NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話聞いてるの!


龍輝 ナッチ!

   もっと遊ぼうよ!

   ねぇってば!

NANA さっき遊んだばかりだもん。

   それに、今寝る準備してたし、また明日…。

龍輝 そんな事、言わないでさぁ。

P1030675_convert_20100401220729.jpg


NANA 戻って来ないわねぇ、何してんのかしら…。


P1030673_convert_20100401221257.jpg




P1030676_convert_20100401221937.jpg




P1030677_convert_20100401222636.jpg




P1030679_convert_20100401223132.jpg

NANA また私の話聞いてなかったでしょ!

龍輝 何が?

NANA 何が?でなくて!

   これから寝る準備するって言ったでしょ! (* ̄o ̄)ゝオーイ!キイテンノカー

P1030680_convert_20100401224046.jpg

NANA せっかくもなにも、ここにとっちらかっちゃってる毛布は、遊んだあとじゃないの。

龍輝 いーから、いーから♪

P1030682_convert_20100401224733.jpg




P1030691_convert_20100401225411.jpg




P1030694_convert_20100401230251.jpg




P1030190_convert_20100401230906.jpg




P1030191_convert_20100401230926.jpg



                      芽usui エコバッグ 芽usui

           image3347.gif    image2346.gif    image3347.gif   image2409.gif

          いつもありがとう! また来てネ♪ ポチッってしてくれると 嬉しいな♪
            lucky       mac       NANA       龍輝

                       人気ブログランキングへ
関連記事

| バトル | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍輝kunの方が上だったのかな!?e-454
お説教している間に、遊ぶことになっちゃったねe-282
龍輝kunったら、喜んじゃってるものねe-343
NANAちゃんは優しいから、わざと誘いにのって相手をしてあげてるのかなe-266

明日は早朝から山中湖に向かいますe-319
コメントができないかもしれないので、お出掛け前に応援凸させて下さいねe-420

| NoaH | 2010/04/02 14:30 | URL |

v-4 NoaHさんへ

天然の龍輝には勝てないの。
遊んであげてるって言った方が、いいかもしれない。^m^


NoaHさん、レース行って来るの?
頑張ってネ!o(^o^)o
また友達いっぱい来るんだろーなー。


お友達のチューから始まるのかしら…。
私、NoaHさんがチューしてるのスキなの。(*^^*)

| lucky&mac | 2010/04/02 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/599-69e93154

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

