NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春一番って?



NANA 昨日は暖かいと思ったのに、今日はなに?

龍輝 すんごい風だよ?

   それに、超寒いときてる!

   また、氷点下だって。

   ナッチは、散歩ムリだわ。

P1030302_convert_20100317192030.jpg

龍輝 最近、風が強いんだよ。

NANA この辺は、春一番が来たのかしら。

龍輝 ん?なんだそれ?

NANA 南から、すんごく強い風が吹いてくるの。

   でも、暖かい風なのよ。

P1030298_convert_20100317192806.jpg

NANA その暖かい風が来た後に、寒さがぶり返すらしいんだけど…。

   そんな風、来たっけ?

龍輝 さぁ、知らないなぁ。

   毎日、冷たい風じゃない?

NANA そーよねぇ。

   じゃぁ、まだ雪降るのかしら。

龍輝 ほんと!

   まだ、雪遊びしたい!

NANA 雪遊び!? ∑(゚ロ゚〃)

P1030304_convert_20100317193559.jpg

NANA お母さんの「寒い寒い!」ってのも、聞き飽きちゃった。
  
   私も、ちぢこまって寝るより、ビヨ~ンと伸びて寝たいの。

   龍輝は、いいわねぇ…寒くても平気で。

P1030301_convert_20100317194836.jpg



                     芽usui カーボンオフセット 芽usui

           image3347.gif    image2346.gif    image3347.gif   image2409.gif

          いつもありがとう! また来てネ♪ ポチッってしてくれると 嬉しいな♪
            lucky       mac       NANA       龍輝

                     人気ブログランキングへ
関連記事

| 室内 | 19:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ
早いとこだと開花もとかいわれてるけど
また寒いですよね><
ななちんも寒いよね
りゅうたんは遊びたくてしかたないね^^

| アンリ | 2010/03/18 10:28 | URL | ≫ EDIT

龍輝kun、まだ雪遊びができるかも!!って想像しただけで、ワクワクするんだねe-343
NoaHはNANAちゃんと同じで、もう春が待ち遠しいみたいe-454
NANAちゃん、早く裸族でお散歩出来るくらい暖かくなるとイイねe-420
今日のNoaH地方も、肌寒い一日だよe-330

| NoaH | 2010/03/18 15:28 | URL |

龍輝くん、雪遊びって楽しいよね♪
でも、今度はお花が咲いて暖かな春が来るよ☆
nanaちゃんとお花畑でお散歩できるね^^

サリーのお山もやっと暖かくなったと思ったら
昨日は薄氷が張ってたの@。@*
nanaちゃん早く暖かくなってビヨ~ンって伸びて
寝れるといいね♪

| サリまま | 2010/03/18 19:17 | URL |

横浜でも、先週突然に雪が降ったりしましたが、北海道もまだ突然に寒くなったりするのでしょうね(^^;
龍輝くんには可哀想ですがNANAちゃんの為にも、早く暖かくなってくれた方がいいですね♪

誕生日のメッセージ、ありがとうございます(*^^*)
サクヤは2歳になりました!
月日が流れるのは、早いですが、また次の誕生日までの1年を1日1日大切に過ごしていきたいです♪

| ぬこむら | 2010/03/18 20:23 | URL |

v-4 アンリさんへ

こんばんは。^^
3月も半ばを過ぎましたが、寒いです。
こちらは、蕾すら見当たりません。

寒くて風の強い日は、散歩へ行かないの。
行っても、すぐ帰ってきちゃう。


少しは暖かい感じは、するんだけど
水たまりが凍っちゃうんだ。

| lucky&mac | 2010/03/18 22:07 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

NoaHさんとこのランは、まだ雪遊びが出来るんだね。
いーなー♪
服、2枚とも泥んこってことは、少し溶けてんだね。


服が嫌いな私は、早く裸族でお散歩したいの。
NoaHさんとこも、寒そうだもんね。
ここは、雪山はなくなったけど、凍ってるのョ。

| lucky&mac | 2010/03/18 22:11 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

そーだよね!
雪遊びって、すんごく楽しいんだ♪
緑の芝生も、好きだよ。
サリーちゃんとこほどじゃないけど、赤ちゃん芝も見つけたし。


どこにもお花が咲いてないの。(-_-)
サリーちゃんとこも、まだ寒いのね。
お昼寝してるの見てたら、ポカポカ暖かそうに見えるの♪

| lucky&mac | 2010/03/18 22:16 | URL | ≫ EDIT

v-4 ぬこむらさんへ

朝夕は、寒いです。
まだ、気温も氷点下です。
暖かい日とは違って、わんちゃん達の散歩をする人も少ないです。

一年は、早いですよね!
ビックリします。
昨年は、チビッコ龍輝でしたが、
今年は、NANAの倍以上の大きさで、「サクヤちゃんは、2歳になったんだ♪」と
懐かしく思いました。

これからも、いっぱい遊ぼうネ!

今年も、楽しい事がたっくさんあるの♪

| lucky&mac | 2010/03/18 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/579-641485e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

