NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトルが出来ない

P1030856_convert_20100409200320.jpg




P1030857_convert_20100409213845.jpg




P1030854_convert_20100409213806.jpg

龍輝 そんなの見りゃわかるっさぁ。

   そーじゃなくって、このせいで部屋が狭くなるって事だよ!

NANA もともとテーブルがあったのよ?

   冬の間は、私が散歩あまりしないから、たくさん遊べるように広くしてくれたの。

龍輝 これじゃ、バトル出来ないよぉ。

P1030860_convert_20100409201007.jpg




P1030865_convert_20100409213924.jpg

龍輝 毛布の引っ張り合い出来ないじゃんか。

NANA そーねぇ…

   コレじゃ狭いわね。

P1030868_convert_20100409201516.jpg

NANA 龍輝はちっちゃくて覚えてないかもしれないけど、去年だってあったわよ?

龍輝 そーかもしれないけどさぁ、バトルが楽しみなんだけどなぁ…。

   なんとかしてもらおっかな…。

P1030877_convert_20100409214833.jpg



                       芽usui 酸性雨 芽usui

           image3347.gif    image2346.gif    image3347.gif   image2409.gif

          いつもありがとう! また来てネ♪ ポチッってしてくれると 嬉しいな♪
            lucky       mac       NANA       龍輝

                     人気ブログランキングへ
関連記事

| 疑惑・問題 | 22:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実はテーブルがあったんですね
冬はしまってあっただけとは…
龍輝君は出してある時小さかったんだね
うちもテーブルないけど正直あったら便利なのに
って思ってます

| ムルパパ | 2010/04/09 23:43 | URL | ≫ EDIT

龍君
ホント、悲しそう(笑)
NANAちゃんは
ホッとしてるのかな(^^)

そちらも、少しづつ春らしくなって
きましたか(^^)
こちらは、満開の桜も散り始めましたが
今年は、気温の差が激しく
4月なのに、まだまだ寒いきがします。
でも、ワン子達の散歩は
楽になりました(^^)

| con spirito | 2010/04/10 02:57 | URL |

もう暖かくなってきて、NANAちゃんもお散歩に行けるものねe-454
NANAちゃんにとっては、バトルしなくて済むからいいかも(笑)
でも・・・ 龍輝kunはとっても残念そうだねe-443
その分お外でいーっぱい走らせてもらってねe-266

| NoaH | 2010/04/10 13:19 | URL |

龍輝くん、アゴが引っかかっちゃってるね@0@
サリーもその*アゴ乗せ*得意だよ♪

そっかそっか、寒いのが苦手なnanaちゃんのために
しまってあったテーブルなんだね(´▽`L )♪
素敵なテーブル♪
龍輝くん、バトルはできなくなっちゃったけど
これから暖かいお日様の下でnanaちゃんと
一緒にお散歩ができるよ☆

| サリまま | 2010/04/10 18:42 | URL |

v-4 ムルパパさんへ

そうなのです…あったのです、テーブルが。
狭い部屋を遊びやすいようにと試行錯誤した結果、
テーブルは排除されました。
ホットカーペットを片付けたので、ついでにテーブルのお出ましでした。

でも…
こんなに邪魔だとは思わなかったよ。C= (-。- ) フゥー


私も、頭ぶつけたの。

| lucky.mac | 2010/04/10 19:14 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

小走りする事も出来なくなったんだよ。
ガッカリなんだ…。


手術してから、元気100倍になったの♪
テーブル置いたら、物足りないくらいョ。^^


桜が散り始めましたか。
こちらは、蕾もどこにあるのかわかりません。
満開は5月ですので、あと1ヶ月弱は見られません。
ここ北海道も寒いです。
そうですね、散歩は楽になりました。
寒くて肩が凝る事もなくなりました。

| lucky.mac | 2010/04/10 19:21 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

散歩はスキだから、楽しみなの♪
今までは、玄関を出てすぐに断念してたけど、
これからは、ルンルン気分で行けるの♪


いつものように歩いたら大変なんだ。
すぐにぶつかっちゃう!
これは、何とかしてもらわないとイケナイな…。

| lucky.mac | 2010/04/10 19:25 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

アゴのせって、楽だよネ。
でも、このテーブルは邪魔なんだ。


寒くなってから丸まったまま寝てるほうが多いから
小走りくらい出来るように、しまってあったの。
急に狭くなっちゃったもんだから、頭ぶつけちゃった。σ(^_^;)


これからは暖かくなるから、外も気持ちいいよね!
亀吉さんも起きて来たし、サリーちゃんの日向ぼっこも長くなるかな?

| lucky.mac | 2010/04/10 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/607-c23971b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

