NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は泣かない


P1030496_convert_20100325193731.jpg




P1030495_convert_20100325193755.jpg

NANA 病院よ。

   私の定期健診なの。

P1030494_convert_20100325194256.jpg

NANA 龍輝は、病院なれたでしょ?

龍輝 ん?

   うん、なれたよ。

   大丈夫、大丈夫!

NANA 爪きりすると思うから、覚悟しといた方がいいわよ。(ー) フフ

龍輝 そ、そのくらい平気さ!

   (ーー;).。oO(想像中)

NANA 今、治療してるのは、ワンちゃんかしら、ネコちゃんかな?

龍輝 あんな事言ってる。

   ナッチは毎度、余裕だよな…。


P1030500_convert_20100325194948.jpg

NANA 点滴してる…。

   大丈夫かしら。

P1030499_convert_20100325195656.jpg


      li_onpu3.gif


NANA 爪切りは、平気だったでしょ?

龍輝 もちろんサ!

   今日は、チョット動いただけ。(∩。∩;)ゞ 毎回、何されるか心配なんだよなぁ。

   さぁ、帰ろう帰ろう♪

P1030503_convert_20100325201056.jpg



                       芽usui 酸性雨 芽usui

           image3347.gif    image2346.gif    image3347.gif   image2409.gif

          いつもありがとう! また来てネ♪ ポチッってしてくれると 嬉しいな♪
            lucky       mac       NANA       龍輝

                       人気ブログランキングへ
関連記事

| 病院・病気 | 22:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/26 01:19 | |

雪降っているのですね
こちらも桜開花したのに
冷たい雨で
桜の時期が長くなりそうです

龍君
頑張ったね(^^)

| con spirito | 2010/03/26 03:09 | URL |

気温の変化激しいですよね
龍輝くんお疲れ様(^^)
NANAちゃんへっちゃらなのね♪
みるくは獣医さんに触られるとすごく暴れるんです><

| まい | 2010/03/26 13:56 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃん、龍輝kun、病院お疲れさまv-22
龍輝kun、爪切り頑張ったんだねe-319
あのパチンッって振動がドキドキするんだよねe-330
NANAちゃんは、他のお友達のことも心配して優しいなぁe-266
見守る視線がとっても温かいものe-454

| NoaH | 2010/03/26 15:22 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

天気予報の雪マークが、まだ雨マークに変わりません。(-_-)
ここだけでなはく、皆さんの地方も寒いようですね。
con spiritoさんも体調にお気をつけ下さい。

ほんのチョットゴネちゃったけど、
今回は泣かなかったよ。
この前は、ワクチン注射されたから叫んじゃったんだ。

| lucky&mac | 2010/03/26 18:54 | URL | ≫ EDIT

v-4 まいさんへ

中々暖かくなりませんね。
まいさんは、体調崩していませんか?
私は、朝は必ず鼻がグスグスしています。
花粉症の自覚はないのですが…。

そーだよね!
病院は、思わず暴れちゃうよね!
良かったよぉ、ボクだけじゃなくって。<(; ̄ ・ ̄)=3


定期検査で必ず血液検査するの。
注射は痛いけど、泣いた事ないの。
ちょっとビクッってしちゃうけど、我慢するの。
本当は、心臓バクバクしてるのョ。σ(^_^;)

| lucky&mac | 2010/03/26 19:00 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

やられたよ…(-_-)
また爪切られちゃった。


龍輝は、お母さんに爪切らせないの。
だから、毎月私の検査のついでに診察台に上げられるの。(* ̄m ̄)プッ
先生の方が綺麗に切ってくれるし、一石二鳥だって♪


爪切りの音は、ほんとドッキドキだよね!
口から心臓が飛び出そうだよ。


NoaHさんはきっと、龍輝みたいに暴れないで
おりこうさんにしてるわ。^^

| lucky&mac | 2010/03/26 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/589-d7435fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

