NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年初めて見た花

NANA 龍輝~っ!

   まだ~ぁ?

龍輝 ちょっと待ってよ、すぐ行くから!

NANA 龍輝って、どうして散歩の前に、あんなに大量のオシッコするのかしら…。

龍輝 お待たせ~♪

NANA 出かけるって分かったら、必ずするんだから。

P1040026_convert_20100416222814.jpg

NANA 龍輝ってアレよね?

   外でオシッコしないのね?

龍輝 うん。

   うち出る前に済ましちゃおうと思ってさぁ。

   でも、ウンチは外でしちゃうけど。。(*^▽^*)ゞエヘッ

P1040023_convert_20100416224043.jpg




P1040030_convert_20100416224110.jpg

NANA あっ!∑(・o・;)

龍輝 どーした!どした!

NANA ほら、見て!

   この白いの♪

龍輝 いい匂いがする♪

NANA 今年初めての花よ。o(^o^)o

P1040033_convert_20100416225526.jpg

NANA 白くて小さくて、可愛らしい花なの♪

龍輝 ほんとだ!

   何て言う花だろ…、元気に咲いてるね♪



                       芽usui エコバッグ 芽usui

           image3347.gif    image2346.gif    image3347.gif   image2409.gif

          いつもありがとう! また来てネ♪ ポチッってしてくれると 嬉しいな♪
            lucky       mac       NANA       龍輝

                         人気ブログランキングへ
関連記事

| 散歩 | 23:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

龍輝君は出かける前にオシッコしちゃうんだ?
外でするほうが気持ちいいような気がするけど(笑)
今日は北海道の方が暖かそうですね
東京地方はアラレみたいの降ってました
桜も散ったこの時期に雨以外の物が降ってくるとは…
龍輝君は喜びそうだけど

| ムルパパ | 2010/04/17 00:00 | URL | ≫ EDIT

おはようです♪

龍輝君、ルイと一緒v-411
ルイも出かけるのを察知すると
家でシッコ済ませて外ではしないんですよ。
ウンチは外でします^m^
可愛いお花が咲いてるね♪

| こだぬき | 2010/04/17 08:50 | URL |

龍輝kun、NoaHと逆だね!
NoaHは出掛けると分かると、ウキウキしちゃってダメなのよe-456
NANAちゃんたちの方は暖かかったのねv-278
そろそろ本格的な春がやってきたのかなe-420
今年初めてのお花、とっても可愛らしいねe-266
きっとこれから沢山のお花が見れるよe-454

| NoaH | 2010/04/17 16:19 | URL |

龍輝くん偉いね♪
みるくはオシッコをどこでもちょこちょこしちゃうの><
初めてのお花なんですね^^*可愛い~
春は緑が増えていきますね♪
夏になると庭が草でボーボーになっちゃいますけど><

| まい | 2010/04/17 18:32 | URL | ≫ EDIT

龍輝君は家でオシッコするの、良いなあ。
ウチも雨の日対策にと小さい頃から家の中でしていたんだ
けれどある日大量にして壁までビショビショ(^^;
で、結局外でするようになってしまったの。

春が巡って来ましたね。
本当の春は桜が咲く頃でしょうか・・・
待ち遠しいですね(^^)

| keiko | 2010/04/17 19:44 | URL |

綺麗なお花ですね。春になってきてますね。まだ寒いのかも知れませんが。着実に春はやってきてますね。

龍輝君 おしっこはお家で・・済ませるの。
クックもお家でもトイレしますが 温かくなってきたら
外でしてくれないかなぁと思っています。
だってシート代馬鹿にならないのですもの.

| クックのママ | 2010/04/17 21:55 | URL |

v-4 ムルパパさんへ

家でするのが癖になってるんだよ。
よっぽどチビリそうになったら外でしちゃうんだけどね。


それも、平らな道でするの。
そのまま立ってするのよ?
へんでしょ?
うちでは足上げてするのに、外では足上げないの。


暖かくなって来ましたが、気温はまだ一桁です。
東京も寒そうですね。
41年ぶりに雪が降ったり、20℃近くなったり…。

ボクは雪が嬉しいよ♪

私とムルチャンは、イヤよね!

| lucky.mac | 2010/04/17 22:02 | URL | ≫ EDIT

v-4 こだぬきさんへ

ルイ君も龍輝と同じなの?

出かける前に済ませましょう!ダヨネ?^^

小さな花が咲いてたの♪
今までどこを見ても咲いてなかったけど
ようやく見つけたの♪

| lucky.mac | 2010/04/17 22:07 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

NoaHさんは、私と同じなの。^^
龍輝も「散歩♪」の一言でウキウキワクワクで大騒ぎなのよ。
玄関でハーネスつける前に、必ず部屋に戻って「シャー…」なの。^m^


条件反射ってゆーのかなぁ…
出ちゃうんだ。


小さい花だけど、やっと見つけたの♪

| lucky.mac | 2010/04/17 22:13 | URL | ≫ EDIT

v-4 まいさんへ

ナッチも、あちこちチョロチョロするんだよ。

みるくちゃんは、私と同じネ。^^

そうですよね?
花もたくさん増えますが、草もボーボーです。
夏の草むしりは、ジリジリ暑い太陽で汗だくになりながらです。
そんな日も、もうすぐ来ますネ。

| lucky.mac | 2010/04/17 22:16 | URL | ≫ EDIT

v-4 keikoさんへ

ずっと家でしてるから、癖になってるんだ。
それにね?
たまーに外でする時は、足をあげれないんだ。
家では上げるのに、どーして外であげれないんだろ…。σ(゚・゚*)


あー、分かります分かります。
壁がビショビショになりました。
それで、壁に薄い鉄板を龍輝の高さに貼り付けて、強力磁石でシーツをくっつけてます。
lucky・mac・NANAの量に比べると、格段に多いので驚きましたが
ベル君タイガー君は、それより多いですよね?

| lucky.mac | 2010/04/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

v-4 クックのママさんへ

小さくて可愛い花なの♪
たんぽぽより小さいの。^^


そうなの、うちでオシッコするんだ。σ(^_^;)
クック君も同じなんだね。


シート代は、かかりますよネ。
龍輝は、中々外ではしないので、遊びまわるものだと思っているようです。
大きい方はするのですが、逆にNANAは大きい方は家でするのが多いです。

| lucky.mac | 2010/04/17 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

