NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NANAはナナさい

龍輝 友達の中で、生まれた誕生日が分からない子もたっくさんいるけど、

   今のおうちに来た日が新しい家族になった誕生の日だと思うんだ。

   で、今日は、ナッチの生まれた日なんだ。

P1020339_convert_20100327202537.jpg

龍輝 いっつも相手をしてるくれて

   ボクもムキになっちゃう事もあるけど、

   ホントは、大好きなんだ。(*゚ー゚*)

   手術をして帰ってきたときも、すんごく心配したよ。

   なんか…側に行きたくても照れくさくってさぁ

P1020498_convert_20100327203751.jpg

龍輝 少し痛そうだったけど、そんな事一言も言わないナッチはすごいと思ったよ。

   いつも離れて寝てるけど、この日だけは特別に側に居たんだ。

P1020632_convert_20100327204711.jpg


龍輝 ナッチの物を取っても最後には怒らないで貸してくれるんだ。


P1020812_convert_20100327205439.jpg

龍輝 体はボクよりすんごくチッチャイけど、毎日バトルの相手してくれるんだ。

   もちろん今日もバトルはしたよ♪

P1030412_convert_20100327210601.jpg

龍輝 照れくさくって上手くいえないけど

   ナッチが居てくれるから、毎日が楽しいんだ♪

   NANAねーちゃん、いつもありがとう。

CIMG6761_convert_20100327214127.jpg



                     芽usui エコマーク 芽usui

           image3347.gif    image2346.gif    image3347.gif   image2409.gif

          いつもありがとう! また来てネ♪ ポチッってしてくれると 嬉しいな♪
            lucky       mac       NANA       龍輝

                     人気ブログランキングへ
関連記事

| 誕生日 | 21:43 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ナッチ7歳のお誕生日おめでとうオメデト(^_^)∠※PAN!
小さくて優しいお姉ちゃんだね(#^.^#)
元気で楽しい1年を過ごしてねe-420

| こだぬき | 2010/03/27 22:16 | URL |

nanaちゃんお誕生日おめでとう~~♪
nanaちゃんや龍輝くんのお誕生日は
お母さんがとても嬉しい気持ちになる日だね~
まだ寒いけど
毎日のバトルで少しは体が暖まるかな?^^

| ☆あめだま | 2010/03/27 23:48 | URL |

NANAちゃん 

7回目のお誕生日おめでとうござます。ラッキィ7歳になったのね。 みんなと喜びを分かちあいましようね。

家に来た記念日なのですね。 家のミルクも茶子も その記念日をお誕生日にしています。
同じですね。
   
初めて家に来たその日の事 すっーっと 忘れませんよね 

| クックのママ | 2010/03/27 23:51 | URL |

v-4 こだぬきさんへ

こだぬきママさん、こんばんは♪
ルイ君ジェジュン君にも、お祝いしてもらって嬉しかったの。o(^o^)o
どうも、ありがとう♪


また、いつものバトルな日々になるけど、
今日だけは、控えめなんだよ。

| lucky&mac | 2010/03/27 23:58 | URL | ≫ EDIT

v-4 ☆あめだまさんへ

ベリーちゃんママ、ありがとう♪
お母さんも、私の頭を撫でながら
「7歳になったねぇ、今年も元気いっぱい遊ぼうネ!」って。


ナッチは、元気いっぱいすぎると思うんだ!

ベリーちゃんとこは、暖かくなったでしょ?
こっちは驚いちゃうの。
真っ白なんだもん。
また明日も、バトルなの。^m^

| lucky&mac | 2010/03/28 00:03 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

クック君ママ、ありがとう♪
ナナのナナ歳なの。^m^
クックくんママ…ごめんなさい。
私が来た日はね、7月1日だったからNANAって付けてくれたんだって。


7月7日じゃないのがオシー。

うるさいの!
それでね、今日は生まれた日なの。
誤解するような言い方で、ごめんなさい。m(__)m
龍輝に、言い直しに行かせたの…。


どっちも誕生日だもん、いーじゃんか!
ミクルちゃんも茶子ちゃんも、家族になった日が誕生日なんだ♪
前に居たチャコおばさん・トラおばさんも
家族になってくれてアリガトウ誕生日なんだよ!
ボクもナッチも、二人のニャンコおばさんに会った事ないんだけどね。


生まれたから、いまここに一緒に居るのですが
やはり家族になった日の方が印象に残る誕生日です。

| lucky&mac | 2010/03/28 00:18 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃん
ママさん
おめでとうございます

家族になった日がお誕生日
良いですね
モモははっきり歳も分かりません
モモはうちに来た日これから誕生日にします(^^)

最後の写真は癒しですね(^^)

| con spirito | 2010/03/28 01:32 | URL |

nanaちゃん
7回目のお誕生日だね。おめでとう♪

身体は小さくても、とっても頼りになる
お姉ちゃんだね☆
龍輝くんとママさんの心を、幸せいっぱいに
してくれる優しいnanaちゃん*^・^*
サリーとお母ちゃんにも、いつも面白くって・・・
優しい言葉をありがとう~
これからも仲良くしてねwサリーw

| サリまま | 2010/03/28 09:34 | URL |

NANAちゃん☆7歳のお誕生日おめでとう!
NANAちゃんは龍輝くんのいいお姉さんだね♪
龍輝くんも頼りにしてるんだね(*^^*)
そうだね^^NANAちゃんがいるから龍輝くんも楽しいね^^
これからもいいお姉さんでいて龍輝くんとのバトルも頑張ってね!☆

| まい | 2010/03/28 15:45 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃんお誕生日おめでと~♪♪♪

WOOHLAのNANAちゃんのイメージは・・・
おしとやか~でお利口さんでしっかり者!
最高のお姉ちゃんだと思ってます☆

やんちゃで可愛い龍揮くんと仲良く元気に過ごしてね☆

おめでとう~☆☆☆

| WOOHLA | 2010/03/28 18:36 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

モモちゃんママ、ありがとう♪

コロちゃんママ、家族になった日が誕生日っていーよネ♪
その日に大切な家族が誕生したんだもん。


モモちゃんの大切な記念日は、いつかなぁ…♪

con spiritoさん、ありがとうございます。
モモちゃんに、良い気候になってゆっくり散歩が出来る日が
早く来ればいいですね。^^

| lucky&mac | 2010/03/28 19:35 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

サリーちゃん、サリちゃんママ、ありがとう♪
去年、龍輝にアラフォーって言われてバトルしたばかりなのに
あれから、もう1年たっちゃったの。
いくつになっても、抱っこされながら寝るのが好きなのョ。^m^
最近は、龍輝も負けじと膝の上に乗ってるみたい。
サリーちゃん、これからもヨロシクネ♪


サリーちゃんも、甘える事あるよネ。

| lucky&mac | 2010/03/28 19:46 | URL | ≫ EDIT

v-4 まいさんへ

まいさん、ありがとう♪
とってもうるさい弟なの。
みるくちゃんならきっと「うっとーしー子だわー…。」って
細ーい横目で見るかもしれないの。


そんな事ないよぉ。

今日だって、おっきなバトルを2回もしたのよ。
龍輝に負けないで、頑張るから!

| lucky&mac | 2010/03/28 19:58 | URL | ≫ EDIT

v-4 WOOHLAさんへ

ありがとうー!嬉しいの♪

間違ったイメージかもしんない。σ(゚・゚*)

みんなから、ぬいぐるみみたいって言われるの。(*^^*)

それは、どーだろ…。

龍輝がいけないのよ、毎日挑発してくるから。
思わず、大きな声で怒鳴っちゃうの。
これからも、龍輝に負けないようにハジケちゃうの♪

| lucky&mac | 2010/03/28 20:06 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいましたが、NANAちゃん7歳のお誕生日、おめでとう♪
龍輝くんと一緒に、また8歳のお誕生日まで素敵な1年を過ごしてね(*^^*)
きっとLuckyくんもMacくんも見守ってくれてますね♪

龍輝くんがお姉ちゃんを大好きなのは、み~んな分かってるよ~(笑)
いつもNANAちゃんが傍にいてくれて、幸せだね(´艸`)
お誕生日の日には、お姉ちゃん孝行したかな~?

| ぬこむら | 2010/03/28 20:30 | URL |

v-4 ぬこむらさんへ

ぬこむらママさん、ありがとう♪
今日も龍輝とバトルしたの。^m^
まだ、負けないの!
lucky伯父さんmacおじさん達も、パルス君と一緒に見てると思うの。


ボクは日本男犬だから、直球で大好き♪って言えなくって…。
恥ずかしいもん。
でも、みんな分かってたんだネ。。(*^▽^*)ゞ
お姉ちゃん孝行?
してない。^m^

| lucky&mac | 2010/03/28 21:25 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまいましたがNANAちゃん
7歳のお誕生日おめどとう!!
写真で見るともっと若く見えますね
友達の7歳の子は顔真っ白になっちゃってます
龍輝君とのバトルが若さの秘訣かな??

| ムルパパ | 2010/03/28 23:55 | URL | ≫ EDIT

v-4 ムルパパさんへ

いーの、いいのよムルチャンパパ!
7歳になったけど、特別な事はしてないの。
スルーっと誕生日は過ぎちゃうけど、たっくさん抱っこしてもらえれば満足なの♪
lucky伯父さんも、私と同じくらいの年には白髪になってたって。
って事は、龍輝とのバトルがきいてるのかしら…。σ(゚・゚*)


そーだよ!
ムルチャンパパのゆーとーりだよ!
ボクが鍛えてやってんだよ。^m^
今でもナッチは、筋肉マン!

| lucky&mac | 2010/03/29 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/591-2d3ced94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

