NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いじけ虫



今日もいい天気晴れ青空は気分がイイ!
早く暖かくならないかなぁ。って、まだ1月か。



「今日はね?おやつくれる大好きな人の所行くから。」

ニーチャン!今おやつって言ったよ。

聞こえた!

「おやつと散歩の言葉には、すっごい反応するねぇ。」

どっか行く準備してる。

楽しみだね♪ニーチャン!

いこいこ♪



「さ!着いたよ。」

ここは…。

ニーチャン…、ボクイヤだよ。



「ワクチンをプチッとね。しとかないとぉ。ネ。ささ、降りて?ラッキー、そんなにつっぱらないの。」

母さん、イヤだよ!離してよ!

「マック?おいで。ウロチョロしないの。」

帰りたい!お願い。



二人とも病院では、どんなに痛いことをされても一度も声をあげた事がなく、ジーっと固まってされるがまま。

帰り際に、先生からご褒美のおやつを貰える。

ラッキーは、短いしっぽをこれでもかってくらいフリフリ♪

「痛い事されたのに、しっぽ振ってぇ(^_^)」と先生。

一方のマックは、目はおやつに向いてるけど、顔をそむけたまま置物のようにカッチカチ。

それでも一応しっぽは振ってる。

「ん?マックは食べないの?」

先生が鼻先におやつを持って行って、初めて口にする。

二人の性格がよくわかる瞬間。



家に帰って…

「アレ?何すねてんの?」

騙された

ウソつき


  mac   lucky
image137.gifimage1871.gif
いつもありがとう。また来てね♪
ポチッとしてくれたら、嬉しいのしっぽ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ   


関連記事

| | 07:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

(^o^A・・・ほんとに すねちゃってますね。
特にmac君・・・もぉ~すねちゃって
そのお顔・・・可愛ぃ過ぎます~!!!

| サイコロぱぱ | 2009/01/08 23:24 | URL |

Re: サイコロぱぱさんへ

こたろう君も直球の表情しますよね?

こんな時、「おやつ食べる?」
なーんて言ったら、それ以上開かないくらいに
ジタバタジタバタどんぐり眼です。
今日のは、なかった事にしちゃるからって(^_^;)

| lucky&mac | 2009/01/09 00:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

