NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当るもハッケ…

NANA 今日はね、Dogissimo!ってとこで、遊んでみるの♪

龍輝 何それ?

NANA 相性診断♪

龍輝 え~~ッ!

   また占~い? 

P1030338_convert_20100321225140.jpg

龍輝 女の子って、どーして占いが好きなんだ?

NANA あら、いーじゃない。

   龍輝にもやってあげるから♪

龍輝 (´ー`)┌ハイハイ



    lin_05ume_b.gif
お母さんの性格
 穏やかで世話熱心なアネゴ肌
 お母さんは知的で穏やか、人付き合いの良い素直な人です。
 心にはしっかり芯を持ち、物事に白黒がはっきりしないとイライラする傾向も。
 面倒見がいいので、愛犬に対しても世話焼き。
 しつけはもちろん、愛犬が食べるフードなどにもこだわります。
 愛犬との落ち着いた時間を過ごす事を好むでしょう。

NANAの性格
 社会性豊か、適応能力が高い
 独立心も強いですが、集団生活でも優れた適応能力があります。
 穏やかですが力もあり、飼い主には従順です。

NANAの姓名診断
 前向きで社交的、闊達な性格
 非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
 賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。

お母さんとNANAの相性
 71%
 NANAの強い能力にタジタジ?
 NANAは、お母さんに忠実で従順ですが、お母さんに甘えているわけではありません。
 NANAは、お母さんに色々な面で役立ちたいと、考えている様子。
 そのため、外に連れ出して、二人で楽しめる遊びを提供してあげると、
 愛情を示すようになってくれるでしょう。


NANA どう?

   的中でしょ?

P1030335_convert_20100321231521.jpg

NANA そうよ?

   私は、ただ甘えてるだけじゃないの。

   役に立ちたいと思ってるの。

龍輝 へぇ~

   そりゃビックリだ!

NANA ちょっと!

   まじめに聞いてんの!ヾ(。`Д´。)ノ彡

P1030336_convert_20100321232131.jpg

NANA あら?
 
   「占いかぁ…」なんて興味なさそうだったでしょ?

龍輝 一応さぁ、ホレ、どんなもんかなぁって。

NANA お母さんの性格は私のと同じだから…



    lin_05ume_b.gif

龍輝の性格
 神秘的な性格、マイペースな面も
 優しさと賢さを併せ持っています。
 お母さんには従順ですが、他人や他犬には臆病になることもあります。

龍輝の姓名診断
 明るく賢く気分屋
 遊び好きで、少々気分屋な所があります。
 しつけは叱るよりも褒めて伸ばしたいところ。

お母さんとの相性
 84%
 心の機徴を読み取るパートナー。
 お母さんと龍輝の相性は非常に良いです。
 一緒にいる時間は、お母さんにとっても龍輝にとってもかけがえの無いもの。
 友達のような感覚で、ずっと付き合っていけるでしょう。
 しつけは叱るより褒めて伸ばしましょう。


P1030262_convert_20100322000149.jpg

龍輝 すごいねぇ、これも!

   ばっちりドンピシャだよ!

   そうなんだよ!

   優しさと賢さがあるんだよ。

   ボクは、お母さんといつも一緒にいて友達みたいに寄り添ってるんだよ。

   心のパートナーなんだ!

NANA まったく…龍輝は、いつもその時の気分で…

   あ…

   マイペースで気分屋…

   大当たりだわ♪

P1030339_convert_20100321234850.jpg



                      芽usui 京都議定書 芽usui

           image3347.gif    image2346.gif    image3347.gif   image2409.gif

          いつもありがとう! また来てネ♪ ポチッってしてくれると 嬉しいな♪
            lucky       mac       NANA       龍輝

                     人気ブログランキングへ
関連記事

| 室内 | 23:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ
わたしもやってみました(^^)

| con spirito | 2010/03/22 03:10 | URL |

こんにちは♪

ナッチも龍輝君も当たってる^^?
お母さんも当たってたかなぁ(^o^)
私もこの前お友達のところで占ってみたら
なんか意外と当たってました~(^_^;)

龍輝君、占い面白かったでしょ(笑)

| こだぬき | 2010/03/22 10:33 | URL |

はじめまして♪
ドッグサロン WINKというブログの管理人です。
とても素敵なブログなので相互リンクをお願いしてもいいですか?
もし相互リンクをして頂けるのならご連絡下さい。

私のブログはこれです。
http://dogsalon-wink.ldblog.jp/

私の連絡先です。
dogsalonwink@livedoor.com

良いお返事をお待ちしています。

| *** | 2010/03/22 12:20 | URL |

私も占いって結構好きですよ
 ペットって 本当に心のパートナーですよね
この子たちが いてくれて こんな嬉しいことが
いつの日か終わると思うと・・・
だから 普段の時間が 大好き。何気ない
一こま一こま 大事な時間ですよね

| クックのママ | 2010/03/22 15:25 | URL |

こんにちはe-420
今日はこれから少し出掛けるので、明日ゆっくりお邪魔させて下さいねe-454 凸❤

| NoaH | 2010/03/22 16:47 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

con spiritoママさん、面白いでしょ?
私…当ってると思うの。


いい事は、当たってるよ。^m^

| lucky&mac | 2010/03/22 17:44 | URL | ≫ EDIT

v-4 こだぬきさんへ

こんにちは。^^
私も龍輝も、当ってると思うの♪
こだぬきママさんも、当ってた?
お母さんも、当ってると思う。^m^


色んな占いがあるんだねぇ。
これじゃ、ナッチも夢中になっちゃうよ。

| lucky&mac | 2010/03/22 17:49 | URL | ≫ EDIT

v-4 ドッグサロンWINKさんへ

はじまして。
これから、オープンなんですネ?
今は、とてもお忙しいと思いますが、ご活躍を楽しみにしております。

相互リンクの件は、こちらこそ宜しくお願い致します。

これから、たくさんのワンチャンが来るのネ♪

見たことのないワンチャンも、来るかなぁ。

| lucky&mac | 2010/03/22 17:53 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

心のパートナーって、響きます。
そのものですよネ。^^
側に居るだけで暖かい気持ちになって、
こちらがどんな状況でも、優しく寄り添ってくれて。
この子達の一生を共に生きたいです。

クックのママさんも占い好きなの?
私と同じだヮ♪

| lucky&mac | 2010/03/22 17:57 | URL | ≫ EDIT

ドッグサロン WINK

ドッグサロン WINKの管理人です。
相互リンクありがとうございます♪
こちらもリンクさせて頂きました!
これからもどうか宜しくお願い致します。

| ドッグサロン WINK | 2010/03/22 17:58 | URL |

v-4 NoaHさんへ

こんにちは。^^
NoaHさんも一緒かな?


NoaHママさん、気をつけて行って来てネ!

| lucky&mac | 2010/03/22 17:59 | URL | ≫ EDIT

ホントだ同じ日に診断してますね
二人とも当たってるような?どうでしょう??
ムルと私も微妙な診断でしたが
相性96%は少し嬉しいです(笑)

| ムルパパ | 2010/03/22 18:00 | URL | ≫ EDIT

v-4 ムルパパさんへ

二人とも当ってるの。^m^

ムルチャンとムルパパさんは、96%だもんネ!
それってすごいよ!o(^o^)o
4%は、「努力しなさい!」って言われてたけど…。


ムルパパさんの努力は私、知ってるの!

100%ではなく、96%と言うのがいいですネ♪
なぜか、100%より嬉しいような気がするのです。

| lucky&mac | 2010/03/22 19:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/585-7c84b6c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

