけられませんでした。
わんちゃんなら一緒に旅行もできるかも。

夢を持って がんばりたいでーす。

| クックのママ | 2010/03/16 15:39 | URL |

そうだよね! 色んなお友達と会いたいよねe-454
NoaHも色んなお友達とご対面しているけど、NANAちゃん 龍輝kunにも会いたいよe-266
どんな反応をするのかなぁe-349
想像しただけでもワクワクするねe-343

| NoaH | 2010/03/16 16:26 | URL |

そうだねぇ☆
サリーもサリままも、2人&お母さんに会ってみたいけど
ちょっと遠いね。>@<
でも、ブログで楽しい姿が見れるだけでも
うれしいよぉ♪
ちなみにサリーのお母ちゃんの新婚旅行は
北海道だったんだって☆
お父ちゃんが酔っ払ってお母ちゃんが
*おんぶ*したんだって(●´艸`)フ゛ハッ
でもね、行き会う人たちがみんな優しくて、
食べ物がおいしくて
とっても良い思い出になったんだって*^^*
北海道って素敵な所だね@^^@

| サリまま | 2010/03/16 17:06 | URL |

私もNANAちゃんと龍輝くんに会いたいです~(*^^*)
北海道には親戚がたくさんいるので、何度か行った事はあるのですが、やっぱり中々行けないですからねぇ…
もしもチャンスがあったら、絶対に会いに行きますよ~\(^o^)/☆

| ぬこむら | 2010/03/16 20:04 | URL |

v-4 keikoさんへ

こんばんは♪
ゆっくりと春の気配は感じますが、明日の天気予報は雪マークです。

夢は、デッカイ方がいいよネ!
車は、大丈夫だと思うんだ。
多分…。


私も、大丈夫と思うの。
長距離は、えーっとσ(゚・゚*)
2時間以上は乗った事がないの。
でも、時々外を散歩しながらドライブしてみたい♪


キャンピングカーは、良いですね。('∇^d) ☆!!
のんびりと、あちこち寄りながら、その地方を写真におさめて…。
叶えたい夢です♪

| lucky&mac | 2010/03/16 22:31 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

旅行したいですよネ!o(^o^)o
現実的には、難しいかもしれませんが、このような夢は持っていたいです。
向こうに逝ってしまったチャコ(猫)も、一日家を空けようとした所、
何の前触れもなく倒れました。
病気ひとつしなかったのですが、その時は病院へ走りました。
点滴をしてもらって、家へ帰るとケロッと元気にしていました。
勿論、お出かけはキャンセルでした。
不思議なものです。
生涯、病院へ行ったのは、その一日だけでした。
一人になるのがイヤで、そうしたと今では思っています。

私も、夢に一歩でも近づけるように、頑張りたいです。
クックのママさんも、一緒に頑張りましょうネ!

| lucky&mac | 2010/03/16 22:40 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

たくさんのお友達に会いたいの♪
NoaHさんにも会いたいな。


ボクはきっと、今よりは大人になって
ちゃんと挨拶出来るよ、きっと!


私は、今でもNoaHさんと仲良く遊べると思うの♪
あー、楽しいだろうなぁ♪

| lucky&mac | 2010/03/16 22:43 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

遠いよね…。
ボク達もサリーちゃんに会いたいよ。
楽しいよ、きっと!
ボクは、サリーちゃんのお山で探検したいんだ!


私は、たっくさん遊んだ後の日向ぼっこもしてみたい♪
みんなで、外でゴロンって寝るの。


北海道にいらしたんですか?
暖かい思い出になったのですネ。^^
嬉しいです♪
まだまだ、私も見たことのない場所がたくさんある北海道です。

| lucky&mac | 2010/03/16 22:49 | URL | ≫ EDIT

v-4 ぬこむらさんへ

そうなのですか?
何度かいらした事があるんですね。^^

PCの前では、すぐ側に居てとても近いですが
実際は、遠いですね。

本当にお会いするチャンスがあればいいですネ。o(^o^)/

| lucky&mac | 2010/03/16 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/577-fd594cc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

