NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正反対


NANA 龍輝が「積もらないかなぁ…。」なんてゆーから、こーなったのよ?

龍輝 外行こうよ!外!((o(^∇^)o))

P1030076_convert_20100326192544.jpg

龍輝 じゃ、ボク一人で行って来るよ?

   あとで「私も行けばよかったー!o(T^T)o」って泣いてもダメだよ?

P1030079_convert_20100326193116.jpg

龍輝 ナッチは、ダメだなぁ。

   ご飯前の運動も楽しいのに…

P1030527_convert_20100326193823.jpg


龍輝 やっぱり雪は、いーなー♪


P1030517_convert_20100326194154.jpg


龍輝 こんなに楽しいのに


P1030518_convert_20100326200528.jpg


龍輝 外出たくないなんて


P1030520_convert_20100326201247.jpg


龍輝 もったいないよ。

   気持ちがいーゾーッ!

P1030516_convert_20100326202013.jpg


龍輝 ナッチは今頃、後悔してんじゃないだろか…。


      li_onpu3.gif


NANA こんな寒い日に、朝から外行くなんて信じられないヮ…。


P1030142_convert_20100326195705.jpg




                     芽usui オゾン層破壊 芽usui

           image3347.gif    image2346.gif    image3347.gif   image2409.gif

          いつもありがとう! また来てネ♪ ポチッってしてくれると 嬉しいな♪
            lucky       mac       NANA       龍輝

                     人気ブログランキングへ
関連記事

| 散歩 | 20:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワァ~すごく降ったんだね!
龍輝くんうれしそうね♪
走ってる龍輝くんカッコイイね☆

nanaちゃん、また寒くなっちゃったね>。<;ブルル~
でも、ちょっとストーブに近過ぎないかな~
気をつけてねw^●^w

| サリまま | 2010/03/26 23:00 | URL |

まだまだ雪がいっぱい
龍君は元気だね!
楽しそうにしている君を
見ているだけで嬉しくなるよ(^^)

NANAちゃん
早く暖かくなると嬉しいね

モモの足心配していただき
有り難うございます
別の病院の話も聞いてみようと思います

| con spirito | 2010/03/27 01:11 | URL |

龍輝kunの願いが届いたのねe-266
この時期にこんなに積ったなんて!!
NANAちゃんにとっては、寒過ぎるよねe-263
龍輝kun、お鼻に雪を付けて楽しそうe-454

明日は、レースに参加するので埼玉まで遠征ですe-282
コメントは残せないので、読み逃げ・応援凸になりそうですe-330
帰ったらゆっくりお邪魔させて下さいねe-420

| NoaH | 2010/03/27 16:20 | URL |

v-4 サリままさんへ

また積もっちゃったよ!
足冷たいけど、雪がスキなんだ♪
サリーちゃんとこは花が咲いてきたけど、
こっちは白くなっちゃった。


もうすぐ4月だってゆーのに、雪なの。
ストーブ近い?
いつも、これくらいなの。。(*^▽^*)ゞ


近すぎるっしょ?
焦げそうだよね?

| lucky&mac | 2010/03/27 19:03 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

白くなっちゃったでしょ?
ついこの間、緑の芝生がチラッと見えたのに…。(-_-)


嬉しくて、ご飯前に遊んで来たよ♪
雪の中に顔をズボッて埋めてみたいけど、そこまで積もらなかったんだ。


私もluckyとmacの時から10年お世話になった病院を
NANAの病気で変えました。
今では、良かったと思っています。
モモちゃんも良い方向に向かう病院に巡り会えますように。

| lucky&mac | 2010/03/27 19:12 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

雪降っちゃった♪
NANAには、文句言われたけど嬉しいよ。^m^


ようやく少しは春が近くなって来たと思ったのに、
これじゃ冬に逆戻りなの。
龍輝は喜んじゃってるけど、私はストーブの前から動きたくないの。


雪のシャリシャリがスキなんだ♪
鼻に付いてる時って、食べたあとなの。
NoaHさん、レースなの!
わー!頑張ってネ!((o(^∇^)o))


一度、その場所で応援したいわ!

| lucky&mac | 2010/03/27 19:20 | URL | ≫ EDIT

龍輝君と仲良く過ごしてね(^^)

NANAちゃん、お誕生日おめでとう!
7歳、すっかりレディーですね(*^v^*)ニコッ♪

今月は暖かくとなったと思ったら又寒かったりと
おかしなお天気ですね。
又、雪でしたね。
喜ぶのは龍輝君だけですか~(^^)

このシーズンは1度も雪にお目に掛かりませんでした。
ありがたいと言えばありがたいのですが・・・

| keiko | 2010/03/27 20:23 | URL |

NANAちゃん、おたんじょうびだね、おめでとう!
いつもやさしいおねえちゃんだなあっ思って、みています。
しあわせな1年でありますように!!

3月末でも、こんなに雪が積もるんですね。
例年こんな感じなのでしょうか?
日本って広いなあって思います。

| こきちママ | 2010/03/27 21:44 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

ベルお兄ちゃんママ、ありがとう♪
今日、7歳になっちゃった。


タイガーくんママ、ナッチはレディー?
去年は、アラフォーって言って怒られたらしいんだ。
全然覚えて無いけど。σ(゚・゚*)
外は真っ白になったよ!
楽しいよ♪
タイガー君と遊びたいよ。
ベルお兄ちゃん、雪おいしいよ♪
食べさせてあげたいな!


チラチラと降って溶けると思っていましたが、一面真っ白になるとは…。
雪は好きです♪
寒さは、嫌いですが。σ(^_^;)
暖かくて雪が降ったら、それこそ異常ですネ。
それでも、この日は少し暖かかったです。

| lucky&mac | 2010/03/27 21:52 | URL | ≫ EDIT

v-4 こきちママさんへ

こっちゃんママ、ありがとう♪

えーーーっ!∑(゚Д゚)!?
ナッチは、怒ったらすんごいよ!
恐いよぉー!


龍輝は、黙ってて!
今年もたくさん楽しい事があればいいなと思ってるの♪


4月でも雪がドッサリ積もる年もあるんです。
北海道の春は、本当に遠いです。(-_-)
日本は、縦長ですね…。
みなさんのブログを拝見して実感してます。

| lucky&mac | 2010/03/27 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/590-861efc44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

