NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

溶けないうちに


P1030561_convert_20100328220210.jpg




P1030562_convert_20100328220233.jpg

龍輝 真っ白だ♪

   ベランダに出る楽しみが出来たね。

NANA 私は、出ないから…。

龍輝 なんで?

   食べ放題だよ♪

NANA 寒いもの…。

P1030558_convert_20100328221014.jpg

龍輝 今日も、雪降るかなぁ?

NANA 今日は、午後から晴れるって言ってたの。

   きっと、ポカポカ陽気になるわ。

   この雪も、すぐ溶けちゃうの♪

龍輝 こんなにあるのに、溶けちゃうってかい?

P1030564_convert_20100328221834.jpg


龍輝 せっかくこんなに降ったのに、溶けちゃうなんてもったいない!


P1030577_convert_20100328222351.jpg

NANA ちょっとー!

  寒いんだから、ドア閉めてくれるー!


P1030488_convert_20100328223001.jpg

龍輝 もうすぐ雪溶けちゃうんでしょ?

   ホレ、お持ち帰りして来たよ。

   ボクもナッチも好きな氷♪

NANA あら♪

   気が利くじゃない。(^o^)

P1010845_convert_20100328225028.jpg




P1010652_convert_20100328224938.jpg




                      芽usui 食物連鎖 芽usui

           image3347.gif    image2346.gif    image3347.gif   image2409.gif

          いつもありがとう! また来てネ♪ ポチッってしてくれると 嬉しいな♪
            lucky       mac       NANA       龍輝

                     人気ブログランキングへ
関連記事

| 室内 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍君
おねえちゃんに、プレゼント
えらいね
雪が好物だったね
美味しかった?

NANAちゃん
優しい弟じゃない(^^)
プレゼントはおいしかった?

私はNANAちゃん派
早く、ポカポカ陽気になって欲しい(^^)

| con spirito | 2010/03/29 02:13 | URL |

iiiiii Happy Biethday NANAちゃん iiiiii

NANAちゃん、遅くなっちゃったけどe-330 お誕生日おめでとうv-315
こうやってブログを通してNANAちゃんと知り合えたことを嬉しく思うよe-454
これからも、元気でキュートな姿を沢見せてねe-266

龍輝kun、お姉ちゃんに氷をプレゼントしたのねe-348
ふたりとも、お腹が痛くなると悪いから食べ過ぎに注意してね(笑)

| NoaH | 2010/03/29 16:55 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

ナッチは氷を食べるってゆーか、
かみ砕く方が多いんだよ。
バラバラこなごなにして、散らかすんだ。


あら、少しは食べてんのよ。
その散らかった氷の後片付けは、龍輝なの。^m^
二人とも氷が大好きなの♪


お母さんが冷蔵庫を開けたら、氷が出てくると思ってるんだよ。
でも、たまーにしかくれないんだ。


やっぱりポカポカ陽気の方がいいわよネ。d(゚-^*)
緑がいっぱいになって、蝶々が飛んで…
考えただけでもワクワクしちゃうの♪

| lucky&mac | 2010/03/29 19:17 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

NoaHさんママ、ありがとう♪
私もNoaHさんに会いに行くのが楽しいでつ~♪
NoaHさんの話し方が、お気に入りなの。^m^


ナッチは、氷をくだいて散らかすんだ。
ボクがいっつもきれいにするんだよ。
それよりレース!
記録更新したんだね!((o(^∇^)o))
もうすぐ4秒台かぁ…。
すんごいな!!
山中湖のレースはきっと、5秒はきっちゃうよ!

| lucky&mac | 2010/03/29 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/592-07d63a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

