NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006年1月1日



この所、晴れの日が多く、雪融けちゃった。



1月は、ラッキーが虹の橋を渡って行ったよね。

2006年1月1日に携帯で撮った、ピントが合わずボッケボケの写真。


注)ここからの写真は、全部ボケてます。目が悪くなった様な錯覚をおこしたらスイマセン汗とか
ちゃんと撮ってよね


「ごめんなさい汗;;

駿輔が友達の所へ遊びに行ってすぐ写したけど、そこに固まったまま、ずーーーーっと待ってたね。

1時間は軽くそのまま待ってたよ。



言葉を理解できたら、どんなにいいだろう。

そんな能力ないし…。

理解できないから、そんな純粋な目で訴えるんだね。



兄ちゃん来た


「駿輔は、まだ帰って来ないよ。お正月だから、友達いっぱい帰ってきてるんだって。諦めた方がいいよ~。」

兄ちゃん、早く帰って来ないかなぁ。

「ラッキーはホントに駿輔大好きだね。でもさっきまで、いっぱい遊んでたっしょ?また、明日ね。」


P1000015_20090106030433.jpg




この時は、まさか別れが来るなんて全く思ってなかった。

ラッキーは、きっとわかってたんだね。

もうすぐ、さよならしなきゃいけないって…。


mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   


関連記事

| 時間がないの | 07:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

本当に 『無垢で純粋で』 切なくなっちゃいますね。
人間って・・・なんて自分勝手なん!?って・・・改めて感じさせられます。

luckyは本当に幸せだったね。
いい家族に出逢えて良かったね。

| サイコロぱぱ | 2009/01/06 19:28 | URL | ≫ EDIT

サイコロぱぱさんへ

そう言ってくださって、少しホッとします。
ありがとうございます。

10年は、あっと言う間でした。
愛情に「これ以上は、無理。」ってこと、ないと思うんですが、
今思えば、全然足りなかった気がします。
いつも貰ってばかりで、
半分もかけられなかったかも…と。
逝ってしまってから、後悔ばかりです。

こたろう君のハツラツとした表情や行動が、とても和みます♪
どこの家庭でも、愛くるしさにみなさんノックアウトですよね。

| lucky&mac | 2009/01/07 01:48 | URL |

No title

今でもその様に思って貰えてるって事は、
本当にluckyもmacも幸せだと思いますよ。

今でも、隣に居るじゃないですか!!
みんな、いつも一緒!! やん。

| サイコロぱぱ | 2009/01/07 20:20 | URL |

Re: No title

…、目が熱い。
そう、そうでした!
いつも一緒でした。みんな一緒。

目に見える事しか信じられなくなったら、ダメですよね?
“心”は見えないし、見えない彼らの“心”でたくさんの幸せ貰ったし。

こんなコメ貰えるなんて、幸せです。

ありがとうございます。(^_^)

| lucky&mac | 2009/01/08 02:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

