NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これがスキ。

「今日は、いい天気!たまった洗濯物やっつけなきゃ。」



ラッキーと駿輔は、ワーキャー言いながら遊んでる。

そう言えば、ラッキーの吠えた所を聞いた事がまだない。

「ラッキー!」と呼んでも、そばにこないで、その場で頭を上げてこっちを見る。




辟。鬘・9_convert_20091115204005




NANA 用がなければ、呼ばないで


とでもいいたげな態度で、興味のある場所へ作業にかかる。


「あら、すいませ~ん。静かだったからチョット呼んでみただけですぅ。」

だいたい静かなときは、大好きなワタ出しかいたずらをしてる。

それでも、自分のおもちゃ以外は破壊しないので、ほとんど手が掛からない。



さっきまで、騒いでたのに

あまりにも静か…

覗いて見ると



辟。鬘・1_convert_20091115204031



ずーーーっと靴下を咥えて、追いかけられるのを待ってたみたい。



「駿輔ー、ラッキーから靴下取り上げて!」



待ってましたと言わんばかりの、ラッキーの構え。



ドドドドーーー。

バタバタバターーー。

ドスン!


この家に何人の子供がいるんだ?

という、騒ぎっぷり。


「待てー!」

NANA やーだよ~


どう見ても、ラッキーの方が素早い。


「よし!お母さーんチョット来てー!挟み撃ちだ!僕はこっちから行くから、お母さんはそっちからだよ!」


どれどれ、ここで日頃の運動不足をチョッピリ解消。

この家は、何が起きてるのかと思われるくらいの、室内運動会。



辟。鬘・3_convert_20091115204054



この速さで、どうやって奪い取れと…(-。-;)



「お母さん疲れた(^_^;)。駿輔一人で取って?」

「無理だよ~。そうだ!狭いところに追い込むんだよ。」



思ったとおりに、ラッキーは隅っこへ追い込まれ、御用となった。




そして、いつもの通り



FH040016_convert_20091115203931.jpg




                             lucky
                           image1871.gif
                     いつもありがとう。また来てね♪
                     ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
                         人気ブログランキングへ
関連記事

| macが来るまで | 07:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

