NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩の時間は自分達で決めるんだ


NANA まだまだ寒いけど、今日は服着ないで散歩♪

龍輝 なんともないの?

   寒くないの?

NANA ムズムズするなら、着ない方がスッキリするの♪

   天気もいいし、今年初めて洗濯物を外で干したわ。

P1030816_convert_20100408235313.jpg

NANA みんなの所みたいに、きれいな花がちっとも咲いてないの。

   まだ、ストーブも付けてるから寒いのよねぇ。

P1030818_convert_20100408235950.jpg


龍輝 この辺って、たんぽぽとか咲くんだよね?


P1030823_convert_20100409000413.jpg


龍輝 神様なら、いつ咲くのか知ってるかなぁ。


P1030833_convert_20100409000724.jpg

NANA まだ少しかかるよって言ってるきがするの。

龍輝 でも、このくらいならもうすぐだよ、きっと!

P1030840_convert_20100409001309.jpg




P1030834_convert_20100409001652.jpg




P1030843_convert_20100409002035.jpg




                      芽usui 絶滅動物 芽usui

           image3347.gif    image2346.gif    image3347.gif   image2409.gif

          いつもありがとう! また来てネ♪ ポチッってしてくれると 嬉しいな♪
            lucky       mac       NANA       龍輝

                     人気ブログランキングへ
関連記事

| 散歩 | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようです♪

気温が安定しませんよねぇ。。。(~_~;)
でもだいぶん緑が増えてきてだんだん暖かく
なりそうですね^^
ナッチ&龍輝君、春はもうすぐだからねー(^_^)

| こだぬき | 2010/04/09 09:02 | URL |

NANAちゃん、裸族でお散歩したんだねi-184
NoaH地方もまだお花が少ないよe-263
いつもよりお散歩が短く感じたのは、それだけ楽しかったからだねe-454
これからもっとポカポカになれば、新しい発見もいっぱいありそうだねe-266

| NoaH | 2010/04/09 15:22 | URL |

季節が 春になって 二人の足も寒そうじゃなくなりましたね

良かったです。私は自分が寒がりだから余計に心配していました。 地面の草も緑になって。春ですね。
今からは お散歩たのしくなりますね。

| クックのママ | 2010/04/09 15:48 | URL |

春ですねえ!
NANAちゃんが洋服着てないね(^^)

草むらも緑が増えてお日様に当たって楽しいお散歩でしたね。

北海道の気温は今は何度位なのでしょうか?

| keiko | 2010/04/09 18:55 | URL |

v-4 こだぬきさんへ

こんばんは。^^

寒いですねぇ…
4月はこの状態を繰り返すと聞きましたが、
暖かい春になって欲しいものです。
ようやく緑が増えてきました。

ルイくんの所は、桜がきれいネ!
もう散っちゃうのかしら…。


雪もいいけど、緑もいいネ♪

| lucky.mac | 2010/04/09 19:26 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

やっぱり裸族のほうが気持ちがいーの♪
NoaHさんの所もまだポカポカじゃないのね?
いつも散歩の帰りは、私か龍輝が家のほうへ歩いて行くの。
たまにお母さんから「もう、帰るの?」って言われるの。


暖かいと気持ちいーネ♪
あちこちの匂い嗅ぐのが忙しいよ。

| lucky.mac | 2010/04/09 19:37 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

あの足の感覚がなくなる感じじゃなくって、良かったの♪
冬の間は、ほとんど外へ行かないから散歩がたのしいの。o(^o^)o


クックのママさんも寒いの嫌いなの?
うちのお母さんと同じだね!
ミルクちゃんも嫌いだよネ?
真っ白もキレイだけど、緑もいいかもしんない。

| lucky.mac | 2010/04/09 19:45 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

ベルお兄ちゃんの所は、真っ青な空で夏みたい♪
早くそんな感じにならないかしら。σ(゚・゚*)
もう、服はいらないの。
少しくらい寒くても、裸族がいいの。


今日の気温は、5℃くらいだと思います。
少し暖かかったです。(-_-)
まだ二桁にはなりませんが、ストーブを消す時間が増えました。^^

冬の間は、お母さんの布団にもぐってたけど
最近は、暑くて布団から出ちゃうんだ。

| lucky.mac | 2010/04/09 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/606-480627ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

