NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は特別、半分こ

龍輝 ボクが先に見つけたんだよ!

NANA 何いっちゃってんの?

   こういう場所は、私が先って決まってるの。

   龍輝には暑いでしょ?

龍輝 ヤだよ!

   ここに寝たいもん!

P1030999_convert_20100415202526.jpg

龍輝 こんなとこに寝たい時だってあるんだよ!

NANA 別の場所で探してきたら?

龍輝 別の場所?

NANA そうよ?

   あっちにもあるかもしれないでしょ?

P1030986_convert_20100415204613.jpg

龍輝 どこにあんのさー!

NANA その辺にあるでしょ?

P1030988_convert_20100415204643.jpg




P1040001_convert_20100415205714.jpg

龍輝 こんな場所、どこにもないじゃんか!

NANA どっかにあると思ったのよ。

龍輝 ウソつき!

NANA ウソつきですってぇ! ヽ(`⌒´メ)ノ プンプン

龍輝 だって、どこにもないもん! ( ̄‥ ̄)=3 フン

NANA 分かったわよ… (*´ο`*)=3 ショウガナイ

   じゃ、半分こ。

龍輝 うん♪

P1030994_convert_20100415210747.jpg



                     芽usui カーボンオフセット 芽usui

           image3347.gif    image2346.gif    image3347.gif   image2409.gif

          いつもありがとう! また来てネ♪ ポチッってしてくれると 嬉しいな♪
            lucky       mac       NANA       龍輝

                         人気ブログランキングへ
関連記事

| 室内 | 22:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お日様の取り合いネ
分かる分かる
ぬくぬく、暖かいものね
仲良く半分こ出来て
偉いは
NANAちゃん
龍君(^^)

お外も、早く暖かくなると良いね
待ち遠しいね
暖かな春(^^)

| con spirito | 2010/04/16 03:03 | URL |

最後はちゃんと、はんぶんこしたのね。
やっぱりそんな姿みてると、仲良しなんだね。
まだ、寒いというか、うちのほうもまたここ2,3日寒いですよ。
おひさま、恋しいね!

| こきちママ | 2010/04/16 08:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

龍輝君、ナッチに言われて他を探しに行くのが
可愛いですね^m^
日差しを半分こ、微笑ましいです(#^.^#)

| こだぬき | 2010/04/16 11:06 | URL |

NANAちゃんは、ポカポカ気持ちがイイ場所をよく知っているよねe-454
龍輝kunも、たまには日向ぼっこしながらお昼寝したいのかなe-261
ふたり仲良く半分こするなんて、やっぱり仲良しなんだねe-266
ふたりの姿に癒されたよe-349

| NoaH | 2010/04/16 16:33 | URL |

v-4 con spiritoさんへ

みんな好きよネ、お日様。
ここでポ~っとするのが、一番気持がいいの♪
いつもは独り占めするんだけど、たまにはいいかな?って。


ナッチがこんな事してくれるなんて、
ものすごく珍しい事なんだよ?


今年の春は、遅いような気がするの。

| lucky.mac | 2010/04/16 21:59 | URL | ≫ EDIT

v-4 こきちママさんへ

なれない事されると、かえってビックリする!
おかげでお尻がポカポカしてたよ♪


こっちゃんの所も、まだ寒い時があるのね?
お日様照って、青い空が恋しいの。


でも、ずいぶん暖かくなって来た様な気がするんだ!(^o^)

| lucky.mac | 2010/04/16 22:03 | URL | ≫ EDIT

v-4 こだぬきさんへ

騙された!
すっかり騙されたよ。
きっと同じ所があると思ったけど、やっぱりだ…。
騙された。(-_-)


騙した訳じゃないの。
あると思ったのよ?
ルイ君とジェジュン君は、いつも寄り添って
とっても仲良しネ♪
私と龍輝は、バトルばっかりなの。

| lucky.mac | 2010/04/16 22:07 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

私が大好きな場所だから、覚えちゃった♪
他にも日向ぼっこが出来る場所があるから、あっち行ってって言ったの。


たまには日向ぼっこもいいかな?って思う。
結構、気持ちがいいもんネ。
でも、ナッチみたいに長い時間は、やっぱりアッツイかなぁ。σ(^_^;)


NoaHママさん、私達仲良しに見える?
仲良しでも、先に「喧嘩するほど…」ってついちゃうの。

| lucky.mac | 2010/04/16 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

