NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪と遊びたい


龍輝 ナッチのゆー事、当たっちゃった…。

P1030605_convert_20100329232642.jpg

NANA 天気予報の通りだったね。

龍輝 雪が溶けないと春がこないから、しゃーないね。

NANA でも今日は、一瞬だけお先真っ白になって、前が見えないくらい降ったでしょ?

龍輝 あった、あった!

   積もるかと思ったよ。

P1030587_convert_20100329233258.jpg

龍輝 でもさぁ、雪積もったのって、少なくない?

NANA そんな事ないわ。

   毎年こんなもんよ。

龍輝 なんちゅーかこう、ワッサワッサと雪ん中走りたかったなぁ。

NANA ここはそんなに降らないもの。

P1030593_convert_20100329234024.jpg
   
龍輝 ならしゃーないな…。

NANA あれ、なんか元気ないんじゃない?

龍輝 ん?

   なんかつまんないと思ってサ。

NANA 今日は、あれからベランダに出なかったもんね?

P1030591_convert_20100329234822.jpg


NANA あ…。

   それはアレよ、寒い時期が終わったら龍輝が知ってるアッツイ時期が来るのよ。

龍輝 アッツイのヤダもん…。

NANA アッ!(゚ρ゚; 違った違った!

   そーじゃなくって、これから来る夏が過ぎたら、また雪降ってくるからサ。

   もう少ししたら花がいっぱい咲いて、気持ちいー季節になるんだから、お楽しみョ♪

龍輝 ん。

P1030598_convert_20100329235646.jpg
   


                      芽usui 砂漠化 芽usui

           image3347.gif    image2346.gif    image3347.gif   image2409.gif

          いつもありがとう! また来てネ♪ ポチッってしてくれると 嬉しいな♪
            lucky       mac       NANA       龍輝

                     人気ブログランキングへ
関連記事

| 室内 | 23:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍輝kun、本当に雪が好きなんだねv-276
今朝散歩に行ったら、日陰に少しだけ雪が残っていたのよ!
NoaHはもう雪遊びは満足したみたいe-454
NANAちゃんにとっては、これからの季節の方が楽しみだよねe-266
龍輝kun、春になると沢山の発見があるからきっと楽しいよe-319

| NoaH | 2010/03/30 16:21 | URL |

今年の寒の戻り、長引いてませんか
最近のこの寒さに 震えています。
一時 春と思える日があったからなおさらです。
龍輝君 雪の何走るの好きなのね。
でも もうそんなには積もらないでほしいわ。 

| クックのママ | 2010/03/30 17:23 | URL |

龍輝くん、雪なくなっちゃって残念だったけど
nanaちゃんの言うとおり★
これから暖かくなったら、花びらの雪が積もって
ワッサワッサ走れるよ*´∀`*
それならnanaちゃんも一緒に走れるね☆

| サリまま | 2010/03/30 18:29 | URL |

v-4 NoaHさんへ

雪遊びが楽しかったんだ…。
もっとこう、顔をズボッて入れてみたかったよ。
NoaHさんとこは、まだ残ってんの?
寒いんだね。
こっちもチョットだけ残ってるよ。


私は、これからが楽しみなの♪
NoaHさんも、きっと同じだと思うの。^m^


そーだね!
春もきっと楽しいね!

| lucky&mac | 2010/03/30 20:12 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

こちらもおかしな気候になってます。
暖かくなったと思えば、急な寒さに逆戻り。
最近は、低気温も氷点下が少なくなってきました。

雪の上を走るのがスキだったんだよ。
あのフワフワした感じと、シャリシャリの食感がいーんだ。


雪はもういらないの。
たくさん見たから充分なの。

| lucky&mac | 2010/03/30 20:18 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

サリーちゃん、そーよね!
色とりどりの花が咲いて、明るい季節なのよね!
龍輝ったら、よっぽど雪の感触が良かったみたいなの。
ロングリードが届く範囲を行ったり来たり。


去年の春は、あんまり覚えてないなぁ…。σ(゚・゚*)
雪を見たのが初めてだったから、嬉しかったんだ♪
春も楽しみにしてるよ。o(^o^)o

| lucky&mac | 2010/03/30 20:37 | URL | ≫ EDIT

龍輝くん雪大好きだね♪クロスした手がかわいい☆
こちらは今年一回しか積ってませんよ><熊本です^^
熊本でもたくさん積るとこもありますが^^
そうだねNANAちゃん、これから花いっぱいの季節だよ♪

| まい | 2010/03/30 21:10 | URL | ≫ EDIT

v-4 まいさんへ

雪の上を走るのがスキなんだ!
みるくちゃんは、熊本なんだね?
いつもみるくちゃんに会ってるから、近くに感じるよ♪
そっかぁ、たくさん雪が降る事もあるんだぁ。
暖かいと思ってたよ。


龍輝は、手をバッテンにするのが落ち着くみたいなの。^m^
私は、バッテンした事ないけどネ。
みるくちゃんの所は、もう花が咲いてるでしょ?
こっちは、これっぽっちも咲いてないの。(-_-)
だから、今から楽しみなの♪

| lucky&mac | 2010/03/30 21:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/593-9f1da205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

