NANAと龍輝の「ふたりごと」

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熟睡か?息苦しいのか?


龍輝 最近、体の大きさに反比例して寝る場所がチグハグになった気がする…

   一人でおっきすぎるベッドに寝て、さぞかし気持ちもいんだろな。

   体は小さいけど、態度はボクよりおっきいもんな。

P1030430_convert_20100417231214.jpg

龍輝 足が2本見えてる。(* ̄m ̄)プッ

   ほんとは、アッツイんじゃないんだべか?

P1030931_convert_20100417231636.jpg

龍輝 ストーブついてんだから、頭からスッポリかぶったら

   息苦しいと思うんだけどなぁ…

   イビキかいて寝てるって事は、アレが一番いんだろうな。

   ボクじゃ、暑くて耐えられないな。

   ピクピクして、熟睡してんのか?

P1030432_convert_20100417232612.jpg

龍輝 2本が3本に…。

   次は、4本目の足が出てくるのか?

   もしかしたら、イビキじゃなくて、暑くてうなされてるんじゃないだろか?

P1030933_convert_20100417232551.jpg

龍輝 もう少ししたら、きっと鼻が出てくるな。(゚m゚*)プッ



                        芽usui 省エネ 芽usui

           image3347.gif    image2346.gif    image3347.gif   image2409.gif

          いつもありがとう! また来てネ♪ ポチッってしてくれると 嬉しいな♪
            lucky       mac       NANA       龍輝

                         人気ブログランキングへ
関連記事

| アッツくない?( ̄ー ̄; | 23:38 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NANAちゃんの、あんよ
可愛過ぎ(^^)
お鼻出てきた所見たくなっちゃった(笑)


今年初めてのお花なんですね
これから、楽しい季節です(^^)

龍君はお家派なんですね
ワンコも色々
我が家はコロは絶対外
モモは家(^^)
コロはそろそろ老犬
家でさせるようにしたいけど
無理みたいです。良い方法あるかしら?

| con spirito | 2010/04/18 03:02 | URL |

ここ数日で急激に寒くなりましたからねぇ(^^;
龍輝くんは大丈夫なの?
ウチのサクヤは久しぶりに布団の中に潜り込んで来ましたよ~
春が来たと思ったのに、冬に逆戻りですね(>_<)

| ぬこむら | 2010/04/18 07:34 | URL |

こんにちわ
おひさしですw

ななちゃんうまくもぐって^^
あんよがでてる☆
かわいいw

| あんり | 2010/04/18 08:57 | URL | ≫ EDIT

龍輝くん、nanaちゃんのアンヨ可愛いね☆
足が熱いと寝苦しいもんね!
だからアンヨを冷してるんだべか@0@??
可愛いお鼻が出たところも見たかったなぁ*^^*

| サリまま | 2010/04/18 18:13 | URL |

NANAちゃん、龍輝kun、今日日は少し忙しいのでe-330、明日ゆっくりお邪魔させて下さいねe-454

| NoaH | 2010/04/18 20:36 | URL |

v-4 con spiritoへ

鼻が出るまでに、寝ちゃった。σ(^_^;)

白い小さな花だけど、初めての花なの♪
あまりにも小さくて、お母さんったら雪解け後のゴミかと思ったのよ?


コロちゃんのオシッコは、外派なんだね。
ボクはねぇ、オシッコもウンチもシートでした後は
今でも歯に挟まりそうなオヤツをもらってるんだよ。
小さい頃からずっとなんだ。
外でしても、くれないんだもん。
だから、散歩の前にもシートでするから
ご褒美のオヤツもらうんだ♪


| lucky.mac | 2010/04/18 21:44 | URL | ≫ EDIT

v-4 ぬこむらさんへ

ボクは全然寒く無いよ!
ナッチは毛布にくるまってるけど、見てるだけで暑苦しいくらいだよ。


サクヤちゃん、寒いわよねぇ?
ずーーっと冬みたいだもん。
今日も朝早く、雪が降ったの。
溶けちゃったけど、龍輝に見せたらヨダレがでちゃうの。


でも、食べれるほど積もらなかったんだって。

| lucky.mac | 2010/04/18 21:47 | URL | ≫ EDIT

v-4 あんりさんへ

お久しぶりです♪
春らしいテンプレートになりましたネ。

遊びに行ってたよ!o(^o^)o

一週間に2日くらいしか、一緒にいないって事も知ってるの。
私も去年の今頃は、別々の部屋に居たの。
だって、龍輝ったらガウガウひどかったんだもん。


覚えて無いなぁ…。
でも、今はじゃれ合うくらいになったよ♪
それより今は、ナッチの方がおっかないくらいだよ。

| lucky.mac | 2010/04/18 21:53 | URL | ≫ EDIT

v-4 サリままさんへ

NANAの肉球は、ボクの半分くらいかなぁ?
お母さんは、ボクの肉球は「触り応えある」なんて言っちゃって触られるんだ。
本当は、我慢してんのにさぁ…。


布団はフカフカ、毛布はポカポカ…。
つい足が出ちゃったの。
最初は、くるまって寝てたのよ?


やっぱり暑かったと思うんだ。
ボクは、もう布団にもぐって寝なくなったよ。
夜もアッツイもん。
あ、ナッチの鼻が出る前に、ボク寝ちゃったんだ。σ(^_^;)

| lucky.mac | 2010/04/18 21:58 | URL | ≫ EDIT

v-4 NoaHさんへ

NoaHママさん、いつもコメントありがとう!o(^o^)o

今日のNoaHさん、ららチャンと楽しそうに
遊んでたでしょ?
私達もNoaHさんとこに、遊びに行ったんだけど
コメント残さないで (*^-^)ヘ_/ だけして帰って来ちゃったの。


足跡とか訪問履歴が残らないかもしれないけど
毎日NoaHさんとこに行ってるからね!

| lucky.mac | 2010/04/18 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

