NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

反応しなくていいから

NANA ご飯も食べて、バトルも終わって、一眠り…

P1030486_convert_20100331223339.jpg  

龍輝 何か音するよ!

NANA 何でもないわ、寝てちょうだい。

龍輝 ドンドンしてるよ。

NANA いつもの事じゃない。

龍輝 気になるよ!

NANA そんな事言ってたら、寝れないじゃないの。

P1030484_convert_20100331223923.jpg



      li_onpu3.gif



P1030422_convert_20100331224535.jpg




P1020965_convert_20100331225539.jpg

NANA 龍輝ったら、隣のおうちの車の音に反応するの。

   「誰だー!何だー!」って、走って行くの。

P1030424_convert_20100331230040.jpg




                    芽usui カーボンオフセット 芽usui

           image3347.gif    image2346.gif    image3347.gif   image2409.gif

          いつもありがとう! また来てネ♪ ポチッってしてくれると 嬉しいな♪
            lucky       mac       NANA       龍輝

                       人気ブログランキングへ
関連記事

| 疑惑・問題 | 23:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍輝くん、隣の人の車の音で反応するのね♪
警戒心があって関心関心っ
龍輝くんすぐ反応しちゃうんだね。
何が起きたか気になるのかな?

| まい | 2010/04/01 10:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/01 12:44 | |

龍輝君立派に番犬してるね~
ナッチは少し迷惑顔してるけど(笑)
うちのマンションは線路の隣なんですが
ムルは電車の音にはお構いなしで寝てます
あと雷も平気ですね
なのに私が動くとすぐピクって反応しちゃうんです
犬って不思議ですね

| ムルパパ | 2010/04/01 13:06 | URL | ≫ EDIT

龍輝kunは、お家を守ろうとしているんだねe-454
NANAちゃんにとっては、騒がしいのね(笑)
でも、龍輝kuがいてくれるからNANAちゃんも安心して寝んねできるのよe-420
NoaHなんて、ノホホ~ンってしてるから・・・頼りにならないよe-443

| NoaH | 2010/04/01 14:00 | URL |

v-4 まいさんへ

龍輝は、隣の音・子供たちの声etc
色んな音に反応するの。


何でも怪しいからね。
見回りも大変だよ。


最近は、少し分かって来みたい。
「あれは、車の音だから…。」って言うと
一言「ワン(そっか)!」で終わる時があるの。

| lucky&mac | 2010/04/01 17:48 | URL | ≫ EDIT

v-4 鍵コメさんへ

誰にとっても一番の理解者ですね。
気持ちが伝わってくるような気がします。
いつも側に居たくて、みんなの事を愛していて。
一人一人の事を誰よりも分かっていて。
家族が揃った時は、とても嬉しい事と思います。
今日も、笑顔で迎えてくれますネ。

| lucky&mac | 2010/04/01 17:57 | URL | ≫ EDIT

v-4 ムルパパさんへ

すんごくバタバタしてうるさいの。
私もつられて見に行く時もあるくらい。


ムルチャンも、ムルパパさんの事を一番に思ってるから
気になるんだよネ!
ボクは、お母さんの側から離れた事ないんだよ。
いつも近くにいるんだ。


私がジッチャンとバッチャンの側に居ることが多いの。

NANAも雷は平気です。
どちらかと言うと、ドンと構えてる方ですよネ。^m^
龍輝が来てから、たくましくなりました。

| lucky&mac | 2010/04/01 18:04 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

そーなんだよ、ボクは番兵してるんだ。

夜中に威嚇してたり、騒がしい時があるの。
ほっときなさいって言ってるんだけど、
どーにもこーにも、ほっとけないみたい。
やっぱり私は、甘えてる方がいいの♪


本当に怪しいヤツが来た時のために、練習練習♪

| lucky&mac | 2010/04/01 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/598-caf50e1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

