NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、こーでなくっちゃ!


龍輝 昨日は、テーブルのおかげで、こんなんだったけど…

P1030878_convert_20100410195514.jpg

龍輝 今日はチョット違うんだ♪

   だってねぇ、あの邪魔なテーブルがなくなったんだ!

P1030876_convert_20100410200117.jpg

龍輝 ボクなんか、アゴぶつけたよ。

NANA 私も、頭ぶつけたの。

   そして、一度広くしたら狭いのが窮屈でしょうがないって。

龍輝 でしょ?

   やっぱりボク達には、コレが一番なんだよ♪

NANA しょーがないわねぇ…。(-_-;)

   あんなに動きにくいとは思わなかったの。

龍輝 そんじゃ、さっそく!

P1030893_convert_20100410200923.jpg

NANA 今日も私と勝負するき!!

龍輝 するする!

   勝負するよー!((o(^∇^)o))ワクワク


P1030895_convert_20100410201259.jpg




                      芽usui オゾン層破壊 芽usui

           image3347.gif    image2346.gif    image3347.gif   image2409.gif

          いつもありがとう! また来てネ♪ ポチッってしてくれると 嬉しいな♪
            lucky       mac       NANA       龍輝

                      人気ブログランキングへ
関連記事

| 室内 | 20:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テーブルがなくなって龍輝くんにとっては良かったんだね♪
NANAちゃんと遊ぶのが大好きなんだね^^*
頭ぶつけちゃったんだね><大丈夫かな?
またバトルができるようになったんですね♪


| まい | 2010/04/10 21:36 | URL | ≫ EDIT

あら、良かったわねえ。

こんばんは~♪

たった一日だったのね。
やっぱり言ってみるべきね(^^)
うふふふ、これで又バトル再開?

家の中って段々犬仕様になっていきますよね。
お互い、人間は二の次で(^-^;

| keiko | 2010/04/10 22:24 | URL |

おはようございます

毎日のように楽しく
読み逃げさせていただいてます
m(´・ω・`)mペコリン

| シータとうさん | 2010/04/11 07:07 | URL | ≫ EDIT

v-4 まいさんへ

そーなんだよ、まいさん!
最初っからテーブルなんて、いらなかったよ。^^
だいたい部屋が狭いんだし、張り切って遊ぶ事も出来ないんだ。
片付けてくれて良かったよ♪


一日限定のテーブルだったけど、この方がいいの♪
あまり頭ぶつけるもんだから、見かねて片付けたらしいの。
でも、さっそくバトルが始まったのよ。
私も、望む所よ!って乗っちゃったけど。σ(^_^;)

| lucky.mac | 2010/04/11 11:03 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

良かったよー♪
これで思う存分遊べるんだ!


あんなにゴンゴンぶつけるなら、仕方が無いわね。^m^
片付けたとたんにバトルのゴングが鳴ったの。
龍輝ったら、プリケツしながら尻尾フリフリ。
ジー(;一_一)と見てたら、思う壺。乗っちゃった。


こんにちは。^^
そうなのです。
犬仕様になってます。
keikoさんの所も、滑らないようにしてますよね?
ほんとお互い人間は、二の次です。σ(^_^;)

| lucky.mac | 2010/04/11 11:12 | URL | ≫ EDIT

v-4 シータとうさんへ

おはようございます。^^

シータちゃんパパ、コメントありがとう!o(^o^)o
いーのいーの、読み逃げで♪
いつも遊びに来てくれて嬉しんだ!


そーなの。
お母さんも読み逃げだから。(-_-;)
コメントするのに勇気がいるんだって。^m^
今ね、シータちゃんの虜になってるらしいの。

| lucky.mac | 2010/04/11 11:17 | URL | ≫ EDIT

あららe-330ふたりともぶつけちゃったのね・・・
一度広くすると、もうその広さになれちゃってるからね!
ふたりの事を一番に考えて、ママsanがテーブルをどかしてくれたのかなe-454
でも・・・NANAちゃん、また毎日バトルに悩まされるかもe-455

| NoaH | 2010/04/11 16:48 | URL |

まぁ
テーブル撤収でしたか(^^)
龍くん良かったね
って、またバトルですか(笑)

| con spirito | 2010/04/11 17:08 | URL |

あれれれ@0@
昨日のテーブルなくなっちゃったんだね☆
広くなってバトル再開だね、龍輝くん*^^*
nanaちゃん、龍輝くんのお相手ファイトだワン♪

| サリまま | 2010/04/11 18:39 | URL |

v-4 NoaHさんへ

そうなの…ゴッツンゴッツン。
つい、いつものように動いちゃって。σ(^_^;)


お母さんったらさぁ、出して早々
「これはどうだろう…。」
「窮屈ねぇ。。。o(゚^ ゚)ウーン」って、ずっと言ってたんだよ。


NoaHさんママ、それがね?
テーブル片付けてからすぐバトルが始まったの。

| lucky.mac | 2010/04/11 21:13 | URL | ≫ EDIT

v-4 con spiritoさんへ

良かったよぉ!
スッキリしたよ♪
あんなの部屋の真ん中にあったら、危なくって遊べないんだ。


con spiritoママさん、大当たり!
すぐバトルになっちゃったの。
龍輝ったら、私がトイレに行ったら待ち伏せしてたの。(-_-)
それで、走って戻ってきたの。

| lucky.mac | 2010/04/11 21:21 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

一日置いただけで、なくなっちゃった。

テーブルは、いならないイラナイ。^m^

ε=( ̄。 ̄;)フゥ
サリーちゃんの言うとおり、早速バトル再開だゎ。
そうね、サリーちゃんも応援してくれてるんだし、私、頑張る!
よぉーし、龍輝には負けないわ!

| lucky.mac | 2010/04/11 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://luckymac.blog55.fc2.com/tb.php/609-14235f16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

