NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

龍輝の努力

NANA あの鼻の高さは、不便なの。

P1030349_convert_20100320213708.jpg


NANA 頭をこうくっつけて…


P1030348_convert_20100320213334.jpg

NANA 囲まれてるように寝るのが安心♪

   顔を埋めるには、龍輝の鼻は高いと思うの。

P1030352_convert_20100320214238.jpg


NANA 龍輝には、顔をスッポリ埋めるには、かなりの努力をしないと出来ないの。


P1030353_convert_20100320215037.jpg


NANA そしたらある日…。


P1030342_convert_20100320215517.jpg


NANA あの子なりに頑張ってたのねぇ…。(* ̄m ̄)プッ


                      芽usui ゴミ分別 芽usui

           image3347.gif    image2346.gif    image3347.gif   image2409.gif

          いつもありがとう! また来てネ♪ ポチッってしてくれると 嬉しいな♪
            lucky       mac       NANA       龍輝

                     人気ブログランキングへ
関連記事

| ひとりごと | 21:57 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワン子のお鼻って なんて 言うか
もう絶品です。

形といい 色といい 艶といい。
可愛いのですもの。

猫の お鼻も それはそれは
かわいいのですよ

| クックのママ | 2010/03/21 00:43 | URL |

なるほどね
NANAちゃん(^^)

龍君
お手手
可愛すぎる~v-238

| con spirito | 2010/03/21 01:38 | URL |

おはようです♪

龍輝君お手手で顔隠して可愛いですねー^^
ナッチのピンクの肉球が柔らかそう^m^

黄砂きてませんか?こっちは外が薄い黄色です(^_^;)

| こだぬき | 2010/03/21 09:12 | URL |

こんにちわ
お顔をうめてねるのはななちゃんが得意ね
ななちゃん・・お鼻少しだけひくいものww

でも、りゅうちゃんも努力してるわw
お手でカバー♪
寝てる姿みたら眠くなるわ

| あんり | 2010/03/21 14:21 | URL | ≫ EDIT

NoaHもマズルが長~いから、顔を埋めるの大変なのかなe-348
NANAちゃんは、上手に埋めて寝んねしているんだねe-261
龍輝kun、お手手で覆ってカワイイなぁe-266
ニャンコみたいだねe-454

| NoaH | 2010/03/21 15:24 | URL |

nanaちゃんには龍輝くんのお鼻が
とっても不便そうに見えるのね@。@*
nanaちゃんも、龍輝くんもとっても
かわいいお手手で寝んねするのね☆
ずっと見ていたいな~♪

ねぇ~nanaちゃん、サリーのお鼻も
時々重たいなって思うんだぁ~w^●^wデヘ//
龍輝くんはどうかなぁ~?

| サリまま | 2010/03/21 18:49 | URL |

v-4 クックのママさんへ

愛犬・愛猫は、どの部分を見てもカワイイですね。^m^
私も、ジーっと見ているのは大好きです。
ストーカーのようだと、迷惑がられている始末。σ(^_^;)

ノソーっと覗き込まれると、目を開けたときビックリするんだ。

私も気配で分かるの。

| lucky&mac | 2010/03/21 20:03 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

コロくんもモモちゃんも、
お鼻が高いから埋める事あるのかしら?σ(゚・゚*)


頑張ってたんじゃないけどさぁ…
あの方が寝やすかったんだよ。


ホラ!
寝やすいでしょ?


手、かわいい?
ありがとう。(*^▽^*)ゞイヤァ

| lucky&mac | 2010/03/21 20:09 | URL | ≫ EDIT

v-4 こだぬきさんへ

龍輝は、たま~に鼻を手で隠して寝るの。^m^

ナッチは、ピンクの肉球が多くて
ボクは、黒いんだよ。


今日は、ものすごい強風でした。
北海道も黄砂は吹き荒れたようですが、
NANA龍地方は、来ていません。
そちらは、黄砂に襲われているのですね。
大丈夫でしょうか?
鼻はマスクで何とかなりますが、目は辛いですよね。
こちらも、明日は粉っぽいかもしれません。

| lucky&mac | 2010/03/21 20:15 | URL | ≫ EDIT

v-4 あんりさんへ

こんばんは。
そうなの、埋もれて寝るのが大好きなの♪


いやぁー、少しだけ低いなんて…。
鼻、ないよ!


失礼な子だわ!
だいたいあの格好で寝てるの。
何かペッタリくっついてると、安心なの♪

| lucky&mac | 2010/03/21 20:21 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

NoaHさんも、龍輝みたいに手で鼻を覆って寝るのかしら?^m^
その寝姿が、可愛いってお母さんが言うの。
NoaHさんなら、可愛いと思うの♪


ニャンコみたい?
何だか照れちゃうな。(*゚ー゚*)ポッ


ううん、違うのNoaHママさん!
そんな可愛いもんじゃないのョ。
怪獣みたいに、ガウガウうるさいの。

| lucky&mac | 2010/03/21 20:27 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

全然不便じゃないよねぇ!
どっちかってーと便利だよ、うん。


サリーちゃんも寝てる時って、観察されるの?
うちのお母さんったら、ジッと見るの。
もし、龍輝の鼻が突然付いたら重たいと思うの。


もしボクがナッチみたいな鼻だったら、軽すぎて上向いて歩くよきっと。
でも、サリーちゃんもボクも、このくらいがカッコイイよね!

| lucky&mac | 2010/03/21 20:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/583-07602561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

