NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これって散歩?


NANA ここ何日か、凄い風だったわね。

龍輝 窓がガタガタうるさかったよ。

   昨日なんて、雷なって雨もすごかった。

NANA でも、雷になれたんじゃない?

   一度しか吠えなかったもん。

龍輝 こう見えても、少しずつ学習してんだよ。(*´σー`)エヘヘ

   いつまでも、オコチャマなんて言われたくないしさ!

   ささ、風も止んだし外いこ!

   家の前をちょこっと。

NANA 寒くなきゃいいけど…。

P1030442_convert_20100322195023.jpg




P1030439_convert_20100322195635.jpg




P1030437_convert_20100322200342.jpg

NANA 寒いわ…。

   いくら風が止んだからって、1℃しかないのよ?

   歩くのイヤになってきちゃった。

P1030435_convert_20100322202316.jpg

龍輝 今来たばっかりだよ?

   10分もたってないよ。

NANA そんな事いいの。

   寒いの。

龍輝 しょーがないなぁ…

   暗くなってきたし、帰るか。


                      芽usui リサイクル 芽usui

           image3347.gif    image2346.gif    image3347.gif   image2409.gif

          いつもありがとう! また来てネ♪ ポチッってしてくれると 嬉しいな♪
            lucky       mac       NANA       龍輝

                     人気ブログランキングへ
関連記事

| 散歩 | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

緑が見えてきましたね
でもまだ1度ですか
NANAちゃん寒いよね
もう少し我慢しようね
春はそこまで来てるから(^^)
前のお手手無性に可愛いv-238

| con spirito | 2010/03/23 01:35 | URL |

少しずつ春がやって来ているけど、まだ1℃しかなかったら寒いよねe-443
ふたりとも裸族でお散歩に行くなんて元気e-343
でも、短毛種にはちょっと厳しいかな!?e-348
NANAちゃんのお手手を見れば、どれだけ寒いのかが伝わって来るよe-454

| NoaH | 2010/03/23 15:24 | URL |

NANAちゃんの足 寒そうに上げてるのに見えます。

1度ですか それならならまだまだ寒いですよね。こちらは今日11度でしたよ。でもかぜが強くって 肌寒く感じました。

春らしくなるのは いつ頃なのかしら。厳しい冬を越して来たからこそ 春の気配が嬉しいですね。

| クックのママ | 2010/03/23 15:43 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

少しずつ緑が見えてきたの♪
スローペースだけど、春も近いと思うの。^^
でも、1℃は寒すぎるの。
ほんの少しだけ…と思って外に出たから、服着なかったの。
そしたら、寒すぎて固まっちゃった。


コンクリートが氷かと思ったって。

| lucky&mac | 2010/03/23 19:05 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

1℃って、寒いわよね!
張り切って行ったのに…。(-_-)


ボクは雪が降っても、裸族で平気だよ♪

おうちの前だけと思ってたのが甘かったの。
やっぱり寒かったヮ。
思わず手も上がっちゃったの。


ナッチは、また固まっちゃった。

| lucky&mac | 2010/03/23 19:15 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

NANAの足が凍りそう…のポーズです。
それでも、少し暖かく感じました。
きっと、風が止んだせいです。
気温の二桁は、まだ先のようです。
今の所、芝生が少しずつ緑に変わってきたくらいで、蕾は固いです。

今日も、チラッと雪が降ったの。

| lucky&mac | 2010/03/23 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/586-5a4f3829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

