NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福の邪魔


P1030538_convert_20100403203003.jpg


龍輝 あれ?

   ナッチ、どこ行った?

NANA …。

龍輝 シャンプーして、へそ曲げた?

NANA そんなわけ無いでしょ…。

龍輝 ん?

   どこだ?

   アレか?

P1030536_convert_20100403204338.jpg

龍輝 お風呂入って、落ち込んだ?

NANA うるさいわねぇ…。

龍輝 ねぇ、聞いてんの?

P1030542_convert_20100403205125.jpg

龍輝 なんでお風呂に入れたのよー!って怒ってんの?

   ちょっとさぁ!

NANA  龍輝と違って、お風呂大好きなんだから…。

    気持ちよく寝てるってゆーのにゴチャゴチャうるさい。

    ほっといて欲しいわ。


龍輝 ウンとかスンとか、何とかいいなよ!

P1030546_convert_20100403210035.jpg





P1030539_convert_20100403210332.jpg



                      芽usui ゴミ分別 芽usui

           image3347.gif    image2346.gif    image3347.gif   image2409.gif

          いつもありがとう! また来てネ♪ ポチッってしてくれると 嬉しいな♪
            lucky       mac       NANA       龍輝

                       人気ブログランキングへ
関連記事

| ( ̄‥ ̄)=3 フン | 21:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

春ですねえ。

こんばんは~♪
北海道にもやっと春が巡って来たようですね。
まだ本格的でなくっても草が顔出すの見るだけでも嬉しいですよね。

昨日はじっちゃんとの散歩、楽しそうでしたね(^^)

NANAちゃんはお風呂が大好きなの?
良いなあ・・
おとなしくシャンプーさせてくれると仕事が楽ですよねえ。
NANAちゃんのお風呂って時間どの位掛かるのかしら。

| keiko | 2010/04/03 21:28 | URL |

ダックスもいるのかと 思いました。
あれ毛布なのですか・・本物に見えました。

ナッチちゃん おふろが大好きなんて 助かりますよね。
うっとり至福の時間だね。
気持ちわかるわー 。

| クックのママ | 2010/04/04 09:54 | URL |

v-4 keikoさんへ

ようやく暖かくなって来ました。
朝晩は、まだストーブは必要ですが、日中はなくても十分です。

ジッチャンと散歩、楽しかったの♪
私と龍輝と、代わる代わる歩いたの。^m^


ナッチもボクも、神社の空き地がスキなんだよ!

私、お風呂大好きなの♪
お母さんが入ってると、必ず「私も入れてー!」ってゆーの。
でも、毎日入れてくれないから諦めるんだけど…。
この日は、お母さんが終わったら、「NANAー♪」って呼んだから喜んで入ったの。
シャワーして、シャンプーしてぇ、湯船に入るのよ。
全部終わるまで、15分くらいかな?
そのあとのドライヤーで眠くなっちゃうの。


ボク…湯船につかったこと無いよ。
そんなに気持ちいーのかなぁ。

| lucky&mac | 2010/04/04 19:12 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

あのダックスちゃんは、マットなの♪
本物みたいでしょ?


NANAは、何をしても嫌がる事がありません。
お風呂・爪きり・耳掃除・注射etc…
とても助かります。
そのかわり、龍輝が嫌がりますが…。

お風呂上りは、フワフワ~っと眠くなるの。
毎日でも入りたくて行くんだけど、やっぱりダメだって。。(*^▽^*)ゞ

| lucky&mac | 2010/04/04 19:20 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃん至福のひとときっていいね♪
お風呂好きなんだ☆いいですね^^
そっかあ、龍輝くんは嫌がるんですね><
みるくも洗ってる時は落ち込んでるんです^^;(終わった時はテンションMAXですが・・・)

| まい | 2010/04/04 23:05 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

グリムスがお誕生日バージョンになっていますけど…
lucky&macさん…今日お誕生日ですかe-3

| 瑠璃垣さくら | 2010/04/05 06:30 | URL |

nanaちゃんはお風呂好きなのね。
龍君はたしかきらいだったよね。
お風呂のあとはゆっくり寝たいよね。
nanaちゃんの手だけ見えてるのが、かわいいな!

| こきちママ | 2010/04/05 08:46 | URL | ≫ EDIT

v-4 まいさんへ

私は、お風呂大好きなの♪
シャンプーする予定がないのに、入ってしまった時は、
あちこちウロウロしながら「湯船に入れて~?」って待ってるの。
「今日は、ダメぇ」って言われちゃうけどね。σ(^_^;)


ボクは、イヤだなぁ…。
シャワーかけられた時も、どうにかして逃げようと頑張るんだけど
やっぱり諦めるんだ。
みるくちゃんも嫌いなんだね?
そーだよねぇ!
シャンプーは、イヤだよね!

| lucky.mac | 2010/04/05 15:29 | URL | ≫ EDIT

v-4 瑠璃垣さくらさんへ

こんにちは♪
グリムスを見ていただいてたんですネ。
そうなのです、今日は誕生日でした。σ(^_^;)
私本人は、特別な事は何もしませんが、
グリムスはケーキをプレゼントしてくれました。^^

| lucky.mac | 2010/04/05 15:34 | URL | ≫ EDIT

v-4 こきちママさんへ

私の好きなものって、ご飯でしょ?
その次が散歩。
その次が、お風呂なの♪
お風呂のあとに寝るって、とっても気持がいいの!
こっちゃんは、スキかなぁ。


ボクは、「シャンプー」って聞いただけで逃げるんだ。

| lucky.mac | 2010/04/05 15:40 | URL | ≫ EDIT

NANAちゃんはお風呂が大好きなのねe-266
「僕と一緒でつねぇe-415今度一緒にはいるでつか??e-349
とNoaHがドキドキしながらお誘いしていますe-454
龍輝kunは、いつもNANAちゃんにかまって欲しくてしかたないのねe-348
さすがに「スン」って言い返されたら、固まっちゃうよね(笑)

| NoaH | 2010/04/05 16:08 | URL |

v-4 NoaHさんへ

NoaHさんもお風呂大好きでしょ?
一緒にお風呂でバシャバシャして遊ぶ?(〃∇〃)
楽しいネ!きっと。
龍輝のバトルの誘いはしつこいの。
すっぽりかぶって隠れてたら、キョロキョロ探してたみたいなの。


そうなんだ。
諦めかけてたら、あんなとこに隠れてんだもん。

| lucky.mac | 2010/04/05 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/601-cec9118d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

