NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんちゃって胡麻


NANA ちょっと聞いていい?

龍輝 ん?

   なんだべか?

NANA 昨日の凹んだ後姿で思ったんだけどぉ…。

龍輝 うん。

NANA 最近、龍輝の毛が黒くなってきてない?

P1030951_convert_20100413195449.jpg

NANA そうよ?

   去年は、そんなに黒くなかったでしょ?

P1030897_convert_20100413203117.jpg

NANA 黒い黒い!

   ほんとに黒いのが増えたわねぇ…。

   ほら!

   去年の今頃を見てごらん?

CIMG2677_convert_20100413200350.jpg

NANA チラホラ黒いの見えるけど、全体に赤いもの。

   でも、尻尾は面白いほどみたいだったの。(* ̄m ̄)プッ

CIMG2648_convert_20100413200822.jpg

龍輝 ボクって、もしかしたら…!

NANA ん?

   もしかしたら、何?

龍輝 もしかしたら、珍しい胡麻柴かもしんない!

NANA そーれは、どうかしら。σ(゚・゚*)

   胡麻柴さんって、顔にも黒い毛があるんでしょ?

   龍輝は、耳にチラホラあるだけだもの。

   違うんじゃない?

P1030767_convert_20100413202604.jpg




P1030953_convert_20100413202627.jpg


龍輝 なんちゃってでもいーや。


P1030957_convert_20100413203629.jpg




P1030880_convert_20100413204147.jpg



                       芽usui 砂漠化 芽usui

           image3347.gif    image2346.gif    image3347.gif   image2409.gif

          いつもありがとう! また来てネ♪ ポチッってしてくれると 嬉しいな♪
            lucky       mac       NANA       龍輝

                    人気ブログランキングへ
関連記事

| 疑惑・問題 | 20:46 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝くん、みるくもなんちゃって白柴かもなの。
みるく、だんだん進化していくの(^^;)
龍輝くんの尻尾、筆みたいだったんだね♪
ほんとだ!上からみたら黒が多いねえ!^^●

| まい | 2010/04/13 22:42 | URL | ≫ EDIT

龍くん、ほんとだ去年と比べると背中黒い毛が増えてる。
胡麻柴っているんだ、おばちゃんしらなかったけど、
珍しいのかな?

| こきちママ | 2010/04/14 02:13 | URL | ≫ EDIT

言われてみればNANAちゃんの言うとおり!!
龍輝kun、黒い毛が増えてきたのねe-454
龍輝kunのシッポ、筆みたいでカワイイe-266
NoaHのシッポは極細筆だけど、先が白いのよe-348
色違いだねe-415

| NoaH | 2010/04/14 16:02 | URL |

v-4 まいさんへ

いーの、いーの♪みるくちゃん!
犬種なんて、関係ないもん。^^
ボクは、何が一番かってゆーと、みんな仲良くして
楽しかったらそれでいいと思うんだ!


私も、そう思うの!

小さい頃は、筆みたいな尻尾だったんだよ。

| lucky.mac | 2010/04/14 16:48 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しく拝見しています。

毛の生え変わりはあるものだとは
思うけど、色も変わるものなんですね?

でも尻尾の先っぽだけ黒いなんて可愛いですe-266
実際に見てみたいヽ(=´▽`=)ノ

また遊びに来ます。

| クッキー Pics | 2010/04/14 16:54 | URL |

v-4 こきちママさんへ

背中が黒い毛になってるの。
赤と黒にしか変わらないのかしら?
緑とかピンクとかに変わったら、どんなだろ。σ(゚・゚*)


そんな色に変わるわけないじゃんか!

なんかねぇ、赤柴・黒柴・白柴とかあってねぇ、茶色とかクリーム色もあるのかなぁ…
あまり詳しくないんだけど、
ボクみたいに赤い毛で黒が混ざってたら胡麻って言うんだって。
珍しいみたい。
キレイな胡麻柴って、顔にも黒い毛があるって聞いたんだけど
ボクは、今のままでいんだ♪

| lucky.mac | 2010/04/14 17:15 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

今年になって、黒いのが増えてきたの。
これから、どんな感じになるのかしら。


筆みたいでしょ?
NoaHさんの尻尾は先が白なんだね?
ほんとだ!
色違いだよ♪
でも、今はクッキリ分かれて無いんだよ。
尻尾も黒くなっちゃった。

| lucky.mac | 2010/04/14 17:19 | URL | ≫ EDIT

v-4 クッキー Picsさんへ

はじめまして。^^
コメントありがとうございます。
もんちゃんをコソッと覗いておりました。(〃∇〃)

子犬の頃からチラチラありましたが、全体的に茶色になると思っていました。
それが、日に日に黒い毛が出現です。

何か、色が変わって面白いの。^m^

悔しかったら、ナッチも変わってごらんよ!

クッキー Pics さん、
こちらこそ、また遊びに行かせて下さい♪

| lucky.mac | 2010/04/14 17:26 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!ホントだ!!
龍輝くん、ずいぶんと黒くなってきたんですね~
サクヤも少しずつですが、模様が増えてきたりしてますよ!
ものすごい変化はないけれど、ジワジワと変わっていってるんですね♪
半年後や来年は、また変化が感じられるのかな~(^^)
ちょっぴり楽しみでもありますね♪

| ぬこむら | 2010/04/14 19:58 | URL |

v-4 ぬこむらさんへ

去年とくらべると、ビックリするほど違いました。
こんなにも変わるとは思っていませんでしたから…。
サクヤちゃんも変化がありますか?
そうなのです、ジワジワ変化なので日頃気にしていませんでした。
こんな時には、写真って分かりやすくていいですネ。

龍輝って、これからまだまだ、変身するのかしら?
そう言えば、ぬこむらママさんに龍輝のクマドリ見てもらったでしょ?
どうせなら、顔を白くして赤いラインが入ったら
そのものみたいなの。(* ̄m ̄)プッ


好きなこと言ってるよ。
それに、変身ってナンだよ!
ボクは、何にも変わんないよーだ。

ぬこむらママさん、ナッチって失敬だよね!
そんな事よりコノハちゃんは、お風呂が嫌いなんだね。
ボクも大ッ嫌いなんだよ。

| lucky.mac | 2010/04/14 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

