NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この白いのは!

NANA 昨日の尻尾は、今では懐かしいカワイイ子供の頃のなの。

P1030983_convert_20100414191659.jpg
   
NANA 暗くてわかりづらいけど、真っ黒クロスケなの。 ^m^フフッ

龍輝 なんか言った?

NANA ううん、なんでもないの。

   それより、なんだか嫌な予感がするわ。(-_-;)

龍輝 嫌な予感?

   どんな予感?

NANA 私の嫌いな事が起こりそうな…。

龍輝 嫌いな事って、なんだろ。σ(゚・゚*)

   そー言えば、風が強くて家が揺れてるよね。

NANA 違うの、そうじゃなくって…。

   ほら!

   聞こえるでしょ?

   バラバラ音してる!

   これは、もしかして。Σ( ̄□ ̄!)

龍輝 何の音だろ?

   外から聞こえるよ!

   お母さん!窓開けて!

P1030969_convert_20100414193034.jpg

龍輝 雪だ!

  ナッチ、雪だよ♪


NANA 嬉しそうね…。(;-_-) =3

P1030965_convert_20100414130842.jpg

龍輝 ほら♪

   見てごらんよ♪

NANA 見えてるわ、龍輝の頭に、おっきな白いのがくっついてるから…。

   このバラバラの音は、あられだったのね…。(´Д`) =3 ハゥー

P1030964_convert_20100414193642.jpg

NANA ねぇ、バラバラ雪が入ってくるから、窓閉めてくれない?

   寒くってしょうがないの。

龍輝 ぇえー!

   せっかく降って来たんだよ?

   もっと、部屋ん中に雪いっぱい入れようよ♪

P1030970_convert_20100414131758.jpg


龍輝 また雪が見れるなんて、思わなかったよ♪   


P1030972_convert_20100414132239.jpg

NANA ようやく緑が増えてきたのに、冗談じゃないの。

   4月のなかばだってゆーのに、いったい…

P1030971_convert_20100414132646.jpg


      li_onpu3.gif



P1030981_convert_20100414162244.jpg




P1030979_convert_20100414162315.jpg




                       芽usui 地球温暖化 芽usui

           image3347.gif    image2346.gif    image3347.gif   image2409.gif

          いつもありがとう! また来てネ♪ ポチッってしてくれると 嬉しいな♪
            lucky       mac       NANA       龍輝

                      人気ブログランキングへ
関連記事

| 室内 | 22:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やはり 寒さが帰ってきてますよね。
ゆきが降ったのですか。
私も きようは海に行って来たので もう凍えました。
どうなってしまったのでしょうか。天候不順。

龍輝君は 寒いの平気だものね。 私はナッチちゃんと同じですよ。 おお寒です。

| クックのママ | 2010/04/14 23:43 | URL |

龍輝くん、nanaちゃん昨日はサリーのこと
心配してくれてありがとね☆
おかげで元気に走ってご飯もたくさん食べてたよ*^^*

nanaちゃんも恐い目に会っていたんですね。
目の前で起こると恐ろしいですよね><

龍輝くん、雪が降ってうれしそうだね。
北海道はまだまだ寒いのですね。
nanaちゃんが寒そうでかわいそうだから
雪さん5分で帰ってくれたのかも@^^@
龍輝くん、久々の雪おいしかったかなぁ??

サリーも雪食べたい^@^

| サリまま | 2010/04/15 18:11 | URL |

こんばんは!
いつも温かいコメント・応援ありがとうございますe-454
今日は少々バタバタしているので、NANAちゃん 龍輝kun 明日ゆっくりお邪魔させてねe-266

| NoaH | 2010/04/15 19:22 | URL |

v-4 クックのママさんへ

ここ何日かは、冬に戻ってしまいました。
毎日、両手をこすり合せて暖めるくらいです。
大粒の雨かと思ったのですが、アラレでした。
どうやら桜の見ごろは、大型連休後になりそうです。
早く平年通りの気候に戻ってほしいものです。

クックちゃん達の海への散歩、見たよ♪
クンクンして、砂だらけにならなかった?
まだまだ海に行けそうにないんだ。(-_-)
ボクは大丈夫だと思うんだけど、ナッチは震えて動かなくなると思う。


まさかと思ったけど、アラレだったの。
部屋にたっくさん雪が入ってきて、龍輝は拾うのに忙しそう。
私は氷はスキだけど、見てただけなの。

| lucky.mac | 2010/04/15 19:57 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

色サリーちゃんの元気な姿を見て、嬉しかったの♪
私は病院の帰りに、家へ入ろうとした瞬間に襲われたの。(-_-)


この様な事は二度と経験したくありませんね。
頭が真っ白になった事を覚えています。
でも、自分の体は「何としてでも守ろう!」と反射的に動いていました。
サリままさんと同じです。
サリままさん・サリーちゃんが無事で良かったです。

サリーちゃんにも、雪食べてもらいたかったな!
でもね?あまりにもチッサすぎて、冷たいんだか雪なんだか分からなかったよ。


寒い季節は、もう過ぎて欲しいの。

| lucky.mac | 2010/04/15 20:06 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

いつも遊びに来てくれて、アリガトウ!o(^o^)o

NoaHさんに会いに行くのが日課なの。^m^

また、遊びに来てネ!

| lucky.mac | 2010/04/15 20:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

此処へ来て又急に寒くなってきましたね。
それにしても雪ですか!
龍輝君は大喜びですね、NANAちゃんは「私は寒いの嫌いよ」でしょうか。

こちらもストーブが欲しい朝夕ですぅ。
もう灯油がないので今夜はコタツ犬してますが^^;

龍輝君、尻尾の色が黒くなって・・・
身も心も大人の仲間入りですね。
『おめでとう!』(*^v^*)ニコッ♪

| keiko | 2010/04/15 21:07 | URL |

v-4 keikoさんへ

こんばんは~♪^^

そうなんです、雪でした。(-_-)
こちらは、まだまだストーブは消せません。
朝からつけてます。

こんなに寒くっちゃ、花が咲かないの。
少しも咲いてないの。
やっぱりコタツは必要ね…。
最近、特にそう思うの。
それなのに、窓を開けて雪を部屋に入れるなんて、大きな間違いなの!


雪を見て、うわぁ~♪だったよ。o(^o^)o
夢中で食べちゃった。σ(^_^;)
すぐに止んじゃったけどね。
そうなの!尻尾が黒くなったんだ。
自分では、まるっきり気が付かないけど、みんな「黒い黒い!」ってゆーから
そーなのかなぁ…って感じだよ。^^
やっぱり大人の仲間入りだよネ♪
ありがとう!(^∇^)

| lucky.mac | 2010/04/15 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

