NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブルームーン

P1030616_convert_20100330205220.jpg

龍輝 なにが?

NANA 月がキレイねって。

龍輝 あぁ、あれか。

   うん、ホントにまん丸だね。

P1030254_convert_20100330205921.jpg




P1030251_convert_20100330210423.jpg

NANA 今夜の月はね、ブルームーンってゆーの♪

龍輝 どこがブルー?

NANA ( ̄△ ̄;)エッ・・?

   ま、色は普段と変わらないように見えるけど、ブルームーンってゆーのよ。

   同じ月に2回満月がある事を、ゆーのよ。

   今日は、まん丸満月でしょ?

   3月は、2回目のまん丸なの。

P1030219_convert_20100330211120.jpg




P1030252_convert_20100330211519.jpg


NANA 龍輝とこーゆー話をしても、つまんないの。


P1030259_convert_20100330212042.jpg

龍輝 今度は、ちゃんと話を聞いてやんないとまずいかなぁ…。



                      芽usui 地球温暖化 芽usui

           image3347.gif    image2346.gif    image3347.gif   image2409.gif

          いつもありがとう! また来てネ♪ ポチッってしてくれると 嬉しいな♪
            lucky       mac       NANA       龍輝

                       人気ブログランキングへ
関連記事

| ( ̄‥ ̄)=3 フン | 22:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍君
ブルームーンを見ると
幸せになれるって言われてるらしいわよ(笑)

そーよね
NANAちゃん(^^)

とっても綺麗でしたね
よく見たから
私もきっと幸せになれるはず(爆)

| con spirito | 2010/03/31 03:00 | URL |

月や星を見ると、いつもと違う気持ちになるよねv-280
こういう話は、女の子の方が興味あるのかもしれないねe-420
深く話していくと、きっと龍輝kunも入り込んじゃうと思うよe-454
我が家の坊ちゃんは・・・ウマウマの方に興味があるみたいだけどe-443

| NoaH | 2010/03/31 13:18 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

con spiritoママさん、そーよね!
幸せになれるのよネ♪
私も、聞いた事があるの。(^o^)


見た、見た!
ちゃんと見たよ!


キレイだったヮ♪
太陽は眩しくて見れないけど、お月様なら見れるネ。
寒くって、すぐ窓閉めちゃったけど…。


遠く離れていても、同じ月を見れましたネ♪

| lucky&mac | 2010/03/31 17:16 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

龍輝には、まったく分からないの。
星とか月ってキレイよネ♪


そうそう、NoaHさん!
ボクもウマウマの方が興味あるんだよ。
そっちの方がいいと思う!
食べる話なら、ずーっと聞いてるんだけどなぁ…ヨダレ出るけど。

| lucky&mac | 2010/03/31 17:22 | URL | ≫ EDIT

ほんときれいな月だったよね。
しばし見とれてましたよ。
やっぱり女の子はロマンチストなのね。
おばちゃんも星とかも興味あって、流星群が見える秋から冬は
夜中何度も外へ見にいきますよ。
北海道は星もいっぱい見えるんでしょうね。
nanaちゃんがうらやましいな・・・

| こきちママ | 2010/04/01 04:01 | URL | ≫ EDIT

v-4 こきちママさんへ

こっちゃんママも、お月様みてたのネ。
まん丸でキレイだったヮ~♪
こっちゃんも分かってくれるかしら…
それとも龍輝と同じく興味ないかしら…。
お母さんも、星とか月とかスキなの。
今年の夏は、蚊取り線香横において星の観察に挑戦してみようかな。^^

| lucky&mac | 2010/04/01 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/597-4b40de5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

